門脇麦はかわいい?ブス?


見た目だけの女優と比べて演技は引き込まれるものがあり、女優としては素晴らしい方ですが、見た目だけで判断するの中の下レベル。学校のクラスにいれば全くモテなさそうな顔。
キモいとまで言うのは失礼だけど綺麗だとはお世辞でも言えないし思えない。ブスでも可愛い子はいくらでもいるけどこの子だけは本当にわからない。可愛いと思う瞬間がない。見た目だけの話だとね。
映画チワワちゃんを見た。門脇麦さんが可愛い扱いされてるパリピなモデル役という部分に違和感をかんじた。根暗とかカースト真ん中辺りなら違和感なかったと思う。
大河ドラマ見てるけど、どこが演技はなのかわからない。映画で脱いだからそう言われているの?
下手すぎて出てくると見るのやめちゃうレベルだ。
今はミステリーというなかれを見ているがやっぱりカワイイと思えない目がきれいけどそれを壊すほどの鼻、口、顔の輪郭なので、厚化粧をしても変わらないなぁと思った。
おばあちゃん顔というか、おっさんがおっさん顔というか。
売り出し中の若手女優が絶対やりたがらないし事務所もさせないエロ系の汚れ役を立て続けにやって評価されてのし上がったスキマ産業成功者。
鼻とか、輪郭とか、声とか、人に不安感与えるタイプ。
ヒロインをやるにはブス過ぎて毎度引く。見たい作品に出てきちゃうからすごく不快。何の役してもブサイクだなぁ。何しても暗く見えるから演技上手いとも思わない。
リ○ーサルオーケストラとかいう
新ドラマのポスター?(田中圭にバックハグされてるやつ)の顔があまりにも気持ち悪くてびっくりした…笑
このドラマ、見たい人が出てるから見たいと思ったけど
門脇麦のせいで 見れない…
女優って演技良けりゃいいってもんなのか?見た目も大事だと思う。テレビつけてまで普通顔なんて見たくない。
たまにyoutubeの広告で流れてくるウエンツとのお酒のCM、あれなんか顔が怖い…見ていてなんか不安になるし可愛いとは思えない
変わった顔してる。
すごく老けたなと思ってバラエティでアップになったの見たら、顎下の肉が垂れ気味で首の皺がすごくて、なんであんなになっちゃった!??
あの首は4、50代の首。。。