櫻井翔は好き?嫌い?

櫻井翔 好き
好き

772(45%)
櫻井翔 嫌い
嫌い

918(54%)

45%
54%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き772票 / 総得票数1690

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 櫻井翔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/07 13:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2019/03/14 23:27:46 通報 非表示

自分がグループのまとめ役だと良い人ぶってる。

踊りたくなさそう。努力する気もなさそう。

自分個人の仕事を優先して、嵐は二の次。

ジャニーズの基本ダンスを蔑ろにして、ピアノのお稽古&発表に熱心。

何になりたいのか。


2: 「嫌い」派2019/03/19 01:32:27 通報 非表示

ニュース番組を自分の宣伝に使っている。キャスターなんかじゃない。

共演者にも持ち上げられて、謙遜ポーズしても、まんざらでもない様子がバレバレ。


3: 「嫌い」派 2019/03/27 09:54:40 通報 非表示

ボイトレしない、踊れないって自ら言うのはどうかと思う。

そんなんで紅白のトリをやるのはプロの歌手に失礼だ。

歌と踊りじゃなくてて、本格的にキャスターになりたいんだと思うけど、自分のボキャブラリーの貧困さに驚いたと言った。プロのキャスターに失礼だ。

30過ぎて「このままじゃヤベ〜な」「キャーキャー言われなくなるかもしれない」と焦った割に太って劣化したビジュアルと動けない体。

嵐を成熟した大人のグループにしたいらしいけれど実力はどこに?


5: 2019/03/27 11:25:39 通報 非表示

櫻井翔のボキャブラリー力は

『はあ~』とか『ほえ~』どまり。


6: 「嫌い」派 2019/03/27 12:00:45 通報 非表示

櫻井翔の歌はマイク頼み。

努力はしないよ。海外にスキー行きたい。


7: 「嫌い」派2019/03/31 09:08:34 通報 非表示

ライブソロでの楽器失敗で「笑うな」と観客に注意
ライブソロでのモタモタ演出で観客に「さっきより大きな声で」と嫌味
24時間TVでアイドル枠のくせに握手拒否
ジャニーズなのに歌って踊れない発言
女優が頑張っているのに自分はボイトレしない発言
嵐の事で頭いっぱいと言った翌日にソロの仕事絶賛受付中!発言。

自分に実力足りないのを棚に上げてファンに怒ったり、努力もせずにナゾの正義感を振りかざすイヤな奴


8: 「嫌い」派 2019/04/09 01:14:42 通報 非表示

>>3
ボキャブラリーが貧困→ラッパにも失礼。

サクラップ。


9: 2019/04/09 01:17:55 通報 非表示

ラッパ? ラッパー? サクラッパー? >>8


10: 2019/05/12 01:01:50 通報 非表示

嵐を大人の成熟したグループにしたいとカッコよく語るけど、妖精ポーズを真似てしつこくカメラアピールしたり、ぶりった顔を作ってピースサインしたり、腐女子が喜ぶような「一夫多妻制」と言ってみたり、言ってることとやってることがブレブレ。

カッコ良い言葉で取り繕ったところで結局は歌って踊れないだけ。

自分一人の仕事が大切なだけ。

グループで主導権を握りたいだけ。


11: 「嫌い」派 2019/05/20 18:05:58 通報 非表示

最近ニュースやワイドショーにジャニタレ出すぎでうんざり


12: 「嫌い」派 2019/07/06 00:55:33 通報 非表示

ジャニタレの歌えん、踊れん、しゃべれん、つまらんのに出すぎ問題が深刻

TVがダメになるわけだな


13: 「嫌い」派2019/07/06 07:59:42 通報 非表示

腹黒い


14: 「好き」派 2019/07/12 18:00:02 通報 非表示

悪口言うのやめて!!翔くんはゼロとかやって頑張ってんの、あとしゃべってないとか言うけど、VS嵐見ろ!喋っとるし!24時間テレビの司会もやってがんばてんだよ!

櫻井翔かっこいい

17: 2019/07/12 18:16:42 通報 非表示

菊池風磨につけこまれてる時点でもう無理

菊池風磨のイジメをやめさせたら株があがると思う


18: 「嫌い」派 2019/07/13 09:58:00 通報 非表示

保身に走りすぎ


19: 「嫌い」派 2019/07/14 20:36:56 通報 非表示

なにげにコメント下手だよね

長々となんか言ってる割には中身なし


21: 「嫌い」派 2019/07/29 06:05:32 通報 非表示

嫌いな人は沢山いるよ

やたらとテレビや映画節操なく出まくって歌下手ダンス下手芝居下手トークつまらん

そりゃウンザリするよ

コイツだけじゃなくジャニタレ全般いえることだがな


22: 2019/08/08 05:42:14 通報 非表示

>>17
ほんとだよ櫻井くん、菊池を退治して!!

知性派だとばかり思ってたけど、菊池に運転させてるって聞いて、頭よくないのかもって思っちゃった…。


23: 「好き」派 2019/08/08 05:49:03 通報 非表示

好きだけどブサだよね


24: 「嫌い」派2019/08/09 13:59:48 通報 非表示

実力ないのにお膳立てしてもらってキャスター気取りがひどい
スイス IOC本部で英語取材といっても、冒頭に暗記した英文を言っただけ
インタビューは通訳入れてた
英語喋れないのかよ

小泉進次郎と同学年アピールも意味不明
はぐらかしの質問返しに喜んでドヤ顔で長々と答えて、どっちがインタビューしてるんだかわからない


25: 2019/08/15 15:15:58 通報 非表示

自慢話がウザい まわりにおだてられて哀れ 特に秀でた才能もないのに 勘違い


26: 「嫌い」派 2019/08/16 09:22:47 通報 非表示

韻シフト 知らねえだろ💢 知ったか櫻井 自分はじじいじゃないアピール ラップってへえ~ 櫻井さんのはラップじゃないな~


27: 2019/08/16 09:29:26 通報 非表示

>>1
チャリティ番組でピアニストごっこ やりませんように


28: 「嫌い」派 2019/08/16 09:37:19 通報 非表示

>>27
紅白の時なんか、余計嫌い。


29: 「嫌い」派 2019/08/17 18:12:00 通報 非表示

ピアノ上手くない 英語事前に質問することだけ暗記 答え理解できてない 常に通訳必要 なのに 櫻井さんのファンが英語が堪能 ピアノが上手いって自慢していて 吃驚する


30: 2019/08/17 18:18:41 通報 非表示

>>29
全く同意です!

櫻井君は嵐のことしか頭にないって言ってるくせに自分の事ばっかり

そして実力は中途半端

英語も山Pに通訳されていた

ピアノの練習じゃなくて、嵐としてボイトレやダンスレッスンしてほしい

でも高畑充希ちゃんの前で自分はボイトレしない、歌はマイク頼みって言ってたの見て悲しかった


31: 「嫌い」派 2019/08/21 02:41:29 通報 非表示

好き228票 嫌い231票

ココも怪しい


32: 「嫌い」派 2019/08/23 11:40:30 通報 非表示

チャリT二枚重ねオジオバサン

準備してきた理由おもしろかった

な、わけねーだろな理由カッコ悪すぎ


33: 「嫌い」派 2019/09/06 13:16:35 通報 非表示

ラグビーって?

いろいろこの人ナゾ

どこでもしゃしゃり出るおばさん


34: 34コメさん 「嫌い」派2019/09/15 12:00:13 通報 非表示

>>33
でもラグビーみたいなマイナースポーツにジャニ参入ならそんなに叩かれないよ

相葉さんの甲子園がすごい叩かれてたけどw甲子園は元々人気だから


35: 35コメさん 2019/09/16 22:24:46 通報 非表示

>>34
え?どういう事?

櫻井また不正票


36: 36コメさん 「嫌い」派 2019/11/20 09:51:58 通報 非表示

嫌い。かっこよくない。


37: 37コメさん 「嫌い」派2019/12/13 17:22:08 通報 非表示

>>35
櫻井トピはほぼそう思ってよさそう


38: 38コメさん 「好き」派 2020/01/06 12:34:24 通報 非表示

好き。格好いい


39: 39コメさん 「嫌い」派 2020/01/09 01:04:02 通報 非表示

発言がブレブレで男らしくない。人間的な魅力がない。


40: 40コメさん 「嫌い」派 2020/01/12 23:57:43 通報 非表示

字余りラップのおじさん 人を小馬鹿にしたような感じが嫌い


41: 37コメさん 「嫌い」派 2020/01/15 12:15:03 通報 非表示

ドヤ顔ラップwwwなんだあれwww


42: 38コメさん 「好き」派 2020/01/21 09:54:21 通報 非表示

普通に好こ


43: 43コメさん 「好き」派 2020/01/21 11:25:40 通報 非表示

温かさをいつでも持っている様に感じる


44: 44コメさん 「嫌い」派 2020/04/19 01:35:17 通報 非表示

人をバカにしてるような笑い


45: 44コメさん 「嫌い」派 2020/04/19 01:39:20 通報 非表示

>>7
同感です。苦労してライブ行ったのに上から目線


46: 46コメさん 「好き」派 2020/08/24 22:00:00 通報 非表示

普通に好き


47: 47コメさん 「嫌い」派2020/12/21 21:04:51 通報 非表示

休止会見の時はカッコいいと思ったけど騙された

二枚舌

来年からはソロでハリキッている人


49: 49コメさん 「好き」派 2021/05/07 02:00:25 通報 非表示

愛する彼氏だから


50: 49コメさん 「好き」派 2021/05/07 02:01:40 通報 非表示

私の彼氏


51: 51コメさん 「嫌い」派2021/05/11 01:09:27 通報 非表示

後輩に話してるのを聞いたら上から目線で偉そう!

慶應を鼻にかけ後輩も慶應で固めてる。キャスターやってるけど話がつまらないしまとまらない。ニノの方が話は面白い。


52: 51コメさん 「嫌い」派2021/05/11 01:11:28 通報 非表示

>>22
上田くん 菊池風磨を可愛がるあたり頭良くないかも。


53: 53コメさん 「好き」派 2021/08/01 20:10:06 通報 非表示

翔ちゃん大好き


54: 54コメさん 「好き」派 2021/08/03 16:16:50 通報 非表示

>>32
チャリT二枚重ねは他の女優さん達が何か下に着た時に少しでも浮かないようにするためらしいですよ。


55: 55コメさん 「好き」派 2021/09/17 20:06:22 通報 非表示

櫻井翔嫌いな人

これを見よ

動画を見る


58: 58コメさん 「嫌い」派 2021/10/29 19:11:25 通報 非表示

ホントはリーダーになりたかった人。

でもこの人がやってたなら、20年は持たないね。きっと独裁者になるし、他メンもついてこないだろうし。

やっぱ東山さんは良くわかってた。 勝っても大野

負けても大野。 一択で正解。


59: 59コメさん 「好き」派2021/11/26 18:48:21 通報 非表示

だーいすきっ!!


61: 61コメさん 「好き」派 2022/12/12 14:44:51 通報 非表示

サクラップ好き❤️


62: 62コメさん 「好き」派2022/12/28 19:52:28 通報 非表示

サクラップマジで好きだし紅白の司会超上手いし最高❤️


63: 63コメさん 「好き」派2023/02/13 01:39:33 通報 非表示

>>45
明らかに笑ったファンが悪いでしょ。そんなんで嫌いになるとかただのにわかじゃん(笑)倍率高くなるからにわかがライブ行かないでくれます?(笑)


64: 63コメさん 「好き」派2023/02/13 01:41:15 通報 非表示

>>23
好きな人のことをブサイクといえるんですね。にわかファンさん。


65: 63コメさん 「好き」派2023/02/13 01:43:18 通報 非表示

>>24
おお、すごい!あなたは英語でインタビューできるんだ!質問とかインタビューも自分で考えれるんですね!


66: 63コメさん 「好き」派2023/02/13 01:45:21 通報 非表示

>>29
おお、すごい!あなたはピアノプロ級なんですね!そして通訳なしで英語でインタビューできるんだ!


67: 63コメさん 「好き」派2023/02/13 01:47:39 通報 非表示

>>33
翔君は学生時代ラグビー部に所属していたのと、キャスターやインタビュアーとして優れているからですよ!少なくともあなたよりかね!


68: 68コメさん 2023/02/16 17:45:55 通報 非表示

メンバーの辞めたいという気持ちを無視し、無理やり休止に持ち込んだ。

しかも、そのメンバーのせいにして。

歌、ダンス、何一つ努力してこなかったのに、今でも嵐という看板にすがりついている。


69: 69コメさん 「好き」派2023/03/04 21:24:02 通報 非表示

イケメンだから好き❤


70: 70コメさん 2023/03/05 13:16:40 通報 非表示

「悔しいですよね?」

「ウソだろっ!!」


71: 71コメさん 「好き」派2023/03/31 19:21:12 通報 非表示

>>8
しらないんやろうね。

プロの人も結構褒めてたが、


72: 72コメさん 「嫌い」派2023/04/01 08:07:13 通報 非表示

キャスターで妻子がいる年齢でもヤベー!よく言っているのが気になる


74: 74コメさん 「好き」派2023/04/15 21:11:37 通報 非表示

大好き


75: 75コメさん 「嫌い」派2023/04/18 22:51:24 通報 非表示

ヘリウム武勇伝


76: 76コメさん 「嫌い」派2023/07/17 13:45:41 通報 非表示

あんなクソキャスター出る資格なんかない!とっとと伏せやがれ!!ばか野郎!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する