栗花落カナヲの印象は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ブス | 35票(25%) | |
| 2位 | 美人 | 27票(19%) | |
| 3位 | 大好き | 11票(8%) | |
| 3位 | 大嫌い | 11票(8%) | |
| 5位 | 可愛い | 10票(7%) | |
| 5位 | 性格悪い | 10票(7%) | |
| 7位 | キモい | 9票(6%) | |
| 7位 | 誰コイツ | 9票(6%) | |
| 9位 | ぶりっ子 | 8票(5%) | |
| 10位 | 好き | 4票(2%) | |
| 11位 | しのぶの二番煎じ | 2票(1%) | |
| 12位 | 普通 | 1票(0.7%) | |
| 13位 | 性格いい | 0票(0%) | |
| 13位 | 強い | 0票(0%) | |
| 13位 | 弱い | 0票(0%) | |
| 13位 | 嫌い | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ん〜まあ今は可愛いし優しいし魅力的だな。と思いますけど初登場時、炭治郎の顎蹴り飛ばしましたからね…あの時鬼滅ファンの半分を締めているであろう炭治郎ファン全員
敵に回しましたし、最終的に
恋仲に発達して都合良すぎ無い?って思いました。
ま可愛いし綺麗なんですが
性格が少し悪いな。と
カナヲってさ、自分から判断力鈍くて、全部どうでもいいとか言ってるくせにさ、苗字自分で決めてるよね。あんなにアオイが“神崎”を勧めてたのにずっとカナヲは“栗花落”の苗字が良いって感じだよね。それに全部どうでもいいとか言っておきながら趣味もあるよね、シャボン玉とか。なんか都合の良い時だけ自分で判断してるから苦手。ごめんね。

