プリチャンのゲームの会員にはなりたい?なりたくない?

プリチャンのゲームの会員に なりたい
なりたい

56(50%)
プリチャンのゲームの会員に なりたくない
なりたくない

54(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なりたい なりたくない プリチャンのゲーム..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/11 17:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「なりたい」派 2021/04/11 17:33:48 通報 非表示

なりたくないが多くて草wwwwbyメロンたん


2: 2コメさん 「なりたい」派 2021/04/11 17:38:54 通報 非表示

>>1
なりたーい


3: 1コメさん 「なりたい」派 2021/04/11 17:42:57 通報 非表示

>>2
それな❤


4: 1コメさん 「なりたい」派 2021/04/11 17:43:08 通報 非表示

>>3
byメロン


5: 5コメさん 「なりたい」派 2021/04/11 21:24:23 通報 非表示

なってみたい


6: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/09 21:11:59 通報 非表示

なりたくないんだもん♡


7: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/10 19:54:33 通報 非表示

なりたくないに決まってんだお♡

甘瓜みるき

8: 8コメさん 「なりたい」派2022/02/10 20:22:40 通報 非表示

なりたいー!


9: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/11 21:27:29 通報 非表示

プイチャンは嫌いなんだもんwww


10: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/11 21:28:06 通報 非表示

なりたくないに決まってるんや!


11: 11コメさん 2022/02/12 12:13:57 通報 非表示

自演きっしょ〜バレてんで笑

自分に+まで押してて大人げな


13: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 15:14:50 通報 非表示

>>11
押してネーし バーカ老害

俺に口聞いたらぶっ殺すww


14: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 15:16:09 通報 非表示

>>11
テメーが自演してんじゃねーの

クズババアwwww

どうせろくでもない40だいやろwwww

俺にはわかるんや!


16: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 15:17:24 通報 非表示

>>11
お前だってプラスおしてるやんけえww


17: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 15:18:40 通報 非表示

>>11
マイナス多くて草

はい、おっつーwwww


12: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 15:13:41 通報 非表示

自演じゃね〜死www


15: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 15:16:17 通報 非表示

てかもうなってるw


18: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 15:24:59 通報 非表示

>>15
意味深デスねww


19: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 15:25:16 通報 非表示

>>18
何が?


20: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 15:28:18 通報 非表示

>>19
てかもうなってるwってやつ


22: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 15:29:40 通報 非表示

>>20
それがどうして意味深なの?


23: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 15:31:29 通報 非表示

>>22
自分の脳がないからかもしれんけど

意味がわからなかったてわけ


24: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 15:33:32 通報 非表示

>>23
成る程…。


25: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 15:34:51 通報 非表示

>>24
そういうこと


26: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 15:41:41 通報 非表示

>>25
でももうやってない。

アイカツ!の方やってるw

でもソルル様はまだ好き\(//∇//)\

プリチャンは飽きたけどw


27: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 16:19:53 通報 非表示

>>26
えっ!?

自分もやってるw


29: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 16:22:54 通報 非表示

>>27
アイカツではオンラインでめちゃやってるw

ランキングは76位、いつかたいせんやろーぜ


30: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 17:25:52 通報 非表示

>>27
アイカツ?プリチャン?


31: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 17:51:43 通報 非表示

>>30
アイカツプラネットです


33: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 18:00:04 通報 非表示

>>31
おお〜!

アバターさんの名前聞いても良い?


34: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 21:01:20 通報 非表示

>>33
全然いいですよ

ジークラックでーす 名前の由来、、、

昔遊んでてゲームでジークラックってやつがいて

なんかその名前に気に入ってしまったからw

今思うとダサいw ランキング多分そうだった気がする


35: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 21:04:04 通報 非表示

>>34
でもこのごろめっちゃやってるから

ランキング上がってると思う、お立ち台にも乗ったし、、、


36: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 21:08:39 通報 非表示

>>34
妹のマイキャラはスノゥだよね、、、たしか

しかも妹のマイキャラ、ユーチューブに乗っちゃてた

(オンライン対戦)

ニャーワン研究所っていうユーチューブでしたね


37: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 21:10:18 通報 非表示

>>36
ドレシアチャンスボーナス稼ぎでやったら勝ったらしい

でもユグドラシルのスキル発動しなかったらしく

ギリギリ勝ったらしいwww

(動画見てないからわかんない)


38: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 21:15:39 通報 非表示

>>37
何か凄い…!

僕のアバターアリスです!

不思議の国のアリスからですw

お立ち台には乗ったこと無いw

スイング10枚持ってます!


39: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/13 21:29:24 通報 非表示

>>38
こんばんは 

兄さんが大ばかなこと言ってしまって申し訳ございません

なりたいに変えときました、、、ほんとにすみません、、、

、、、っえ!?10枚ですか!?

私は104枚で兄さんは

260枚くらいは持ってると前言ってました

兄さんバカなんですよw

ミルキーウェイちゃんの欲しさに6400円使いましたから 私は2800ほどで出ましたよw

まああの人は運が悪いんでしょうねw


40: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/13 21:30:17 通報 非表示

>>39
兄さんのコメントバカすぎて笑っちゃうwwwww


41: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/13 21:32:27 通報 非表示

>>39
妹がオンライン対戦してる動画見たけど

圧勝だったw 余裕だったぜ!!


42: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 21:51:46 通報 非表示

>>39
何か凄いね…

僕まだ6回しかやってないからw

あまり兄さんの事馬鹿馬鹿言ってないでね!

姉妹の合わせても21枚w


44: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/13 21:55:32 通報 非表示

>>42
そうですね、、、すみません

でも言わせてください、あの人配列確かめないで初日(弾稼働日)すぐに行くからなかなかPRが出ないです

私は配列動画等で確認してから行くのに、、、

初日行くのはおすすめしないって言ってるのになかなか聞いてくれなくて、、、でも自分が好きなように?させてます?


46: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 21:58:30 通報 非表示

>>44
おお…自由で良いと思うよ!

僕そこら辺気にしないタイプで…w

いつかマッチングすると良いな〜!

対決してみたい!

…っと、僕ねまぃす!

おやすみなさーい♪


51: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/13 22:39:11 通報 非表示

>>46
そうですね、オンライン対戦したいですね!

一つだけ言っときます?w

オンライン対戦ではすごく難しいでやってます

対戦したかったら火曜日以外できますのでいつでも声かけてくださね〜♪

明日、ゲームセンター行く予定です(授業終わったら)

私も明日オンライン授業あるのでお休みしたいと思います!それではおやすみなさ~い!


48: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/13 22:00:46 通報 非表示

>>44
ちなみに私12歳なんですけど、兄さん14歳ですw

どう思いますか?このとしでアイカツやってもいいのでしょうか?

あっ!私がアイカツやってたら兄さんが急にやりたくなって兄さんもやり始めたんです(どんだけ気になったんやらw)


49: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/13 22:01:56 通報 非表示

>>48
書き忘れた、、、

私のほうが始めたの早かったのにあの人72位ですからね

おかしいですよねww


21: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 15:29:16 通報 非表示

会員証ってどうやって更新するんw?


28: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 16:20:42 通報 非表示

>>21
マイナスついてる意味わからんw

ただ質問しただけなのにw


32: 6コメさん 「なりたくない」派2022/02/13 17:54:09 通報 非表示

>>28
これこそ意味深w

マイナスついてる意味わからんw

でも共感してくれてる人いるからいいかー!


43: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 21:55:25 通報 非表示

>>21
お金入れて、会員証スキャンして、

「会員証を更新する」

って言う項目を選ぶと出来るよ!

ちなみに僕の会員証アリスとソルル様が映ってるやつ!


45: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/13 21:56:13 通報 非表示

>>43
なるほど、、、兄さんに伝えておきます!


47: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/13 21:59:56 通報 非表示

>>45
おお!

何かいっぱいやると会員証のデザイン増えるんだって!

だから変えるタイミングをしっかり考えてね〜!


50: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/13 22:34:59 通報 非表示

>>47
いいねー!

でも私達が通ってる?ゲームセンターはプリチャンもう稼働終了してるんだよね、、、

公式では稼働終了日2月28日だった気がするんだけどね、、、

もうできないー!(シクシク、、、)


53: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/14 06:56:50 通報 非表示

>>50
あらら…僕の方はまだ出来る!

プリパラが出来なくなってたv


54: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/14 08:11:24 通報 非表示

>>53
プリパラもできませんでした、、、

あっ そろそろ授業始まる!


55: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/14 08:46:01 通報 非表示

>>54
おお!僕もだよ〜!


56: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/14 11:11:09 通報 非表示

>>55
今日の授業終わったらゲームセンター行けるうー!

あと2時間だ!(いま休み時間です サボってませんw)


57: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/14 12:43:59 通報 非表示

>>56
良いな〜!ゲーセン!

僕今日5時間授業ある…

トートで名前持ってる?

僕「ミユキ」って 言うんだけど…


58: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/14 16:00:02 通報 非表示

>>57
今日、出ました!!!PR!!w

グロッシールビーでした(持ってない)

私がよく行っているゲームセンター2台あってどちらの台も6弾のスイングが入っている台なんです

今日珍しく5弾スイングとの混合台だったんですよ!

そして連続購入をして13枚目に来たんですww2600円使ってしまいましたww

兄さんには黙っておきます なぜかグロッシールビーがあるドッキリ!


60: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/14 16:16:33 通報 非表示

>>58
おお〜!ドッキリ楽しみだね〜!


59: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/14 16:00:34 通報 非表示

>>57
返信遅れてすみません、、、!

トートとは!?


61: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/14 16:16:53 通報 非表示

>>59
えっと、このサイトの事だよ〜!

投票 トーク 訳してトート!


62: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/14 17:48:02 通報 非表示

>>61
なるほど~!!!

んー、持ってないですね

なんか名前?入れちゃうとやばいのかなって思ってしまって、、、


63: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/14 17:48:53 通報 非表示

>>62
今ちょっと試してみまーす!!


65: 15コメさん 「なりたい」派2022/02/14 18:04:28 通報 非表示

>>62
本名じゃ無くてもいいんだよ〜!


66: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/14 18:50:08 通報 非表示

>>65
へーい!!!


67: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/14 18:51:21 通報 非表示

>>66
!!!???😅

はーいでコメントしたはずなのにいー!!!

へーいになってるww


52: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/13 22:42:11 通報 非表示

おやすみなさ~い!


64: 6コメさん 「なりたい」派2022/02/14 17:53:11 通報 非表示

ちなみに私のアバターのお名前スノゥっていうんですけど

気になったらユーチューブで見てください

どういうことかというとニャーワン研究所というユーチューブチャンネルがあるんですけどそのチャンネルの方、あきせんせいという方とマッチングしたんです

ユーチューブで対戦したのでぜひ?見てください!!!


68: 68コメさん 「なりたくない」派 2022/09/06 20:32:17 通報 非表示

なりたくねー(^^)


69: 69コメさん 「なりたい」派 2022/09/06 21:37:17 通報 非表示

>>68
なってて草ー(


70: 68コメさん 「なりたくない」派 2022/09/17 20:07:28 通報 非表示

お尻‼️

スカートめくり

71: 71コメさん 2022/09/18 14:12:58 通報 非表示

>>70
変態がいる!病院行くだす!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する