出川哲朗はおもしろい?つまらない?

出川哲朗 おもしろい
おもしろい

271(25%)
出川哲朗 つまらない
つまらない

781(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい271票 / 総得票数1052

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出川哲朗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/03 15:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/07/15 10:27:03 通報 非表示

はやく消えて欲しい


2: 「つまらない」派2018/07/25 20:10:13 通報 非表示

笑わせてるんじゃなくて笑われてる・・・

こういう笑いは好きじゃない


3: 「つまらない」派 2018/07/30 04:09:37 通報 非表示

なんかイラっとする


4: 「つまらない」派2018/08/03 21:16:47 通報 非表示

声がでかくてウンザリ。最近売れてるみたいだが何故かわからない。今日司会をやっていたが全然面白くない。違和感ありすぎ。


5: 「つまらない」派2018/08/21 16:36:24 通報 非表示

頭悪い


6: 「つまらない」派2018/09/02 20:54:07 通報 非表示

出川イングリッシュつまらん


7: 「つまらない」派 2018/09/05 07:15:12 通報 非表示

あれで高額のギャラ

意味不明


8: 「つまらない」派2018/09/09 20:20:27 通報 非表示

わざとらしいし、くどいし

そんな事もわかんないの?

イライラしてきて笑えない


10: 「つまらない」派2018/09/18 22:57:32 通報 非表示

力のある芸能人にすりよって成り上がった人間。特に持ちネタがあるわけじゃないし、見ていて不快。なにか真面目にコメントするときはミエミエの建前(しかも語彙不足)しか話せない。それでいて自家用車がポルシェで白いスーツ着るとかナル入ってる。私は男だが、生理的にダメ。


13: 「つまらない」派2018/09/25 16:29:10 通報 非表示

面白かったことがない。


14: 「おもしろい」派 2018/09/25 23:15:21 通報 非表示

面白いけど内村さんのヘルメットおじさんには勝てないかな


15: 「つまらない」派2018/10/11 22:57:17 通報 非表示

いじられて酷いめに遭うのしか用はない


16: 「つまらない」派 2018/10/22 12:41:20 通報 非表示

本人が面白いんじゃなくて、周りで上手に盛り上げてくれる人が面白いだけだと思う。


17: 「つまらない」派2018/10/24 00:34:04 通報 非表示

笑わせてるのではない。

笑われてるだけ。


18: 「つまらない」派2018/10/27 13:44:19 通報 非表示

何が面白いのかわからない。


19: 「つまらない」派2018/11/07 18:12:48 通報 非表示

馬鹿なんじゃないの


20: 「つまらない」派2018/12/13 10:09:01 通報 非表示

うざいだけ


21: 「つまらない」派2018/12/22 23:17:37 通報 非表示

いたい


22: 「つまらない」派 2018/12/30 19:07:39 通報 非表示

知識が浅薄


23: 「つまらない」派2018/12/30 20:20:58 通報 非表示

大声出してやることいつも同じ

辞めてくれ


24: 「つまらない」派2019/01/04 23:14:05 通報 非表示

なんでもてはやされてるかなぞ。

一視聴者からすれば、芸人は笑いとれる人しか出て欲しくない。


25: 「つまらない」派2019/01/05 22:30:49 通報 非表示

彼にハマるのは他人の失敗を好む向上心に欠けた人たちだと思う


26: 「おもしろい」派 2019/01/06 22:00:44 通報 非表示

笑わせてるわけではなく笑われてる
ただそれでもあれだけの物を作り出せる人はそうはいない。
私も含めて一般人では彼の立場に立てる人は絶対にいない。

そしていつも腹がちぎれるくらいの笑いをありがとう


27: 「おもしろい」派 2019/01/13 16:47:40 通報 非表示

体はってやってるとこみると、(上から目線になっちゃうけど)頑張ってるな~って思う


28: 2019/01/13 18:12:28 通報 非表示

最近体張ってない


29: 「つまらない」派2019/01/16 15:27:58 通報 非表示

面白さがわからない


30: 2019/01/24 23:57:22 通報 非表示

度々→口どもるのが不快。まず病院で検査することを勧めたい。


31: 2019/01/26 06:56:55 通報 非表示

気持ち悪い

知恵遅れの喋りと動きが生理的に無理


32: 「つまらない」派 2019/01/26 12:22:03 通報 非表示

わざとらしくて見ていられない


33: 2019/01/29 04:56:13 通報 非表示

つまらないとまでは言わないけど、カツゼツが悪いのをネタにするのはやめてほしい


34: 「つまらない」派 2019/01/31 14:08:47 通報 非表示

やばいよ

リアル

に頼りすぎ


35: 「つまらない」派 2019/02/15 00:25:17 通報 非表示

トークできない


36: 「つまらない」派 2019/02/23 19:14:17 通報 非表示

いっつも見てるけどなんか出川は天狗ってるように感じる。


37: 「おもしろい」派2019/02/23 19:15:04 通報 非表示

僕は面白いと思うけどな。


38: 「つまらない」派 2019/02/26 20:36:12 通報 非表示

気持ち悪い


39: 「つまらない」派2019/03/07 22:37:04 通報 非表示

言葉もろくに喋れないバカ丸出しでいい歳こいてイイ気になって、それがウケてると勘違いしてる


40: 「つまらない」派 2019/03/09 04:37:39 通報 非表示

てか生理的に無理。なんで世間ではこいつ良い人認定されてんのか謎。


42: 「つまらない」派2019/03/15 23:05:55 通報 非表示

笑わせるのと、笑われるのとは全然違う。出川は、笑われてるだけ。芸はない。鼻ザリガニのハサミも、痛くないようにヤスリで削られてるしね。


43: 「つまらない」派2019/03/17 12:30:28 通報 非表示

不快なだけ


44: 「つまらない」派2019/03/18 17:32:36 通報 非表示

笑われてるのと笑わせてるのは違うと思う

あと無駄なドッキリに対するこだわりが酷い


45: 「つまらない」派2019/03/19 09:35:27 通報 非表示

この人自体に一回も笑った事ない。

面白いのはツッコんでくれる周りの人。優しくて面白い同期や先輩ばかりで運が良いですね。


46: 「おもしろい」派 2019/03/23 18:31:46 通報 非表示

昔より面白くなった


47: 「つまらない」派2019/03/27 20:11:32 通報 非表示

使う側が上手くなっただけで、出川本人は何一つ面白くない。五月蝿いだけで不快


48: 「つまらない」派2019/04/01 18:04:44 通報 非表示

笑われる と 笑わせる が 混同されてるだけ

頭のよくない人が 好きな方達には いいのかな?

とりあえず イライラさせてくれる


49: 「つまらない」派2019/04/07 12:20:24 通報 非表示

あほすぎてイライラするしリアクションもしょーもない

テレビ出るな


50: 2019/05/05 20:12:51 通報 非表示

くだらなすぎ 初めてのお使い見てると恥さらしにしか見えない


51: 「おもしろい」派 2019/05/05 20:27:46 通報 非表示

やばいよやばいよ!(byキャンティ)


52: 「つまらない」派 2019/05/16 18:31:09 通報 非表示

番組がどんどんつまらなくなる


53: 「おもしろい」派 2019/05/16 19:13:19 通報 非表示

>>52
出川の所為にすんなよ


54: 「つまらない」派2019/06/03 06:21:55 通報 非表示

日本人があんな小汚いアホしかいないと思われたら嫌だし恥ずかしい。失礼極まりない日本の恥。


56: 「つまらない」派 2019/06/06 15:02:41 通報 非表示

イッテQの企画でこいつの外国語のやつが一番つまらん

だからもう見てない


57: 「つまらない」派2019/06/16 11:37:00 通報 非表示

言い間違い、噛むのはもう見飽きた


58: 「つまらない」派2019/06/23 01:52:48 通報 非表示

能がない


59: 「おもしろい」派2019/06/23 02:45:24 通報 非表示

人柄の良さを感じる


60: 「つまらない」派2019/06/30 20:48:38 通報 非表示

全然おもろくない


61: 「つまらない」派2019/06/30 21:41:34 通報 非表示

わざとらしくて、不快になる。


62: 「つまらない」派 2019/06/30 23:23:26 通報 非表示

イッテQに関してはナレーションでもっているとしか感じられない


63: 「つまらない」派2019/07/28 02:15:08 通報 非表示

噛みすぎ

ただ騒いでるだけ

誰でもできる


68: 68コメさん 「つまらない」派 2019/10/12 10:14:07 通報 非表示

某テレビでやってたインベーダーの真似? つまらなすぎ


69: 69コメさん 「つまらない」派2019/10/20 00:38:08 通報 非表示

全然面白くないのにゴリ押しが凄い


70: 70コメさん 「つまらない」派 2019/10/28 19:29:05 通報 非表示

もつ身体張ることは減ったし昨日のイッテQ!でもなんかもうポジションがおもろない


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 01:35:32 通報 非表示

リアクション芸は神の領域


73: 73コメさん 「つまらない」派2019/11/19 17:10:23 通報 非表示

出川面白いって言う奴のほとんどは小学生(又は小学生と同等の精神レベル)だから、まともな人間は「クソつまらない」で終わる。
そしてもうテレビの視聴者はほとんどがキッズかバカだけだから、キッズやバカに人気の出川がやたら出てくるのも当然。

昔よりテレビの質も視聴者のレベルも、何もかもが下がってる。
昔より上がってるのはアニメのクオリティだけだな。


75: 75コメさん 「つまらない」派2020/01/02 13:03:14 通報 非表示

どこが面白いのか分からない。一度も面白いと思った事はない!


77: 77コメさん 「つまらない」派 2020/03/01 02:11:20 通報 非表示

わざとらしすぎるのと、そのまま進行すれば天然キャラで押し通せるって感じが染み出しててあざといのも嫌い

一番嫌いな善意の悪人タイプ


78: 78コメさん 「つまらない」派 2020/03/15 07:01:30 通報 非表示

昔の出川は面白かった。

でも今の出川はつまらない


79: 79コメさん 2020/03/15 10:51:07 通報 非表示

>>78
そうなんだ

昔おもしろかった?

自分は昔からかわらないな~と思ってます


80: 80コメさん 「つまらない」派2020/04/12 20:17:24 通報 非表示

ただのポンコツ。芸も何もない。


81: 81コメさん 「つまらない」派 2020/04/23 23:55:30 通報 非表示

トーク下手すぎるし、不器用すぎて何もまともにできないのに、それを悪びれもしない…回りが悪いみたいに言うのが『芸』だと言うのだろうか…。あの自信はどこから来るのか。


82: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/04/23 23:56:30 通報 非表示

はじめてのおつかいは面白いけど他は面白くない


83: 83コメさん 2020/04/24 02:56:05 通報 非表示

他人を馬鹿にしたり叩いたりして取る笑いじゃ無いから好きですよ。(面白くはないけどね。)


84: 84コメさん 「つまらない」派 2020/08/14 18:40:06 通報 非表示

基本的に体張るだけしか能がない芸人は嫌い、こいつは特に一般常識もひどいくせに、イッテQとかで世界に向けて日本のお笑い芸人の顔みたいなでかいツラするのがイラっと来る


85: 85コメさん 2020/10/02 18:43:33 通報 非表示

>>6
見ててもイライラするしな


86: 85コメさん 「つまらない」派2020/10/04 19:31:14 通報 非表示

イングリッシュが一番イライラするな


87: 87コメさん 「つまらない」派2021/05/08 20:54:30 通報 非表示

もう、終わりでしょう


88: 88コメさん 「つまらない」派2021/09/01 09:28:35 通報 非表示

ここ数年は芸もないし、トークも面白くないし、ただの過去の人なのに苦労人として持ち上げられてるだけで、余生を過ごしてるだけ。体張れなくなったとしてもダラダラマスコット化してて若手に譲れよ。


89: 89コメさん 「おもしろい」派 2021/12/24 22:31:49 通報 非表示

出川イングリッシュ

おもろすぎwwwwwwwww


90: 90コメさん 「つまらない」派2022/01/01 08:32:30 通報 非表示

声がデカくてうるさいだけ。

見ていて不快。


91: 91コメさん 「つまらない」派2022/01/07 15:21:41 通報 非表示

>>63
馬鹿だけでは出来ない、恥知らずでにんげんのクズだからできる。リアル人間のクズ


92: 92コメさん 2022/06/26 20:33:16 通報 非表示

タレント、、、
ではない。
資格なし。

面白くない❗


93: 93コメさん 「つまらない」派2022/07/24 08:57:50 通報 非表示

>>26
おまえバカなのか?


94: 94コメさん 「つまらない」派2022/08/13 13:56:15 通報 非表示

人は良さそうだけどつまらない。リアクション芸らしいがわざとらしいし本当に痛かったり熱かったりするのかはなはだ疑問。


95: 95コメさん 「つまらない」派2022/08/21 20:11:02 通報 非表示

>>14
何にも勝てないやろ


96: 96コメさん 「つまらない」派2022/09/11 10:50:09 通報 非表示

CM起用の理由が分からない、不快なだけ

セリフのカミかたがわざとらしい、太り過ぎ

困るとスタッフのせいにする


97: 97コメさん 「おもしろい」派 2023/01/23 11:44:25 通報 非表示

なぜなら敬語が面白いよー🤣


98: 98コメさん 「おもしろい」派2023/04/07 21:14:32 通報 非表示

イッテQの時いつも笑える


100: 100コメさん 2023/12/30 14:51:20 通報 非表示

現在メインの2つとも嫌いだしイライラする。

聞こえても視界に絶対入れないぐらい嫌う

出川イングリッシュ

充電


101: 101コメさん 2024/01/05 02:45:39 通報 非表示

笑わせてるんじゃなくて、笑われてるだけ。見た目も汚い。能無し。


102: 102コメさん 2024/02/15 08:49:09 通報 非表示

面白くない、調子に乗っている、人の番組に出てクソ番組とか口が悪い、見たこと無いけどバイクの番組もゲストでもっているのでは、とにかく調子に乗っていて大きな声を出していればいいと思っている


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 出川哲朗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する