ゆきむら。は正しい人間?正しくない人間?

ゆきむら。 正しい人間
正しい人間

555(78%)
ゆきむら。 正しくない人間
正しくない人間

156(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい人間 正しくない人間 ゆきむら。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/11 23:19:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/11 23:23:10 通報 非表示

正しいってなんだよ。


2: 1コメさん 2021/04/11 23:26:47 通報 非表示

>>1
正しいってなんだよぉおおおおおおおおwww


3: 1コメさん 2021/04/11 23:27:52 通報 非表示

>>2
うわぁああああああああああああ((落ち着け


4: 4コメさん 「正しくない人間」派 2021/04/11 23:34:37 通報 非表示

暴言言い過ぎだよ


5: 5コメさん 「正しくない人間」派 2021/04/11 23:38:39 通報 非表示

正しくないからこそかっこいいんじゃないの


6: 6コメさん 「正しくない人間」派 2021/04/12 00:06:21 通報 非表示

正しくはないけどカッコ良い


7: 7コメさん 「正しくない人間」派2021/04/12 11:11:54 通報 非表示

女の癖にイキってて頭可笑しいwww

せめて男だったら百歩譲ったけど


8: 8コメさん 「正しい人間」派 2021/05/08 22:31:13 通報 非表示

殿のおかげで僕はいきる意味を見つけれました。生きる意味どころか人を傷つけても何もおもわなない人の方がただしくないと僕は思います。(ゆきむら。さんは守れないのに守ったふりをするのではなく守れる範囲を全力で守ろうとする人です。←詳しくはyoutubu でいってます。)


9: 9コメさん 「正しい人間」派2021/05/09 10:26:11 通報 非表示

>>7
男女差別やめろ


10: 9コメさん 「正しい人間」派2021/05/09 10:26:48 通報 非表示

正しくない人間ってなにかわからん

犯罪者とかか?


11: 11コメさん 「正しくない人間」派 2021/05/09 20:58:34 通報 非表示

long long アゴー


12: 12コメさん 「正しい人間」派 2021/05/09 22:46:58 通報 非表示

>>10
正しくない人間ってのは人を傷つけたりする人間じゃないの


13: 13コメさん 「正しくない人間」派 2021/05/11 09:30:28 通報 非表示

>>12
違いますよ


14: 11コメさん 「正しくない人間」派 2021/05/12 18:51:39 通報 非表示

>>12
じゃあゆきむらは人傷つけてるから正しくない人間だね


15: 15コメさん 「正しくない人間」派2021/05/15 14:57:02 通報 非表示

震災でみんな○ねばいいとか言ってるし。

自分が亡くしたのはわかるけどそれがあってこそこれから人守らないといけないと思う。


16: 16コメさん 「正しくない人間」派2021/05/18 05:36:02 通報 非表示

>>8
守れるって…w 何を?

プライド?金?

結局コイツわけわかんない中二臭いこと言って、勝手に自分がかっこいいと勘違いして、自分に酔ってるんだろ


17: 17コメさん 「正しくない人間」派2021/05/20 19:28:14 通報 非表示

正しくは無いけど正しくないからこそ私は好き


18: 18コメさん 2021/05/24 15:56:38 通報 非表示

>>17
それな


19: 19コメさん 「正しい人間」派 2021/06/26 18:22:09 通報 非表示

>>7
女性の方がいなかったら僕達はそもそも生まれていないのではないでしょうか。男性も女性も、自由に生きていいのではないのでしょうか。


20: 19コメさん 「正しい人間」派 2021/06/26 18:28:13 通報 非表示

>>16
感じ方は人それぞれですが、僕は好きですよ、ゆきむら。さん。


21: 19コメさん 「正しい人間」派 2021/06/26 18:32:20 通報 非表示

>>14
救われた人がいることも忘れたくないですね。


22: 22コメさん 2021/07/25 15:09:49 通報 非表示

いや、まじ声がいい


23: 23コメさん 「正しい人間」派2021/07/25 15:14:08 通報 非表示

たまに正しくないことをしてるかもしれないけど基本正しい

殿の言葉で救われた


24: 23コメさん 「正しい人間」派2021/07/25 15:14:24 通報 非表示

>>7
差別反対


25: 25コメさん 「正しい人間」派2021/08/01 18:26:00 通報 非表示

>>8
僕も殿がいるから生きてます。感じ方は人それぞれですが、守れる範囲は守るってかっこいいな。と思います。


26: 26コメさん 「正しい人間」派2021/08/03 19:43:13 通報 非表示

彼(彼女)の言っていることは正しいのではないか。

確かに暴言は吐くが、命とは何なのか、人間らしさとは何なのか、世の中とは何なのかを誰よりも理解している人だと僕は思っている。


27: 26コメさん 「正しい人間」派2021/08/03 19:44:41 通報 非表示

僕に生きる理由をくれたから。

沢山の人を救ったって知ってるから。

感謝を知ってるから。


28: 26コメさん 「正しい人間」派2021/08/03 19:49:10 通報 非表示

>>10
正しいだの正しくないだの結局は全て誰かの基準で決まっているだけであって、本当の正しい、正しくないっていうのは無い。

自分なりの答えを見つけたのがゆきむら。さん。

それで僕を含めた人を救っているのだから、彼(彼女)は良い人だと思うし信じたい。


29: 26コメさん 「正しい人間」派2021/08/03 19:51:41 通報 非表示

>>7
女がどうとか男がどうとかばかばかしい。

性別に制限つけるな


30: 30コメさん 「正しい人間」派 2021/08/13 15:16:53 通報 非表示

正しいとか正しくないとか正直どうでもいい。

俺を生かしてくれた人を嫌いになるなんて俺には無理なだけ。

アンチは嫌いなのになんでわざわざつっかかってくんの?

そこらへんの制御ぐらい自分でしろよって思っちゃう。


31: 31コメさん 「正しい人間」派 2021/08/17 14:30:53 通報 非表示

殿は神だもん


32: 32コメさん 「正しい人間」派2021/08/17 20:08:35 通報 非表示

>>7
え?…なに?…

男だったらいいの?は?…なにそれ意味わからん


33: 32コメさん 「正しい人間」派2021/08/17 20:10:22 通報 非表示

>>20
殿がいなくなったら僕は死ぬわ


34: 34コメさん 「正しくない人間」派 2021/08/23 12:32:58 通報 非表示

周りの大人がいう正しいとは違うので正しくない、にさせてもらいました。

私は今まだ学生(大学生まで学生ですよね)ではありますが、ある程度分別のつく年齢でゆきむら。さんの動画などを見るようになって思うことです。

中、高生って感化されやすいし、私自身もそうだったので精神面の支えと言っている方にとって+になるかと言われれば難しい話だと思います。


35: 35コメさん 「正しくない人間」派 2021/08/25 23:39:32 通報 非表示

正しくはないけど

考えが好きって感じかな


36: 36コメさん 「正しい人間」派 2021/08/26 10:58:59 通報 非表示

全部が正しいかっていったら皆んな無理だと思う。

少数派に寄り添ってくれる考え方って中々出来ない事だと思うし素敵な考え方だなって思った。


37: 36コメさん 「正しい人間」派 2021/08/26 10:59:34 通報 非表示

>>9
どこが男女差別ですか?


38: 38コメさん 「正しくない人間」派 2021/08/26 10:59:58 通報 非表示

>>7
え、女なん?初めて知ったww


39: 38コメさん 「正しくない人間」派 2021/08/26 11:04:36 通報 非表示

卵を壁に投げる行動って正しいことなの?

食べ物を粗末にすることが正しいことなの?

私はこの人が何をしたいのかも分からないし、

よくわからん。

殿厨はこの人がやったことを全部肯定するから

この人がやりたい放題やるんじゃないの?

この人がどんな正しいことをしているのか

教えてくださいな


40: 38コメさん 「正しくない人間」派 2021/08/26 11:06:32 通報 非表示

>>31
神じゃないよ?人間だよ?


41: 31コメさん 「正しい人間」派 2021/08/26 11:08:30 通報 非表示

>>40
そうだねww


42: 42コメさん 「正しい人間」派 2021/08/28 15:49:21 通報 非表示

正しすぎてやばい


43: 43コメさん 「正しい人間」派 2021/08/29 16:45:15 通報 非表示

たまに、「それは流石に、、、、、」って思うこともあるけど、正しいこと言ってると思う。


44: 44コメさん 「正しい人間」派 2021/08/30 00:31:45 通報 非表示

確かに、暴言は少し多めで炎上も何度かしたことがあります。少し言い過ぎ、やりすぎだなっと思う事もあります。

でも、殿(ゆきむら。)のイメージを炎上したことだけにしないで欲しいです。

私にとって殿の言葉は、正しい事、共感できる事が多いです。殿の言葉や歌声などが、生きるモチベーションとなっている方も多くいると思います。


45: 38コメさん 「正しくない人間」派 2021/09/02 22:12:50 通報 非表示

>>41
だよねww


46: 46コメさん 「正しい人間」派 2021/09/05 17:35:17 通報 非表示

>>16
自分によってるのは貴方なんじゃないですか?すみません、リスナーの民度を下げないためにもあまり口出しはしたくなかったのですが言ってることが本当に理解できませんし、殿は殿なりの意見や信念を持ってるんです。侮辱しないで下さい。性別の件についても殿はゆきむら。と解答しています。無知の方がアンチしないでほしいです


47: 46コメさん 「正しい人間」派 2021/09/05 17:37:48 通報 非表示

>>14
あなたはその事しか頭に無いかもしれませんが沢山の殿厨の子達は殿に沢山助けられてきました。謝罪もしっかりされていますし、自分が悪くないと思った所には自分の考えを貫く姿はとてもすてきだと思うんですが?


48: 46コメさん 「正しい人間」派 2021/09/05 17:39:33 通報 非表示

>>15
だから沢山のリスナーさん達を救ってきたじゃないですか?ただ殿は自分の考えを押し付けてる訳じゃありませんよ?


49: 49コメさん 「正しい人間」派2021/09/05 19:33:33 通報 非表示

ゆきむら。は正論を貫きます!


50: 50コメさん 「正しい人間」派 2021/09/08 01:10:02 通報 非表示

>>7
男女差別はだめだ


51: 50コメさん 「正しい人間」派 2021/09/08 01:11:44 通報 非表示

人によって正しいという考えちがうからねーー


52: 52コメさん 「正しくない人間」派 2021/09/08 16:53:47 通報 非表示

>>48
リスナーの中にも地震で家族失くした人も居るんじゃないかな。私はリスナーですが、、ゆきむら。さんに救われた人も居ればゆきむら。さんのせいで泣いてしまったり、傷ついてしまった人は少なからず居ます。。。救われた人…まぁリスナーさんだけじゃないんじゃ無いでしょうか?個人の意見ですがね。


53: 53コメさん 「正しい人間」派 2021/09/09 14:16:21 通報 非表示

ゆきむら。さんは、僕の心を動かしてくれた僕にとって大切な方です。人がどう思うかは人それぞれです。そこで、躓いて止まってしまったら,前に進めないでしょ?だから性同一性障害で、悩まなくなりました。ゆきむら。さん、いやゆきむら。様、ありがとうm(_ _)m


54: 54コメさん 「正しくない人間」派2021/09/11 18:02:43 通報 非表示

○したい精神って殺人犯www

正しくない

55: 55コメさん 「正しい人間」派 2021/09/13 16:18:16 通報 非表示

個人的に自分が救われたからかな、


56: 56コメさん 「正しい人間」派 2021/09/15 09:35:28 通報 非表示

>>42
皆わかってないよなうちなんか殿と殿厨さんのお陰で今があるんです!正しくないと思うならよそへどうぞ。


57: 56コメさん 「正しい人間」派 2021/09/15 09:36:52 通報 非表示

>>49
お前ら正しくないと思う人間は言うだけだろいい加減にしろよな


58: 56コメさん 「正しい人間」派 2021/09/15 09:37:25 通報 非表示

>>54
wっていうんじゃねーよ


59: 56コメさん 「正しい人間」派 2021/09/15 09:37:40 通報 非表示

>>55
わかるわー


60: 56コメさん 「正しい人間」派 2021/09/15 09:38:58 通報 非表示

>>35
それなら許せる


61: 56コメさん 「正しい人間」派 2021/09/15 09:40:30 通報 非表示

>>27
私もそうです。だからアンチはそこら辺にいとけば?

って思う


62: 62コメさん 「正しい人間」派 2021/09/16 11:34:54 通報 非表示

ねはめっちゃいい人でもちょっと毒舌なだけw


63: 63コメさん 「正しい人間」派2021/09/27 17:36:04 通報 非表示

殿厨さんの中でも全てを肯定してゆきむが謝罪するまでそれが正しいと思ってる人と、「それは流石に違うんじゃない?」って言える人がいるよね。私がゆきむだったら後者のような人と一緒に走り続けたいって思う。だから正しい正しくないは人によるんじゃないかな?私は正しいと思いました。


64: 64コメさん 「正しい人間」派 2021/10/10 10:33:19 通報 非表示

人間は人間です!!!


65: 64コメさん 「正しい人間」派 2021/10/10 19:26:14 通報 非表示

ヒトラーとかは正しくないけど

おゆ様は人を幸せにしてる。

だから正しい人間です。

言うまでもないですね


66: 66コメさん 「正しい人間」派 2021/10/16 15:11:05 通報 非表示

>>55
同感ですね


67: 67コメさん 「正しくない人間」派2021/10/16 15:56:57 通報 非表示

自分が地震で死にそうになったら

「助けてェェェェェェェェ」

とか叫んでそう‪w


68: 66コメさん 「正しい人間」派 2021/10/16 16:04:38 通報 非表示

>>67
お前がな


69: 66コメさん 「正しい人間」派 2021/10/16 16:06:19 通報 非表示

>>67
お前がなだけじゃわかりにくいねちゃんというと

お前がな「助けてエエエエエエエエ」とか叫びそうっていう意味だからね☆


70: 67コメさん 「正しくない人間」派2021/10/16 16:09:46 通報 非表示

>>69
まぁ死にたくないから叫びますよ。そりゃあね。まだ長生きしたいもんで。だけどどんなにかっこよくても地震で死ぬ人間を馬鹿にする人間を好きになるのは無理やな。だって普通に最低やん。

地震で私も祖母が亡くなったけど、ああ言うやつはなんでそんな軽々とツイート出来るんだろうと思ったわ


71: 71コメさん 2021/10/16 18:42:41 通報 非表示

>>70
たしかに・・・

酷いこと言ってごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


72: 72コメさん 2021/10/16 22:59:09 通報 非表示

>>67
いや意味わかんない。こないだの地震の時配信中だったからYouTubeとかにその時の動画上がってるよ?それ見ても同じこと言えます?


73: 72コメさん 2021/10/16 23:00:28 通報 非表示

>>70
あぁ...そういうことですか...私もごめんなさい。上のコメは見なかったことに。


74: 67コメさん 「正しくない人間」派2021/10/16 23:34:11 通報 非表示

>>72
ん?要は結局あいつもただの人間でしょうって言いたいわけよ。結局、自然の恐怖を「本当に」目の前にしたら誰だって叫ぶやろ。そんな地震で死んだ人を馬鹿にするあいつへの皮肉で言ったんや。

あんたが意味わからんくても、べつに結構。

あんたこそ、本当にでかい地震がどれだけ怖いか経験しても同じこと言える?
ゆきむら擁護できる?


75: 67コメさん 「正しくない人間」派2021/10/16 23:55:25 通報 非表示

>>73
ありがとよ。


76: 67コメさん 「正しくない人間」派2021/10/16 23:55:39 通報 非表示

>>71
いやいや、

そう言ってくれて嬉しいもんだ


77: 77コメさん 「正しい人間」派 2021/10/18 07:44:49 通報 非表示

>>39
あなたは、殿の悪いところを見つけようとするから、そういうふうに見えるんじゃないですか?

殿のおかげで、殿がくれた嘘のない言葉で、命を救われた人だってたくさんいます。私もその一人です。もちろん、殿の全部が正しいとは思わないですけど、殿だって大人なので、やりたい放題やったりとかはしないと思いますし。


78: 78コメさん 「正しい人間」派2021/10/22 13:07:56 通報 非表示

>>16
自分が愛している人のことだと思います


79: 78コメさん 「正しい人間」派2021/10/22 13:09:51 通報 非表示

>>10
一人ひとりが思っている正義は違うので正しくないかどうかは主観なので誰にも分からないんじゃないかと思います。


80: 78コメさん 「正しい人間」派2021/10/22 13:11:11 通報 非表示

>>14
そうだったら人間皆人を必ず傷つけたことがあるから全員正しくない人間ですね。


81: 78コメさん 「正しい人間」派2021/10/22 13:13:03 通報 非表示

>>40
比喩だと思います


82: 82コメさん 「正しい人間」派2021/10/22 20:19:19 通報 非表示

>>74
ごめんなさい本当に......でも一応私も3.11経験してr((かなりの重症になりましたw(wつけることじゃないだろ)まあだから一応経験した身で言ってるってことだけ


83: 67コメさん 「正しくない人間」派2021/10/22 22:16:28 通報 非表示

>>82
おお、そうなんか…お身体お大事に。


84: 84コメさん 2021/10/23 23:04:18 通報 非表示

>>83
もう治ったから大丈夫よ!ありがと!

あ、82コメです!


85: 85コメさん 2021/10/24 09:44:53 通報 非表示

ゆきむら。が正しくないと思うのは貴方の意見の一つだから我々正しい側は反論できないよ。正しくないと思うには理由があるからだろう。
しかし、正しくないという一意見を押し付けたり正しくないって嘲笑ってアンチしたりするのはどうかと思うよ^^。他人の意見を尊重しようよ。

自分が思ったことが全て正しいと思うなよ!!!
ゆきむら。だって人間だよ!!!!
我々も人間だぞ!!!!!!!!!
全員結局は同じ生き物で同じ人間だぞ!!!!
それを笑笑とかつけたりして馬鹿にしようとすんの!?!?!?
もう少し考えようよ!!!
ゆきむら。にはゆきむら。の考え方があるんだよ!!!
正しくないかもしれないけれどそれで救われた人も数多くいること忘れてはいかんのよ!!!
人傷つけてるからどうのこうのとかそういのは誰一人救うことなんて出来ないよ!!!
人間は立派な生き物なんだ!
脳みそ使おうよ…。


86: 86コメさん 「正しい人間」派2021/10/26 17:06:46 通報 非表示

>>74
僕、経験してますよ?3.11と大阪の北部地震。引っ越したから両方経験済み。


87: 86コメさん 「正しい人間」派2021/10/26 17:08:49 通報 非表示

病んでる人たちからしたら殿は神だし、生きる意味を与えてくれる。僕にとっては一番の救い。食べ物粗末はよくないけど...


88: 86コメさん 「正しい人間」派2021/10/26 17:09:25 通報 非表示

素晴らしい名言

ゆきむら

89: 89コメさん 「正しくない人間」派 2021/10/28 18:54:39 通報 非表示

う~ん…正しくはないね。俺にとって神だけど。


90: 89コメさん 「正しくない人間」派 2021/10/28 18:56:35 通報 非表示

>>7
女がイキって何が悪いの?男だったらイキっていいの?女だから何?男だから何?


91: 89コメさん 「正しくない人間」派 2021/10/28 18:58:07 通報 非表示

>>16
それじゃああなたは何も守れないんですか?守る人がいないんですか?


92: 89コメさん 「正しくない人間」派 2021/10/28 18:59:59 通報 非表示

>>14
救われた人もいるんですよ。それもわかんないんですか?


93: 93コメさん 2021/10/28 20:23:45 通報 非表示

そもそもゆきむらって誰だよ


94: 94コメさん 「正しい人間」派2021/10/29 14:27:13 通報 非表示

>>93
じゃあなんできたの?迷子かな


95: 95コメさん 「正しい人間」派2021/10/31 18:00:10 通報 非表示

>>8
YouTube の最後の文字はe

このトピに関係の無いことですみません


96: 67コメさん 「正しくない人間」派2021/10/31 19:11:43 通報 非表示

>>86
ごめん、話がズレてしまったが私は君でもその他殿厨でもない、ゆきむらを批判してるんだよ。少なくとも地震を経験した者として、あの発言は不愉快かな。


98: 98コメさん 「正しい人間」派 2022/01/23 20:33:55 通報 非表示

>>7
おい

男女差別やめろ。自分は男でイキッてる奴大っ嫌い。そもそも10代の男興味ないwww


99: 98コメさん 「正しい人間」派 2022/01/23 20:34:30 通報 非表示

>>90
だよね


100: 98コメさん 「正しい人間」派 2022/01/23 20:36:12 通報 非表示

>>82
あら、大丈夫?私も避難したりとか大変だったけど。(避難するのは当たり前か…)


101: 98コメさん 「正しい人間」派 2022/01/23 20:37:02 通報 非表示

>>86
大変だったね😰無事で良かった良かった!


102: 89コメさん 「正しくない人間」派 2022/01/23 20:39:15 通報 非表示

>>7
女の癖に?女で何が悪い


103: 103コメさん 「正しい人間」派2022/01/30 10:31:42 通報 非表示

正しいだろうがよ。僕がどれだけ

ゆきむの名言に救われたと

思ってんだよ。ちゃんとゆきむの言葉知ってから

正しくないとか言えってんだよ


104: 104コメさん 「正しい人間」派 2022/01/30 20:38:31 通報 非表示

>>16
黙っとけ


105: 105コメさん 「正しくない人間」派 2022/02/28 09:44:59 通報 非表示

>>98
誰もお前に興味ないけどな


106: 106コメさん 2022/02/28 10:10:19 通報 非表示

ゆきむらがブスだったらみんなは同じこと言えたのかな?


107: 89コメさん 「正しくない人間」派 2022/06/09 20:50:31 通報 非表示

正しくは無い


108: 108コメさん 「正しい人間」派2022/06/09 21:34:54 通報 非表示

>>4
まぁそれもあるかもね

でも合わせてる原因はこの世界だけどね


109: 108コメさん 「正しい人間」派2022/06/09 21:35:26 通報 非表示

>>7
女だったらイキッタらダメって誰が決めた?

それ男女差別ちゃう?

男なら泣くなみたいな


110: 108コメさん 「正しい人間」派2022/06/09 21:35:47 通報 非表示

>>37
女の癖にが特に差別


111: 108コメさん 「正しい人間」派2022/06/09 21:36:28 通報 非表示

>>105
なんでその考えにたどり着いたん?


112: 112コメさん 2022/06/13 10:14:20 通報 非表示

>>88
名言ちゃうだろwwww


113: 113コメさん 「正しい人間」派2022/06/15 12:29:24 通報 非表示

人それぞれ正しいの価値観違うわけだしさ、

その正しいにうだうだ言ってんのはだせー。

ここのコメ欄の奴がな。


114: 114コメさん 「正しくない人間」派 2022/07/10 21:09:32 通報 非表示

どっちにしてもゆきむらの考えは被害者の気持ちをえぐるような事をしているのは変わらない。

断じて正しい人間だとは思えない。


115: 115コメさん 「正しくない人間」派 2023/03/10 18:25:41 通報 非表示

>>32
お前らみたいな必死に擁護してる信者まじきもいで

自分もお前らみたいなくそきもい信者のせいで嫌いになったし、そういう奴も沢山いる事をお忘れなきよう


116: 115コメさん 「正しくない人間」派 2023/03/10 18:42:38 通報 非表示

>>46
既にこの上ない位下がってるから安心してw

この厨二病が酔ってるって話をしてんのに貴方が酔ってるんじゃないですかってあたおかにも程がある

変ないちゃもん付けて暴言吐いてくるのきしょすぎ


117: 117コメさん 2023/11/27 21:30:53 通報 非表示

正しいのか、正しくないのかは人によるけど

どっちの意味でも素直だよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する