浜田雅功はおもしろい?つまらない?

浜田雅功 おもしろい
おもしろい

718(36%)
浜田雅功 つまらない
つまらない

1244(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい718票 / 総得票数1962

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浜田雅功

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/14 07:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/08/29 17:21:11 通報 非表示

他人を侮辱することにしか能がない芸人。


2: 「おもしろい」派2018/09/19 08:12:55 通報 非表示

空気を読みながら面白い事を言う。まっちゃんは直感で面白い。とても良いコンビですね


3: 「おもしろい」派2019/01/12 19:09:22 通報 非表示

笑うとき誰よりも笑う

リアクションは若手芸人以上に取っている

ツッコミが適格且つ速い


4: 「おもしろい」派 2019/02/04 21:50:34 通報 非表示

ダウンタウン好き。


5: 「つまらない」派2019/02/12 07:57:20 通報 非表示

松本人志のおかげ


7: 「つまらない」派 2019/03/01 03:15:49 通報 非表示

昔は面白かったような


9: 「おもしろい」派2019/03/13 23:04:39 通報 非表示

他の芸人がボケた人をどつくより浜田がどつく方が21億倍面白い


10: 「おもしろい」派 2019/03/13 23:05:52 通報 非表示

一言であそこまで面白いのはずるいわ


11: 「つまらない」派2019/03/28 07:27:47 通報 非表示

頭叩くのと、うそ笑いと、声を張るだけ あと「マジで」これだけ。


13: 「つまらない」派2019/04/20 02:49:31 通報 非表示

大きい声をだして、なるほど!と言って、人の頭を叩いてるだけ。 


14: 2019/05/04 20:06:38 通報 非表示

松本人志がボケるから面白くなるけど😁一人でいる時は😒ちっとも面白くない‼(ノ`△´)ノ


15: 「つまらない」派2019/05/11 00:48:15 通報 非表示

ボケにより仕込まれたポイントをスルーすることなく、指摘する能力は超一流。しかし、それのみではゲスト頼みになる。最近の若手mcは豊富な語彙、当意即妙なやり取りでゲストに依存せずとも安定的に笑いをクリエイトできる。クリエイトする力という意味では若手mcに比べ見劣りする。限られた語彙、ストレートなリアクション。頭を叩く行為。予見範囲内のやり取りが続く。予見範囲を越えるやり取りがみたいところ。


16: 「つまらない」派 2019/05/16 22:06:08 通報 非表示

人の頭を叩くしか脳がない!


17: 「つまらない」派2019/05/25 13:45:11 通報 非表示

しばくしか芸のないヤツを使い続けるメディアに問題あり


18: 「つまらない」派2019/05/28 21:49:10 通報 非表示

頭叩きすぎるアホか


19: 「おもしろい」派2019/05/29 20:59:35 通報 非表示

おもろいやんか


20: 「つまらない」派2019/06/03 12:52:53 通報 非表示

街中を歩いて、他のタレントが面白い事言って、笑ってるだけ、カスタレント


21: 「おもしろい」派 2019/06/04 05:30:47 通報 非表示

番組での仕切りに於いて、区切りの突っ込みが秀逸。演者を生かす芸風。ただ醜悪な人間性が垣間見える瞬間はおぞましい


22: 「つまらない」派 2019/06/04 05:59:13 通報 非表示

なんで女の格好をしたがるかな


23: 「つまらない」派2019/06/26 00:12:42 通報 非表示

面白くない。他人をいじめているフリが受けているだけ。それ以外の才能はない。


24: 「つまらない」派2019/06/30 09:23:40 通報 非表示

笑ったことが一度もない。非道ですよね


25: 「つまらない」派2019/07/12 21:18:08 通報 非表示

既に十数年前から松本とのバランスが悪すぎる。若手の頃と突込みが全く進化していない。番組の内容は面白いのに浜田のマンネリ突込みに、芸能界力学による周りの演者達の愛想笑いにすっかり覚めてしまう。一体誰の為の番組なのか?このまま笑いに対して何の努力もしなければ北野武やとんねるずのようなただの老害になってしまうと思う。残念だ。


26: 「つまらない」派 2019/07/13 15:45:04 通報 非表示

何でTV出演続けられているのかわからない🤷


27: 「つまらない」派2019/07/31 23:24:30 通報 非表示

おもしろくない


28: 「つまらない」派2019/08/03 11:01:31 通報 非表示

知的要素なし。


29: 「つまらない」派2019/08/05 21:59:27 通報 非表示

頭どつくだけ、とりえなし、テレビでる資格なし


30: 「おもしろい」派 2019/08/12 01:11:56 通報 非表示

つまらないって言ってる人は失礼


32: 「おもしろい」派 2019/08/12 11:50:24 通報 非表示

おもしろいと思う


33: 「おもしろい」派 2019/08/12 12:02:28 通報 非表示

叩くとき手加減してる説好き


35: 「つまらない」派 2019/08/18 09:45:39 通報 非表示

ほぼ、今があるのはまっちゃんのお陰やね。


36: 「つまらない」派 2019/08/18 09:52:27 通報 非表示

>>35
まっちゃん一人で出ればいのに(^^)


37: 「つまらない」派 2019/08/21 15:02:13 通報 非表示

億単位のギャラをもらえるツッコミレベルではないように思う


38: 38コメさん 「つまらない」派2019/10/03 21:33:06 通報 非表示

テレビ番組でも人を叩くな


39: 39コメさん 2019/10/03 22:56:30 通報 非表示

新人の笑いを引き出す側にちゃんと回っている
突っ込まれたい人が出ているのであれで良いと思う

素人を巻き込んで視聴率を取る所さんスタイルも好きだが、芸人が笑わせてなんぼのダウンタウンやさんまさんは流石です


41: 13コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 20:23:03 通報 非表示

ケンカも強いはずがなく、マウティングしているだけ。まったく面白くない!


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2019/10/21 21:32:17 通報 非表示

面白い❗


43: 43コメさん 「つまらない」派 2019/11/06 13:08:33 通報 非表示

松本との比較


45: 20コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 01:16:48 通報 非表示

他人の笑いを頂くだけの芸人で撮影設定がお膳立てした場所ばっかり


46: 46コメさん 「つまらない」派2019/11/09 20:11:11 通報 非表示

うるさい、きたない、こわい、ブサイク、うっとうしい


47: 47コメさん 2019/11/13 20:12:15 通報 非表示

>>46
自己紹介ありがとう


48: 48コメさん 2019/11/14 18:55:55 通報 非表示

>>47
えっ❓


53: 53コメさん 「つまらない」派2019/12/07 17:07:30 通報 非表示

もっと面白い人は他にいる


58: 58コメさん 「つまらない」派 2019/12/19 20:02:40 通報 非表示

ツッコミにひねりがないというのか…


60: 39コメさん 2019/12/23 09:44:16 通報 非表示

お前らが何を言おうが視聴率


63: 63コメさん 「つまらない」派2020/01/01 18:15:35 通報 非表示

あほか!、しばくぞのワンパターン、古い


65: 65コメさん 「おもしろい」派2020/01/02 02:11:32 通報 非表示

>>13
じゃあてめえがやってみろ


68: 68コメさん 「つまらない」派 2020/01/09 01:38:01 通報 非表示

松本が出てるとすかさずチャンネルを変える癖がついてしまってる

それと比べれば、まぁプレバトだけとはいえ浜田はまだ見る機会がある

でも松本よりは見てられる…のを「おもしろい」とは言わんよなぁ


69: 68コメさん 「つまらない」派 2020/01/09 01:42:24 通報 非表示

>>60
とあるバンドにーちゃんの「売れているものが良いものなら世界一うまいラーメンはカップラーメンになっちゃうよ」って名文句、知ってる?


70: 39コメさん 2020/01/09 10:11:45 通報 非表示

>>69
世界一うまいラーメンがあるとしても、食べられなきゃカップラーメンのが美味しいね


71: 68コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 10:34:01 通報 非表示

>>70
売上や視聴率、人気が品質の指標になるか? って問題提起に「世界一うまいラーメンが~」って答えるのはただの論点のすり替え…てゆーかそもそもポイントが分かってないんだろう

だいぶアタマ悪い


72: 39コメさん 2020/01/11 09:20:55 通報 非表示

>>71
あなたが言う品質の悪いものを皆が求めてるって事でしょ?

カップラーメンはかなり愛されてるからね


73: 73コメさん 「つまらない」派 2020/01/14 01:16:33 通報 非表示

たまに面白いこと

ゆーけど

人として

嫌い


74: 68コメさん 「つまらない」派 2020/01/14 23:06:37 通報 非表示

>>72
ごめん、もーどこがどうすり替わってるのかさえわかんない


75: 39コメさん 2020/01/14 23:32:26 通報 非表示

>>74
いいよ 別に俺もたいして面白いとは思ってないから

でもすんげーつまらないって事もないけど


76: 76コメさん 「つまらない」派2020/01/15 13:28:58 通報 非表示

>>74
ちょっとこの人のコメント可愛いと思ってしまった。

きっとリアルは照れ屋さんなのかな(変な妄想してごめん)


77: 76コメさん 「つまらない」派2020/01/15 13:33:06 通報 非表示

寧ろ日頃から他人に蹴りや頭部ひっぱたいてるし逆に蝶野さんにガッデムされる日が待ち遠しい。毎回方正さんだし…。でもリアクションが面白いからこうなってるとは考えるけど、ドS浜田さんが痛がる方が打たれ弱さが見れていい。因みにトークはやっぱりまっちゃんが掴みを取ってる気がする。


78: 78コメさん 「おもしろい」派 2020/01/19 17:16:13 通報 非表示

>>16
脳→能


79: 79コメさん 「おもしろい」派2020/01/19 17:19:00 通報 非表示

正直そこまでおもしろいと思わないんだけど、司会進行とかツッコミ見てると本当に頭良さそうだなとは思う。だからおもしろいに一票。


82: 82コメさん 「おもしろい」派2020/02/16 06:52:33 通報 非表示

ここまでのキャラクターを完成させるのはまさに天才!

さんま超えかも。


83: 83コメさん 「おもしろい」派2020/03/21 11:00:31 通報 非表示

笑いをわかってる


84: 84コメさん 2020/04/05 00:11:51 通報 非表示

面白くもなんともない。ただ売れていれば=面白いって思っている勘違いしている人。志村けんさんを 呼び捨てにするあたり、コイツ アホかと思うし、「笑い」の才能はまったくないと思っている。笑いじゃなくてMCって肩書にするならいいけど


85: 85コメさん 「つまらない」派2020/04/13 23:46:07 通報 非表示

あほがおもろないことを言ってるだけ


86: 86コメさん 2020/04/15 02:48:31 通報 非表示

はまだ あうとー


87: 87コメさん 「つまらない」派 2020/04/15 22:01:14 通報 非表示

プレバト、芸能人格付け、鶏肉ってなんの肉、ダウンタウン結構見たけどやっぱダメダメ


88: 88コメさん 「おもしろい」派 2020/04/16 08:52:17 通報 非表示

おもしろいですよ!


89: 89コメさん 「おもしろい」派2020/04/17 00:00:44 通報 非表示

>>1
安心しろ少なくともお前よりは社会で貢献してるし人気の差なんて比べるまでもないから浜ちゃんからしたら負け犬の遠吠えだなw


90: 90コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 16:11:57 通報 非表示

単なる暴力よな。でも笑い方だけ私には面白い。


91: 91コメさん 「つまらない」派2020/04/18 16:14:36 通報 非表示

人を馬鹿にしたり叩いたりするだけで全然つまらん


92: 92コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 11:25:33 通報 非表示

面白いつまらないじゃなくて嫌い。まだ松本の方が好き


93: 93コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 20:17:03 通報 非表示

ただの低俗暴力ゴリラ


94: 94コメさん 「つまらない」派2020/04/20 21:45:35 通報 非表示

見たくない


95: 95コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 18:51:11 通報 非表示

そもそもこういう所にくる人って大体批判したい人だと思うからこんな投票意味ない気が…


96: 96コメさん 2020/04/25 21:03:06 通報 非表示

おまえら芸能人だれひとり面白いって思うやついなさそう。可哀想。あ、なんかラップになった^^yo!yo!


97: 97コメさん 「つまらない」派 2020/05/01 01:54:50 通報 非表示

>>42
それだけかださいな


98: 98コメさん 「つまらない」派 2020/05/02 17:00:35 通報 非表示

あくまでも松本との比較

単体としては十分オモロい


99: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 10:04:07 通報 非表示

当然!


100: 100コメさん 「つまらない」派2020/05/07 19:21:18 通報 非表示

普通の人


101: 101コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 00:49:30 通報 非表示

尼に行ったらアレは普通


102: 102コメさん 2020/05/19 19:07:43 通報 非表示

お笑い芸人なのに、一度も笑った事が無いので確実に面白くは無いです


103: 103コメさん 「つまらない」派 2020/06/10 19:55:09 通報 非表示

普通に怖い


104: 104コメさん 「つまらない」派2020/06/14 14:51:35 通報 非表示

「いい話だからカットです」ってくだりは何回も使えるフレーズじゃない。


105: 105コメさん 「つまらない」派 2020/07/23 01:17:46 通報 非表示

松っちゃんは誰と組んでも面白い。

浜ちゃんは松っちゃん以外の人と組むと全然面白く無くなる。

ダウンタウンが面白いのは松っちゃんのお陰だと思う。


106: 106コメさん 「つまらない」派2020/07/23 16:33:04 通報 非表示

顔見るだけで駄目何ら芸が無い、笑うか頭叩く、あれでテレビ見る人可笑しい、テレビ出るとチャンネル変えます、最悪タレント浜田。


107: 107コメさん 「つまらない」派2020/07/25 03:08:42 通報 非表示

笑ってるだけ


108: 108コメさん 2020/07/26 12:19:53 通報 非表示

浜ちゃんは若い時はホント頭の回転早くて動きもフットワーク軽くて、当時は凄かったよ。むしろ松っちゃんよりも存在感あったし、大御所に物怖じしないツッコミしてて、それが今まで見たことも無い事だったから、本当に笑わせてもらった。今は安定期だし、当時の尖った芸風でなくなるのは反射神経の衰えなどもあってやむを得ないかと。ただ、松っちゃんと番組やるときは本当に光るなぁとは思う。そもそもの立ち位置が回す側、MCだからそんなに多くを求めるものでもないとは思う。タイプは違うけどさんまだってほんとうにはらかかえてわらえるか?って言われれば、1番組の中で全く笑えないものが大半なんだし。その点、今の年齢になってもダウンタウンで揃って番組やる時には必ず1つは爆笑させてくれる所は本当に凄いなと思うよ。他にそんな人いないしね。


109: 109コメさん 「つまらない」派2020/08/06 18:19:20 通報 非表示

おもしろいと思ったことがないかな


110: 110コメさん 「おもしろい」派 2020/08/15 22:49:16 通報 非表示

>>5
まぁそれもある


111: 111コメさん 「つまらない」派 2020/08/17 12:15:18 通報 非表示

下品でやかましいオヤジ


112: 112コメさん 2020/08/19 04:05:49 通報 非表示

今の浜ちゃんに昔ほどの勢いがないとは思うけど、昔を知ってればそれでも面白い


113: 113コメさん 「おもしろい」派 2020/08/19 10:50:08 通報 非表示

声がすごいで!


114: 114コメさん 「おもしろい」派 2020/09/10 21:35:21 通報 非表示

面白い!!!!!


115: 115コメさん 2020/09/14 07:20:20 通報 非表示

結果発表~~~!!!


116: 116コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 16:44:59 通報 非表示

>>2
ですね‼︎


117: 117コメさん 「おもしろい」派 2020/09/23 18:57:23 通報 非表示

浜ちゃんとまっちゃんのコンビ好き


118: 118コメさん 「つまらない」派2020/09/24 23:35:05 通報 非表示

芸能界で大きな顔してられるのも松本のお陰。浜田は三流芸人よか芸風酷い。おらんでもいい。


119: 119コメさん 2020/09/25 00:36:28 通報 非表示

>>118
松本さんのボケにだれがするどい突っ込み入れられます?

浜田さんはたいがいの人に突っ込み入れられます


121: 121コメさん 2020/10/03 12:33:29 通報 非表示

つまらない派ほとんどまともな批判してなくて草


122: 122コメさん 「つまらない」派 2020/10/31 16:13:41 通報 非表示

只威張ってるだけ。二言目には「○ね!」だし不愉快でしかない。


123: 123コメさん 「つまらない」派2020/11/15 19:31:27 通報 非表示

ただ大声で突っ込んでるだけでウザくてつまらん!もう出すな怒


124: 124コメさん 2020/11/15 23:04:54 通報 非表示

>>123
浜ちゃん以外に松ちゃんに突っ込める人がいないと松ちゃんもつまらなくなるから


125: 125コメさん 「つまらない」派2020/11/16 18:09:42 通報 非表示

ピンではどうにもならないレベル


126: 126コメさん 「つまらない」派 2021/01/02 11:39:38 通報 非表示

全て素人コメント


127: 127コメさん 2021/01/05 11:47:12 通報 非表示

【投票】浜田雅功はおもしろい?つまらない?

おもしろい 571票 (45%)

つまらない 707票 (55%)

https://tohyotalk.com/question/12943


128: 128コメさん 「つまらない」派2021/01/22 11:18:52 通報 非表示

大昔のデビューでのコントでは評価されてたんだろうけど

ガキつかしか知らない自分的には

浜田のツッコミは『なんやねん』『なんでやねん』『腹立つわぁ』『何をいっとんねん』

しか言わないからなんも面白くない

ツッコミにしてもセリフはもっと考えてツッコメって思う

あと意味不明すぎる暴力もなんか見ていて面白さは生まれない


129: 129コメさん 「つまらない」派2021/02/13 00:16:30 通報 非表示

才能は松本が上


130: 130コメさん 「つまらない」派2021/02/15 22:52:58 通報 非表示

返しが、笑って終わり


132: 132コメさん 「つまらない」派2021/02/28 16:06:16 通報 非表示

マンネリ切れツッコミ


133: 133コメさん 「おもしろい」派 2021/02/28 16:16:17 通報 非表示

>>97
芸人に対しての最上級の褒め言葉やぞ?


134: 133コメさん 「おもしろい」派 2021/02/28 16:22:01 通報 非表示

>>60
それだけ求められてるってことだからね〜


135: 133コメさん 「おもしろい」派 2021/02/28 16:25:58 通報 非表示

>>128
コントも面白かったけど今も的確なときに突っ込むからおもしろいと思うけどな〜


136: 136コメさん 「つまらない」派 2021/04/08 01:03:02 通報 非表示

昔、めちゃイケ岡村にタバコ押し付けてる姿を見て引きました。トークも出来ない。おい、コラばかり。

彼のどこが芸人なのでしょうか?


137: 137コメさん 「おもしろい」派2021/05/13 22:35:56 通報 非表示

少なくともここで批判してる奴よりは浜田も松本も努力してる。努力したから成り上がった。そーやってコメント欄でアンチしかできない奴ほど、努力してないし、面白くもない。これは紛れもない事実。


138: 138コメさん 「つまらない」派2021/05/22 00:40:26 通報 非表示

最近司会の番組をよく見るけど、「なんやねんお前」「こんな顔やろ」「んなアホな」などどの番組でも同じボキャブラリーしかない。まっちゃんが面白いから成り立ってるだけ。


139: 139コメさん 「つまらない」派 2021/06/10 22:29:57 通報 非表示

色んな意味で時代錯誤


140: 140コメさん 「つまらない」派 2021/08/11 07:09:42 通報 非表示

ただ大きい声をだして笑ったり色々な女優さんやアスリートにウザイ絡みをしてくるだけのキチガイ芸人

存在事態がセクハラ


141: 141コメさん 「つまらない」派 2021/09/05 14:12:26 通報 非表示

浜田がピンTVでられるのもTV局の忖度!

浜田の番組面白いのある?

全て松本人志のおかげやん!


142: 142コメさん 「つまらない」派2021/09/09 19:58:09 通報 非表示

つまらなすぎ


143: 143コメさん 「つまらない」派2021/12/19 01:22:19 通報 非表示

自分から話を展開してオチをつけると言うような芸人なら普通の話をしてるのを一切みたことがない


144: 143コメさん 「つまらない」派2021/12/19 01:25:24 通報 非表示

>>25
ココリコとか何十年もビクビクしててなんであの番組が面白い扱いされてるのかわからん


145: 143コメさん 「つまらない」派2021/12/19 01:28:59 通報 非表示

>>41
それ。威圧して他人より立場が上なように見せて芸人の中で格上のように見せてるだけだよな


146: 146コメさん 「つまらない」派2021/12/24 21:30:29 通報 非表示

ナニがやねん。つまらん。


147: 147コメさん 「つまらない」派2022/01/06 20:11:29 通報 非表示

>>89
犬の遠吠えというか、面白いか面白くないかと言うと

面白さは一切ない。


148: 148コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 01:59:49 通報 非表示

どうでもいい


149: 149コメさん 2022/02/19 02:21:14 通報 非表示

雨宮天


150: 150コメさん 「おもしろい」派 2022/02/19 02:32:49 通報 非表示

結果発表ー

なんでんなんでんなんでやねんねんねん


151: 151コメさん 「つまらない」派 2022/05/23 18:00:48 通報 非表示

MCやらせると松ちゃんはいろんな角度からコメントするので見てて飽きない、面白い。対して浜田は通り一遍の司会進行、台本通り、吠えてるだけ、突っ込みはで松ちゃんの頭を叩くだけで全くつまらん。あんな司会進行ならだれでもできる。


152: 152コメさん 2023/02/11 12:01:32 通報 非表示

格付け、プレバト、鶏肉全部つまらん。なんか芸能人の才能見抜く係みたいになってると思う。


153: 153コメさん 2023/03/09 10:21:03 通報 非表示

まっちゃんの居ない番組では3流芸人以下のつまらなさ。


154: 154コメさん 2023/06/11 16:07:23 通報 非表示

浜田は全くお笑いの才能ナシ。ただ声の歯切れがよく、声が良くとおる。


155: 155コメさん 2023/10/23 21:13:14 通報 非表示

現在主流の「ワードセンス系」のツッコミではないのは確かだな。

典型的な昭和の「タイミングとテンション」のツッコミ。(台詞のパターンが少ない)

だから「昭和の漫才は古い・つまらない」と思う人には、浜ちゃんはつまらないんだと思う。

あと、TBS笑いの日の若手とのカラミは酷かった。

威張ってスカして、空気読めてない感が生ではキツかった…


156: 156コメさん 「つまらない」派2024/01/08 00:11:35 通報 非表示

こいつはフット後藤とかノブと違って、面白いこと言わないよな。無言で他人をたたいてるだけだから芸がないよな。会話で笑わせてるところを今まで見たことがないよ。


157: 156コメさん 2024/01/08 00:21:03 通報 非表示

つっこむときの口数が少なすぎる。後輩芸人のおもしろつっこみを見習え。


158: 156コメさん 「つまらない」派2024/01/08 00:40:31 通報 非表示

理不尽に蹴ったりどついたりしているのを見ていて気分がよくない。つっこみだったら正しいことしろよ。


159: 159コメさん 2024/02/11 16:55:48 通報 非表示

>>37
その通りだわお笑い芸人じゃないもん893


160: 159コメさん 2024/02/11 16:56:46 通報 非表示

>>25
その通りだわまとをえてる


161: 161コメさん 「おもしろい」派 2024/02/11 16:58:26 通報 非表示

プレバト然り格付け然り浜ちゃんのトークおもろい


162: 162コメさん 2024/03/23 15:56:29 通報 非表示

ワンパターンの笑い


163: 162コメさん 2024/03/23 16:00:10 通報 非表示

浜田まさとし、面白くないと思う


164: 162コメさん 2024/03/23 16:01:37 通報 非表示

>>119
たいした、ツッコミでない。


165: 162コメさん 2024/03/23 16:02:56 通報 非表示

>>123
浜田雅功は、ツッコミフツウ、ウマクナイ。


166: 162コメさん 2024/03/23 16:04:06 通報 非表示

>>135
浜田まさとし、面白くない


167: 162コメさん 2024/03/23 16:04:33 通報 非表示

>>130
笑いがわざとらしい


168: 162コメさん 2024/03/23 16:05:25 通報 非表示

>>132
マンネリ、新しいことかんがえて。


169: 162コメさん 2024/03/23 16:06:03 通報 非表示

>>136
浜田まさとし、イジメワライ


170: 162コメさん 2024/03/23 16:06:27 通報 非表示

>>138
僕も思う


171: 162コメさん 2024/03/23 16:08:02 通報 非表示

>>141
敷かし、浜田まさとし、は、テレビによく出てくる、なぜ、。


172: 162コメさん 2024/03/23 16:09:05 通報 非表示

>>161
面白くない


173: 161コメさん 「おもしろい」派 2024/03/23 16:54:29 通報 非表示

>>172
そっかぁ…まぁでも、感じ方は人それぞれだからね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浜田雅功

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する