橋本環奈と松岡茉優はどっちが美人?

橋本環奈
橋本環奈

228(88%)
松岡茉優
松岡茉優

31(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 松岡茉優 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/26 16:12:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/05/02 10:38:37 通報 非表示

環奈ちゃんかわいい😍


2: 2コメさん 「橋本環奈」派2021/05/26 01:39:13 通報 非表示

自分役者やってる者だけれど、実際に環奈ちゃんにお会いした時本当に可愛かったよ…。

顔も小さくて、背も小柄で、色白くて。

でもな…、性格悪かったんよ…。

すごいショックだったわ。


3: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/05/28 19:11:15 通報 非表示

>>2
たとえばどんなところがショックだったんですか?

具体的にお願いします


4: 2コメさん 「橋本環奈」派2021/05/28 23:24:24 通報 非表示

>>3
匿名だから話せるけれど、
少し怒りっぽいんですよ…。
舌打ちする場面を見た子もいて、その子もショックを受けていましたね。

あと、凄く冷える日が続いていた時に、マネージャーさんがコートおかけしますか?と聞いたら「そういうの今いいから」と一掃したり、カットかかった瞬間にスマホ取り出してTikTokや動画とか観てたりとか、監督さんや他の役者さんが撮るシーンを確認とかしている時とかにお構いなく大声で笑ったり喋ったり…。

女性芸能人が全員そうなんじゃないの?と思われがちですが、中には本当に天使よ様な方もいますよ。

個人的には今までお会いした女性芸能人の中でしたら、福原遥さん(元クッキングアイドルのマインちゃん)は性格も見た目も本当に良い方でした。
監督さんはもちろん、スタッフさんやメイクさん、衣装さんや脇役のキャストさんの方々にも挨拶したり、早朝の撮影や連日の撮影でも嫌な顔一つしない、本当に尊敬できる凄い方です。


5: 5コメさん 「松岡茉優」派 2021/05/28 23:47:38 通報 非表示

>>4
「そういうの今いいから」と一掃したり

それは「一蹴」では?


6: 2コメさん 「橋本環奈」派2021/05/29 01:58:10 通報 非表示

>>5
使い方を間違えていたみたいですね…。

検索してみたら、この文章の場合は「一蹴」の方が相応しいみたいです。

気がつきませんでした。
ご指摘ありがとうございます。


7: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/05/29 15:38:15 通報 非表示

>>2
どんな舞台or現場で環奈ちゃんにあったんですか

教えていただけると光栄です。


8: 2コメさん 「橋本環奈」派2021/05/29 16:53:45 通報 非表示

>>7
申し訳ありません…。
作品名まで言ってしまいますと、自身のの身バレの可能性もありますので、ご割愛させていただきます。

ですが、橋本環奈さんを存じていらっしゃる方なら、多分誰でも知っている作品だと思います。


9: 9コメさん 「松岡茉優」派 2021/05/29 16:56:47 通報 非表示

>>8
本当に役者さんですか?


10: 2コメさん 「橋本環奈」派2021/05/29 17:01:24 通報 非表示

>>9
はい、そうです。


11: 9コメさん 「松岡茉優」派 2021/05/29 22:08:53 通報 非表示

>>10
いいですね。


12: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/05/31 19:18:00 通報 非表示

>>9
私もそれ思いました。


13: 9コメさん 「松岡茉優」派 2021/05/31 21:14:14 通報 非表示

>>12
ですよね。


14: 2コメさん 「橋本環奈」派2021/05/31 23:28:06 通報 非表示

>>12
逆の立場でしたら、自分も同じ反応だと思います笑
一応、Googleで名前を検索をかけると出ます。

しかし、匿名でいたいため証明するのは難しいですね…。
その代わり匿名だからこそ色々な質問にお答えることができますので、何かあれば聞いていただいて構いません。

流石に「何でも」と言うわけにはいきませんが…。


15: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/06/03 18:52:12 通報 非表示

>>14
じゃあそのほか誰に会ったことがありますか


16: 2コメさん 「橋本環奈」派2021/06/04 10:46:21 通報 非表示

>>15
前のコメントであげた橋本環奈ちゃんや福原遥さん以外で、なおかつ最近お会いした方でしたら、城島茂さん、佐藤二朗さん、浮所飛貴さん、平野紫耀さん、浅川莉奈さん、千原ジュニアさん。

自分は子役から活動していますので言い出したらキリがありません…。


17: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/06/05 13:36:51 通報 非表示

>>16
誰かの恋人役とかをやったことがありますか(舞台で)


18: 2コメさん 「橋本環奈」派2021/06/05 19:25:24 通報 非表示

>>17
舞台と映像作品のどちらでも恋人役の経験はあります。

ただし、どちらも自分はメインキャストでは無く、お相手も有名な方というわけではありません。


19: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/06/26 15:41:49 通報 非表示

>>18
その方のお名前は❓(ダメもとで!)


20: 2コメさん 「橋本環奈」派2021/07/01 04:32:10 通報 非表示

>>19
申し訳ありません…。

お相手のお名前は控えさせていただきます。


22: 21コメさん 「橋本環奈」派2023/04/19 14:05:27 通報 非表示

>>16
浅川りなじゃなくて、浅川梨奈(なな)ですよ


21: 21コメさん 「橋本環奈」派2023/04/17 16:23:07 通報 非表示

>>2
私、浜辺美波ちゃんと話したことがあるんですけど、かんなちゃんは優しいって言ってましたよ。

橋本環奈ちゃんのそれ、本当なんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する