かほせいチャンネルのかほはかわいい?ブス?
かほちゃんだって努力してんぞ?矯正つけたり…あんたの方がよっぽど努力してないしあんたがデブでブスだよ?ブス派にした人黙れ
アンチしたひと通報しちゃいましょう。可愛い派で、ブス派にした人通報してください…通報のやり方わかりません…
>>342
もし思っててもさ、人が生まれつき持ったものなのにわざわざこんなところで言うの、馬鹿じゃないの?人間としてありえない。最低。
>>387
いつのコメントに返信してるっていう話ですが、自分が楽しいって思うものには限界、限りがあります。
例えが下手すぎますが、50%が限界だとします。
それがしてもいい範囲となります。ですがそれを越えたら人を傷つけることになります。
なので、それに気づけないことになります
>>54
「可愛くない」と言う人もいるかもしれませんが、「ブス」というのもあまり良くないと思います
>>262
でもねぇーこうゆーの大体偽物なんだよねー。てか大体本人がこういうアンケート?みたいなやつで検索するわけがないと思う。
争うのやめませんか?
自分の自由だと思います。
それにブス派でもかわいい派でもどちらでも個人の感想なので、
他人の感想を無理やり
変えようとするところや、
ついカッとなって、お互いに悪口を言ってしまうのもよくないですよ。
ブス派の方に言いたいこと
かほちゃんはすごくかわいいし嫉妬してしまうのもわかりますが、だからといって、「自称ブス」という言葉を使うことは本人にとってもファンから見てもいい気持ちにはなりませんね。
かわいい派の方に言いたいこと
かほちゃんすごく可愛くて、それをバカにされるのムカついて
かほちゃんの味方をするようなコメント
すごく素敵です!
ですが、悪口をかいてしまうのはあまり良くないですね。
私なんてただの部外者ですが、
言いたいことは、
みんなの意見が違うのは当たり前だから、
言い争いを避けれるようになれるといいですね!
ブスだとは思わないけど別にネットで騒いだりするほど可愛くはないと思う。たまに賞賛する動画見るけどそんなか?って感じ
>>216
人の気持ち考えられない人は友達いなくなるよ。それでいいならいいけど。自分が言われてどう思うか考えてから発言してください。
>>215
じゃああなただって投票とかコメントしなければいいじゃん。
自分で言ってるくせにやってて草w
>>37
それはサイテーだろ?
お前がそう言われたらどう思う?ちゃんと考えろよ?
てかだったら見なければ?
>>240
Hey, þú hefðir ekki átt að horfa á það. Nekahosei er myndarlegur maður og falleg kona, og hann hefur góða mynd, svo þú ert aumkunarverð manneskja ef þú skilur það ekki.💢
笑

