BLは好き?嫌い?

BL 好き
好き

356(63%)
BL 嫌い
嫌い

202(36%)

63%
36%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 好き356票 / 総得票数558

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 03:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/05 03:52:55 通報 非表示

好きでも嫌いでもない


2: 2コメさん 2021/05/05 06:06:12 通報 非表示

友達は好き。私はショタコンだから。←きもショタコンがキモいんじゃなくて自分が(正論ぶちかましてる人)

BL

3: 3コメさん 「好き」派 2021/05/20 23:33:49 通報 非表示

>>2
あの出来れば好きなBLの名前教えてください


4: 2コメさん 2021/05/21 10:20:22 通報 非表示

>>3
ちょっとまって、友だちに聞いてみるね!


5: 5コメさん 「好き」派 2021/05/21 14:34:49 通報 非表示

BL嫌いのヘイトさんはLGBTQを否定してるってことになるんだがおk?


6: 3コメさん 「好き」派 2021/05/21 17:58:20 通報 非表示

おkです


7: 7コメさん 2021/05/21 18:02:02 通報 非表示

好きなアイドルや俳優が尻穴掘ったり掘られたりしててもいいのか?


8: 3コメさん 「好き」派 2021/05/21 18:03:01 通報 非表示

いいじゃんか


9: 3コメさん 「好き」派 2021/05/21 18:03:14 通報 非表示

最高やん!!


10: 3コメさん 「好き」派 2021/05/21 18:04:48 通報 非表示

推しがされてるのを読むのも好きです


11: 3コメさん 「好き」派 2021/05/21 18:11:25 通報 非表示

>>5
あの、、全然見つけらんないっ(´;ω;`)


12: 12コメさん 「好き」派 2021/08/10 10:00:51 通報 非表示

すき、、、w


13: 13コメさん 「好き」派 2021/08/10 10:01:26 通報 非表示

好きですね、、、いつの間にか腐女子に、、、


14: 12コメさん 「好き」派 2021/08/10 10:01:42 通報 非表示

>>13
wっwそれ


15: 15コメさん 2021/08/10 11:10:11 通報 非表示

やりますねぇ!!


16: 16コメさん 「好き」派 2021/08/10 11:12:04 通報 非表示

嫌いの方体感予報やん

めちゃめちゃ好きなんだが


17: 17コメさん 2021/08/10 12:12:50 通報 非表示

あなたの推しのおしりはわたくしがいただきますぅ🎵

ほもおだほもお

18: 18コメさん 「嫌い」派 2021/08/15 03:25:02 通報 非表示

僕も普通に男女の恋愛の方が好きです BLキモイ


19: 19コメさん 「好き」派 2021/09/23 12:49:30 通報 非表示

>>17


20: 12コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:31:20 通報 非表示

>>18
男女の恋愛ってwwwリア充じゃねえかよ!


21: 13コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:31:23 通報 非表示

>>18
え嘘ぉリア充は爆ぜろ


22: 12コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:31:47 通報 非表示

>>18
キモい?実際そういう人もいるというのに?


23: 12コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:31:54 通報 非表示

>>21
それえ


24: 13コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:32:06 通報 非表示

>>20
wwwww


25: 13コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:32:51 通報 非表示

まぁーキモいとか言ってる奴ぁー可哀想な奴ぁなんだよ←クセがw


26: 12コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:33:28 通報 非表示

>>25
ねw良さも知らずに生きてきてwかわいそーーーw((え


27: 13コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:33:37 通報 非表示

>>26
wwwww


28: 12コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:33:41 通報 非表示

>>17
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草


29: 13コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:34:11 通報 非表示

だて、推しと推しがBLしてたらもう神やん✨(((((((((((((((((((((((


30: 12コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:34:30 通報 非表示

>>29
そうだよ!推し✕推しだよ???


31: 13コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:34:48 通報 非表示

>>30
癒やされるぅ⤴((((((((((((((((((((((


32: 12コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:35:10 通報 非表示

>>31
推しカプの数は不滅((


33: 13コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:35:27 通報 非表示

>>32
そーだそーだ


34: 12コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:37:01 通報 非表示

多分世の中の女子の8割は腐女子((え


35: 13コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:38:02 通報 非表示

>>34
絶対そうだ!腐男子も増えろ!


36: 36コメさん 「嫌い」派 2021/10/04 09:08:02 通報 非表示

>>35
お前ら激しいbl男目線他人う○こ喜んで掴み合うみたいなもんよさらに男としてありえん発言あるから胸糞悪い×え露本はひっそり置いてあるのに道道あるから見たくないのに出てきて不快


37: 13コメさん 「好き」派 2021/10/04 20:52:49 通報 非表示

>>36
すっっっっっっんごく!読みにくいね!w

はぁー読むのに1時間かかっちゃったー馬鹿だから

そんなふうにBLのこと思われちゃ〜困るな〜www

はっははははははははははははははははあはははは

腐女子って良いよねー毎日楽しーいえーい✌✌✌

可哀想な人間だねwwwBLキモいとかwwwwwwww

なんかーだってーうんーうんー良いよねーーー!!

うちのクラスほとんど腐女子だよ!はははははなはな

人に読みにくいとか言ったけどこの文読みにくくない?w

あー勘違いしないでーこれはオフザケなんですーー

実際こんな馬鹿じゃないよー意外と馬鹿だけどー?

てかさ?あなたさ?やばめの読んでない?大丈夫??

そんな...18🈲みたいなの読んでんの??それはーキモいよw

マジカ...うんマジカ...買わないほうが良いよそーゆのw

え、だってそのコメキモいし?絶対もうヤバいの読んでんでしょ!?

いや〜そこまでのやつ言ってるわけじゃないし〜?うんうん

普通に推し✕推しって良いなーって思うだけ!wwwww


38: 38コメさん 「嫌い」派 2021/10/04 20:55:22 通報 非表示

女王蜂の曲の方なら好き


39: 36コメさん 「嫌い」派 2021/10/04 22:17:07 通報 非表示

>>37
めんどいなー全部控えめに言うは

別にゲイが嫌いじゃないけどさ

お前ら所詮は女だろ

男同士聖剣のイメージわかっていないと思うから男目線で一個人の意見として言わせていただきました

でも正直一度どのようなものか少し見ましたが

なんだろうな 

男に対して好意を持つ男が

その男を女のように口説き

それを口説かれた男が

女のような対応するのがもう気持ち悪いんだよな

お前らがBL見てる理由多分イケメンに口説かれたいだけなんだろうなーと思います

いろんな漫画見たけどblどう見ても少女漫画の少女を男にした漫画にしか見えないんだよね

まぁイケメンにキュンキュンしたいなら男が多い方が有利なので合理的ではありますよね

でもまぁストーリーよりも気持ち悪いが勝りますね

男ですし慰めますわお前らがblでグヘグヘしてるみたいに卑猥なもの見てグヘグヘしますわ

漫画読まずに嫌うのはそういうの好きの中でやってはいけないことだと思い全般読んでます

あと好きなキャラのイラスト〈女性が苦手で好きなキャラが男が多い〉調べたらそういうのが出てきて悲しさと怒りを覚えした 恋夕の描く人たちって作者の気持ちとキャラ風格を捻じ曲げるようなものを作るのはファンとしてどうなのかと思いましたね

作者に敬意を見損なっているとしか思えませんね

BLが消えてほしいわけではなくBLで他人を不快にするようなもの作る奴ら嫌いなんですよ

人に迷惑をかけない 知った被らない

必要以上に批判しないをモットーにしてますが

なんで俺をこんなに叩くのかわからん言わせてもらいました

今回少しばかり熱が入ってしまいすいません


40: 13コメさん 「好き」派 2021/10/05 21:35:14 通報 非表示

>>39
もーだーかーらーあなたはー?ヤバいの読んでるだけッ?

漫画変えな?たまたまキモいの当たっただけさwwww

なんていうんだろー?語彙力がーあーあーあーあーあー

まぁね?わかるよ?あなたの気持ちも?うちだってキモいと思うし?

あなたは?キモいBL作る作者が嫌いなんでしょ?

じゃーさ?じゃー?別にBL嫌いってワケにはならなくね?

はい!ようこそ腐の道へ!腐男子として生きていくんだよ^^

あーあとね、今日塾で腐バレしたんだ凄いでしょwwww((((((


41: 36コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 21:47:02 通報 非表示

>>40
いいえ見ないつもりです 

別に私はジャンル的に考えさせられる

設定がリアルな漫画好きなのがわかりました〈ビースターズ〉「これ読んでまた変な妄想はして欲しくないが」

僕は女性は基本的に苦手ですが制欲は湧きますので多分男同士ほおを赤らめている恋愛より

青ブタのような方の恋愛がしたいので

逆にレズの漫画とか読んで違和感覚えることありませんか?


42: 13コメさん 「好き」派 2021/10/05 21:48:24 通報 非表示

>>41
レズって何やねん(


43: 36コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 21:48:52 通報 非表示

>>42
知らんのか!!

ええ

44: 13コメさん 「好き」派 2021/10/05 21:52:29 通報 非表示

>>43
さっきググったよ!www女&女ってこと?

あれは...うーん...好きじゃないしキモi((((

けど、百合豚は腐女子と仲間だ...!!www


45: 36コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 21:55:30 通報 非表示

>>42
レズまぁ百合のこと言いたいんですかね?まぁBLの真逆のジャンルと言ったらわかるでしょう 

安達としまむらとか有名かな?


46: 36コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 21:56:37 通報 非表示

>>44
まぁ一度言葉の違和感がないか読んでみたらどうでしょうもしかしたら女性として違和感のある発言があるかもしれません


47: 13コメさん 「好き」派 2021/10/05 21:57:18 通報 非表示

>>45
知らんなぁーレズは興味ないw

あとさっきマスオさん出てて思ったんだけど、

うちの友達の姉ちゃんの友達のお父さんマスオさんの声優なんだよね( ・´ー・`)どや


48: 36コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 21:58:33 通報 非表示

>>47
えぇぇ本当かい13コメ?

マスオ

49: 13コメさん 「好き」派 2021/10/05 22:01:25 通報 非表示

>>48
そうだよ!wwwwwww会ったことないけどねwww

でもBLは良いよマジで、うちは漫画が好きなわけじゃない!

アニメとかのあんじゃん!推しと推し...は神よなwww((


50: 36コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 22:03:53 通報 非表示

>>44
好きじゃないしキモイそれと同じく男同士の恋愛?読む→うぅぅとなる


51: 13コメさん 「好き」派 2021/10/06 19:50:30 通報 非表示

>>50
あまってwwwあの後寝ちゃった☆wwww


52: 52コメさん 「好き」派2021/10/06 22:51:45 通報 非表示

まあまあすこ


53: 53コメさん 「好き」派2021/10/07 22:31:19 通報 非表示

推しは受けだああああぁ‼︎‼︎‼︎


54: 53コメさん 「好き」派2021/10/07 22:32:05 通報 非表示

うへへ((殴

腐女子 イラスト

55: 53コメさん 「好き」派2021/10/07 22:32:58 通報 非表示

>>18
腐女子の会話に入ってくんな

だまれ

56: 53コメさん 「好き」派2021/10/07 22:35:01 通報 非表示

>>44
GLは地雷


57: 57コメさん 「嫌い」派 2021/10/08 06:42:07 通報 非表示

よく分からん


58: 13コメさん 「好き」派 2021/10/08 15:56:06 通報 非表示

>>56
そうなんかw


59: 13コメさん 「好き」派 2021/10/17 20:35:22 通報 非表示

>>57
腐女子になりなよ!世界が変わって見えるy((((((((((((((


60: 57コメさん 「嫌い」派 2021/10/17 22:37:26 通報 非表示

>>59
ww


61: 61コメさん 2021/10/18 00:42:41 通報 非表示

イキスギィ!


62: 62コメさん 「嫌い」派 2021/10/18 01:02:49 通報 非表示

こいつらのせいで日本創作界が腐っていった…。


63: 13コメさん 「好き」派 2021/10/22 18:56:59 通報 非表示

>>62
お 陰 で (○ね?((


64: 64コメさん 「好き」派 2021/12/08 15:05:12 通報 非表示

>>7
それ間近で見たいやつやん


65: 64コメさん 「好き」派 2021/12/08 15:06:34 通報 非表示

>>18
BL嫌いなのは良いんだよ、ただな、それを腐女子腐男子の前で言わんようにせぇや、、(誰目線やねんお前)

わい泣いてまうで、、(((


66: 66コメさん 「嫌い」派2021/12/08 15:25:06 通報 非表示

んっと

普通に無理

67: 67コメさん 2021/12/08 15:51:27 通報 非表示

たまに一つの恋愛として読んだりする事有るけど

blが特別好きでは無いかな


68: 67コメさん 2021/12/08 15:53:11 通報 非表示

うん。

ホモ顔文字

70: 70コメさん 「好き」派 2022/01/23 01:43:54 通報 非表示

>>18
差別主義者?出てけよ邪魔


71: 70コメさん 「好き」派 2022/01/23 01:46:10 通報 非表示

えっ、好き


72: 72コメさん 2022/01/25 17:58:51 通報 非表示

好きだけど

アニメキャラ見てすぐくっつけようとする奴は嫌い

とくにハイ〇ューとか黒〇のバ〇ケとかキャラものは苦手


73: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:16:41 通報 非表示

>>7
いいと思う(((((((((((こいつはただの変態です


74: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:16:50 通報 非表示

>>10
わかる


75: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:17:41 通報 非表示

>>18
キモいは言わなくてもええんやないかな、、、?

ここにはBL好きな人いっぱいおるんやけん、傷つくよ?


76: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:19:17 通報 非表示

>>29
わかる!!(((((


77: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:21:50 通報 非表示

>>39
ごめん、俺はただ同担拒否ぎみで推しが女の子とくっつくのが辛くてでも恋愛がよみたいから推し同士のBLを読んでるだけ

だから別に女っぽくはないと思う


78: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 00:26:21 通報 非表示

>>77
そういう作品ならまだしも男として言うが  

男の友情はもっと純粋で汚れないカッコいい

推し同士っていうがそれは作者に対しての侮辱行為に感じる 男の友情の方がそんなものより一万倍価値がある物だ お前らはそれをわかっちゃいない


79: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:28:38 通報 非表示

>>78
友情?BLって恋愛やないの、、、?(

俺は個人敵には友情より恋愛のほうが好きやな

本人たちはちゃんと二次創作の許可も出してるし、もともと腐向けっぽいグループやけん大丈夫やと思うけど、、、


80: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 00:32:18 通報 非表示

>>79
blような風に見える関係って男からしたら

全く違うよ 

友が傷つくことがあるなら 

それを元気付けてやり 自分が傷付けば自分を気遣ってくれる くだらないことで笑い合い 

はげしましあい時には喧嘩をしてお互いのことを知りケロッと仲直りする そこには恋愛感情や利用する関係ではなく 純粋な楽しさがあるんだ 

BL展開になったらお互いドブでゲロル

二次創作オケものは俺も好きにやってろと思う


81: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:33:41 通報 非表示

>>80
別に恋愛でもよくね、?

ゲイの人は現実にもおるんやけん、、、


82: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 00:36:09 通報 非表示

>>81
ゲイは置いといて一般的な男性キャラはホモ気質はないじゃないか 僕がBLが苦手なのは男同士の友情という物を理解せず恋愛といって妄想付きの冷やかしのように感じる 男を見て欲情することはない 下ネタは話すが


83: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:36:52 通報 非表示

>>42
多分女同士の恋愛やないかな?


84: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:38:34 通報 非表示

>>82
一般的?

ぷりだむは一般的なBLなのか、、、?


85: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 00:42:22 通報 非表示

>>84
ぷりだむですか、、、、ググってきました 女性向けコンテンツとお見受けしました 私の目のつく物ではないのでいいのですが 正直言ってその文化を少年誌まで持ってくる輩が許せない 私が作者だったら○しに行きますね bLは普通にないゲイ同士のカップル確率なんて0,00003%なんすよ


86: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:48:31 通報 非表示

>>85
え、わざわざググってくれたんだ、、、ありがと
てかBLって少年雑誌に載ってるの!?((

ゲイカップルは現実ではあんま見れないからこそ現実では見れないようなのがいいんじゃないかな?


87: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 00:48:57 通報 非表示

>>55
男の友情を知らないお前らに言われたくないな

男の友情

88: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 00:51:44 通報 非表示

>>72
わかる


89: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 00:53:10 通報 非表示

>>86
有名な作品から見せてやろうか 公有のしてくる奴が嫌なんだよ

鬼滅 BL

90: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:54:00 通報 非表示

>>89
あ、二次創作のはなし?


91: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 00:56:38 通報 非表示

>>90
それそういうの関係ない物をググってもあるからイラつく設定を考えずあさはかな物断じて許せん


92: 92コメさん 「好き」派 2022/01/28 00:58:19 通報 非表示

>>13
わかるww


93: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 00:58:21 通報 非表示

>>91
あーねぇ、、、

たしかに見たくもないものが出てきたらイラつくな

設定ちゃんとつけてる人は少数派やけど一応えるよ~?


94: 92コメさん 「好き」派 2022/01/28 00:59:04 通報 非表示

>>18
キモいは言うな。失礼だろうが。


95: 92コメさん 「好き」派 2022/01/28 00:59:52 通報 非表示

>>30
さっいこうw


96: 92コメさん 「好き」派 2022/01/28 01:00:01 通報 非表示

>>32
んね


97: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 01:01:21 通報 非表示

>>93
一つ言う男の娘なら少し理解できる


98: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 01:03:28 通報 非表示

>>97
あー、、、そういうのはいけるんだ、、、


99: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 01:04:14 通報 非表示

>>98
玉袋ゆたか知っててくれ


100: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 01:04:47 通報 非表示

>>99
なんそれ?(((おい

ググってくるわ


101: 92コメさん 「好き」派 2022/01/28 01:06:22 通報 非表示

BL好きやで


102: 102コメさん 「好き」派 2022/01/28 01:08:46 通報 非表示

>>99
君が以外とやばいやつに見えてきた、、、(ググってきた)

横からすいません💦


103: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 01:11:18 通報 非表示

>>99
ググってきた

女装男子、、、?


104: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 01:12:07 通報 非表示

>>102
bl無理だけどね


105: 102コメさん 「好き」派 2022/01/28 01:12:36 通報 非表示

>>103
男の娘だと思います、、、

横からすいません💦


106: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 01:12:46 通報 非表示

>>103
かわくみえるからえしすげー


107: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 01:15:58 通報 非表示

>>106
かわいくみえるっていいたいの?

つまりかわいい男子なら受けでもいい?((((((


108: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 01:16:43 通報 非表示

>>107
玉が尻に見えるからよし


109: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 01:17:44 通報 非表示

>>105
何が違うの、、、?(


110: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 01:18:08 通報 非表示

>>108
え、じゃあこの子は?(((

なぴ

111: 102コメさん 「好き」派 2022/01/28 01:20:29 通報 非表示

>>109
女装男子は女の子の格好をした男の子だと思ってて

男の娘は男の子だけど女の子みたいな子と思っています


112: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 01:21:48 通報 非表示

>>110
違うんだ 玉袋のいいところを分かっていない まず服装 男体をフォローし女特有の美しい曲線美を作る服 ポーズ その設定 発想の新しさ 賞賛に値するのだよ


113: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 01:21:58 通報 非表示

>>111
あーねぇ、、、説明ありゃと!


114: 102コメさん 「好き」派 2022/01/28 01:24:15 通報 非表示

>>113
いえ、割り込んだのは僕ですから、、、


115: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 01:27:24 通報 非表示

>>112
こういうのってこと?

ぷりだむ 缶バッチ

116: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 01:28:21 通報 非表示

>>115
そういう物だ作者が意図して無理ない設定が良い


117: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 01:29:37 通報 非表示

>>116
そうなんや、、、なんとなくわかったわ


118: 73コメさん 「好き」派2022/01/28 01:29:51 通報 非表示

>>114
いえいえぇ!


119: 119コメさん 「好き」派 2022/01/28 07:35:47 通報 非表示

好きだろうが嫌いだろうがどっちでもよくね?

本人が好きなら好きで、嫌いなら嫌いで

嫌いだからって好きな人たちを変な人みたいな感じで見るのは違うんじゃない?

どっちもそうだけど…


120: 120コメさん 「好き」派2022/01/28 13:51:19 通報 非表示

>>10
それなぁ!


121: 121コメさん 「好き」派2022/02/07 17:33:55 通報 非表示

>>87
腐女子の気持ちを分かろうとしないお前に言われたくないな。友情と恋愛感情は違う。


122: 122コメさん 「嫌い」派 2022/02/07 17:51:44 通報 非表示

>>1
同じく


123: 122コメさん 「嫌い」派 2022/02/07 17:53:01 通報 非表示

まぁ、BL好きっちゃ好きだけどまだ知らないふりしてる


124: 36コメさん 「嫌い」派 2022/02/07 21:02:04 通報 非表示

>>121
二次創作物で勝手に自分の好きなもの同士が恋愛するように作るって作者からしたらブチ切れ案件だと思うよ 仲が良い=恋愛と考えるという思考は理解不能だね


125: 125コメさん 2022/02/07 21:22:25 通報 非表示

BLまあまあ好きだしその推しCPを男✖️女にしようが女✖️女にしようがどのみち好き。

ただしこれだけは言いたい

普通のコンビタグとか使って腐臭い絵をあげるゴキ腐リは無理。てかGL,TLでも無理や…


126: 126コメさん 「好き」派2022/02/08 07:22:09 通報 非表示

私は腐女子です‼

BL好きです‼

ちなみに…

男子×男子→BL

女子×女子→GL

男子×女子→NL

だよ‼


127: 121コメさん 「好き」派2022/02/09 07:25:29 通報 非表示

>>124
だから恋愛と友情は違うって言ってんじゃん!


128: 128コメさん 「好き」派 2022/02/13 18:24:47 通報 非表示

人それぞれ何で嫌いでも好きでも私はどちらでもいいですけど人の傷つく言葉はやめて欲しいです。

私は友達が書いたBLが好きですね。

理由はオリジナリティー(どこにもない一つ)ってことで好きです。


129: 129コメさん 「嫌い」派2022/02/23 15:44:46 通報 非表示

本当嫌いゴキ腐リもBLも

LGBT差別じゃないしなんなら当事者だよ

男同士の友情を全部BL扱い、なんなの?

意味わからない本当に、大嫌い。


130: 130コメさん 「好き」派 2022/03/25 21:07:59 通報 非表示

僕がBLに目覚めた理由はora2のオオカミさん❤️

ora2  大和田

131: 131コメさん 「好き」派 2022/04/25 22:43:15 通報 非表示

すごい喧嘩でしたね!すごかったです!!でも仲良くしてね


132: 73コメさん 「好き」派2022/05/12 17:20:05 通報 非表示

>>129
友情を恋愛として見るのはたしかにダメだよね


134: 134コメさん 「好き」派2022/05/28 08:42:57 通報 非表示

>>80
お前友情友情ゆってるけどそうやってイキってんのか(ちな俺はガチのゲイです告白したら成功したBL漫画みたいにうまく行ってはいないけどねだけどいつも仲がいいし何なら彼氏いつでも俺を励ましてくれるけど?)


135: 135コメさん 「好き」派 2022/05/28 08:44:42 通報 非表示

>>122
同じくです


136: 36コメさん 「嫌い」派 2022/05/28 16:32:00 通報 非表示

>>134
じゃあblみたいなセリフ言うか?言わないだろ?


137: 36コメさん 「嫌い」派 2022/05/28 17:39:31 通報 非表示

>>134
私はblという作品が嫌いであり 別にLGB Tには賛成


139: 73コメさん 「好き」派2022/07/07 16:40:32 通報 非表示

>>18
いや、ゲイ否定すんなや


140: 73コメさん 「好き」派2022/07/07 16:45:29 通報 非表示

>>136
うちのクラスの男子が「俺こいつと付き合ってる~」「やめろって!//」っていう会話をしてた(


141: 73コメさん 「好き」派2022/07/07 16:45:51 通報 非表示

>>62
たしかに((


142: 73コメさん 「好き」派2022/07/07 16:46:11 通報 非表示

>>72
分かり身が深し


143: 36コメさん 「嫌い」派 2022/07/07 21:55:27 通報 非表示

>>140
冗談ですそれ


144: 73コメさん 「好き」派2022/07/08 05:58:42 通報 非表示

>>143
でもBLみたいなセリフ言ってるよ


145: 36コメさん 「嫌い」派 2022/07/08 07:57:55 通報 非表示

>>144
冗談だと思いますそれ 俺だって後ろから抱きついたりしますし


146: 146コメさん 「好き」派 2022/07/08 09:22:34 通報 非表示

>>129
ん? どゆこと
BLはLGBTQ+のGにあたる。
BLは男が男を好き=ボーイズラブ それの英語になおして頭文字を取っただけ。それを大嫌いと言うなら差別になるよ。
嫌いなら嫌いでいいからどういうBLが嫌いなのか詳しく言った言い方で言わないと誤解を生むよ。
例えば、「二次元のBLが嫌い」とか。
できるなら、嫌いじゃなくて苦手って言ったほうがそのジャンルが好きな人が読んだら「ん?」ってなってしまう。

これは俺個人の意見だけど、二次創作で現実の通りに書いてしまったら読み手はあんまりおもしろくないと思う。
読み手、つまり腐女子腐男子が面白い!と思うようにシナリオを書いてるんじゃないかな。


147: 73コメさん 「好き」派2022/07/08 11:53:17 通報 非表示

>>145
冗談でも言ってるじゃん


148: 36コメさん 「嫌い」派 2022/07/08 12:48:43 通報 非表示

>>147
真に受けるなと言いたんです


149: 73コメさん 「好き」派2022/07/08 18:28:17 通報 非表示

>>148
真に受けとらんよ


150: 150コメさん 「好き」派 2022/07/13 13:39:14 通報 非表示

推しグループ同士のBL が一番好き!(2か月前ぐらいから腐女子なので新人です)


151: 151コメさん 「好き」派2022/07/13 13:41:45 通報 非表示

金髪攻めの黒髪受けさいこう


152: 150コメさん 「好き」派 2022/07/13 13:54:30 通報 非表示

分かるかも~


153: 153コメさん 「好き」派2022/07/13 17:09:21 通報 非表示

スーハースーハー腐


154: 150コメさん 「好き」派 2022/07/13 17:28:55 通報 非表示

急に変態入るけど乳首攻め好き!


155: 155コメさん 2022/07/13 17:35:14 通報 非表示

156: 156コメさん 「嫌い」派2022/09/02 03:14:59 通報 非表示

ムキムキの男がメス顔晒してんのがキモい。

BLとかGLは、陰でひっそり目に見えないとこでやってんのはいいけど、当たり前のように堂々といるのが嫌い。だから俺はBLもGLも苦手。


157: 156コメさん 「嫌い」派 2022/09/02 03:18:03 通報 非表示

これ言ったら差別とか言われるんだろうけど、同性愛とか人間として異常だから。

自分は男同士の友情とか女同士の友情とかを恋愛に持ってくのがキモいと思う


158: 158コメさん 2022/09/02 03:36:56 通報 非表示

基本腐女子腐男子はマナー悪いから嫌い。

二次創作とかの小説やイラストでタグ付けしないとか、何でもかんでもBLに持っていきたがるところとか、そもそも気持ち悪い性癖なんだから、みんなの前でそんなキモいものを見せるなって思う。

自分はBLGLどっちも嫌いだけど、ちゃんとマナー守った上でそう言うのを楽しむんだったら、文句はない。


159: 159コメさん 「嫌い」派 2022/09/02 09:36:24 通報 非表示

嫌いです 好きな人の神経がわかりません!!「「「


160: 160コメさん 「好き」派 2022/09/24 02:10:27 通報 非表示

>>159
人の事を侮辱しているという解釈でよろしいでしょうか?(#^ω^)


161: 161コメさん 「好き」派 2022/09/24 02:13:10 通報 非表示

男だけど面白いと思います


162: 162コメさん 「嫌い」派 2022/09/24 06:05:43 通報 非表示

作るのは個人によってだがwrwrdみたいに禁止されてるのに作ったりアニメとかキャラの性格とかいろいろ壊してまで作ってるから正直嫌い。頭の中だけにしてほしい


163: 163コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 17:55:48 通報 非表示

>>5
私がBLを嫌いな理由は、同性愛だからではないです。
エロ描写が多いからです。
エロが多い作品は、異性愛の作品でも、嫌いです。
(エロ描写が過度でないなら、BL作品でもイヤでないです。BLで好きな作品もあります。)

LGBTQは、むしろ応援しています。


164: 164コメさん 「好き」派2022/11/10 23:12:07 通報 非表示

>>41
制欲って性欲じゃないですか?


165: 164コメさん 「好き」派2022/11/10 23:19:25 通報 非表示

>>151
幕が降りたら僕らは番とかですか?


166: 166コメさん 2023/01/08 08:15:58 通報 非表示

>>55
意見に反論するんじゃなくて、男を反論するのは人間としてどうかと思う


167: 166コメさん 2023/01/08 08:19:07 通報 非表示

>>26
煽るのはやめとけ 流石にその言い方はない


168: 168コメさん 2023/01/08 08:31:40 通報 非表示

レズ好き


169: 169コメさん 2023/01/08 09:13:21 通報 非表示

>>168
わかる


170: 170コメさん 2023/01/17 00:20:07 通報 非表示

1部の過激派のせいで最近は冷めつつある…


171: 171コメさん 「好き」派2023/01/27 09:03:57 通報 非表示

めっちゃ好き~

けど話による(


172: 171コメさん 「好き」派2023/01/27 09:04:49 通報 非表示

>>5
否定してるわけじゃなくて、物語が嫌いってことなんじゃない?

現実ではいいけど二次元は無理とかそういうやつ


173: 171コメさん 「好き」派2023/01/27 09:05:46 通報 非表示

>>7
俺の推しはそういう系の活動者だから大丈夫(((


174: 171コメさん 「好き」派2023/01/27 09:07:50 通報 非表示

>>37
こういう害悪嫌い、、、

君みたいな人のせいでびーえる嫌いな人が増えるんだよ


175: 171コメさん 「好き」派2023/01/27 09:11:00 通報 非表示

>>97
ラヴィくんみたいな、?

割り込み失礼


176: 171コメさん 「好き」派2023/01/27 09:13:38 通報 非表示

>>72
それはわかる


177: 171コメさん 「好き」派2023/01/27 09:14:52 通報 非表示

>>129
友情を恋愛と捉えるのはたしかに失礼だしわかる

びーえるでなくとも友情と恋愛を勘違いされるのは無理だよね、


178: 171コメさん 「好き」派2023/01/27 09:15:55 通報 非表示

>>157
異常ではないだろ


179: 171コメさん 「好き」派2023/01/27 09:16:07 通報 非表示

>>158
それはわかる


180: 180コメさん 「好き」派 2023/01/31 16:59:39 通報 非表示

大好き


181: 181コメさん 「好き」派2023/02/14 00:22:13 通報 非表示

BL無しじゃ死ぬ


183: 183コメさん 「嫌い」派2023/02/28 16:54:34 通報 非表示

正直無理


184: 184コメさん 「好き」派2023/05/19 20:01:01 通報 非表示

>>3
誰か嘘だと言ってくれ、おまえの方が可愛いくせに、DKとヤクザ、だっておまえに触れるから、ハツコイノオト、ハレルヤベイビーとか?


185: 184コメさん 「好き」派2023/05/19 20:02:56 通報 非表示

>>7
まあ、人それぞれだけど、、、

僕は2次元派だから分からん、、、


186: 184コメさん 「好き」派2023/05/19 20:04:01 通報 非表示

>>18
人それぞれだから、キモいは言い過ぎじゃない?


187: 184コメさん 「好き」派2023/05/19 20:08:48 通報 非表示

>>124
それは、別に良くない?

作者がどう思うかは

それに、作者も承知の上でしょ、腐女子や腐男子がいるのは知ってるだろうし

それで怒るんだったら2次創作見んなって話だし

そして、お前作者でもないのに作者の気持ち語んな


188: 184コメさん 「好き」派2023/05/19 20:17:06 通報 非表示

>>39
BL好きなんでBL好きな人を庇っちゃいますが、少女漫画を軸に考えてますが、BL目線だと

少女漫画なんてBLの男を女に変えただけやん

そんなの読む人たちは自分もこんなイケメンとあんなことやこんなことしたいーって言って、グヘグヘ言ってるんだろ

って言ってるのと一緒なのではないでしょうか?

少女漫画好きな人すみません、少女漫画を貶しているわけではないです


189: 184コメさん 「好き」派2023/05/19 20:21:20 通報 非表示

>>85
作者でもないのに語んなって

作者になってから言って?


190: 190コメさん 「嫌い」派2023/05/31 23:40:20 通報 非表示

ショタコンではあるけど、どっちも男は無理。おねしょたとかじゃないとキツイ


191: 191コメさん 2023/05/31 23:41:48 通報 非表示

二次元なら好き リアルはちょっと無理


192: 192コメさん 「好き」派2023/06/01 01:23:41 通報 非表示

BLのカテゴリ漫画は好きだけど、ノーマルな少年漫画のキャラクター同士を妄想して無理やりBL創作してる奴等は嫌い。

特に名探偵コナンとか。


193: 193コメさん 「好き」派 2023/06/02 21:53:20 通報 非表示

スプラのBL大好きー。


194: 194コメさん 2023/07/05 15:05:17 通報 非表示

>>29


195: 194コメさん 2023/07/05 15:05:43 通報 非表示

>>34
ビーエルって、

あれですか?男子と男子が仲良くしてるやつ?


196: 194コメさん 2023/07/05 15:07:47 通報 非表示

>>49
例えばたまにショートに出てくるんだけど、プロセカの冬弥と彰人?


197: 197コメさん 「好き」派2023/08/13 19:59:17 通報 非表示

>>18
男女の恋愛の方がキモイ


198: 197コメさん 「好き」派2023/08/13 20:00:05 通報 非表示

>>55
それな

それな

199: 197コメさん 「好き」派2023/08/13 20:06:32 通報 非表示

>>62
は?

好きな人は好きじゃだめなのか?


200: 197コメさん 「好き」派2023/08/13 20:07:14 通報 非表示

>>199
ちなみに私は五悠とリヴァエレが好き

五悠イラスト

201: 197コメさん 「好き」派2023/08/13 20:07:39 通報 非表示

>>63
それな


202: 197コメさん 「好き」派2023/08/13 20:09:56 通報 非表示

>>130
嫉妬系などが好きです

五悠イラスト

203: 197コメさん 「好き」派2023/08/13 20:10:48 通報 非表示

>>199
これ見て寝ろ

五悠イラスト

204: 197コメさん 「好き」派2023/08/13 20:12:23 通報 非表示

私は五悠

五悠イラスト

205: 197コメさん 「好き」派2023/08/13 20:12:43 通報 非表示

>>204
リヴァエレも好き

リヴァエレイラスト

206: 197コメさん 「好き」派2023/08/13 20:13:35 通報 非表示

五悠好き大好き

好きな奴コメントどうぞ

五悠イラスト

207: 197コメさん 2023/08/13 22:27:53 通報 非表示

>>62
まじ意味わかんない。

てか私たちのせいにしないでほしい


208: 197コメさん 2023/08/13 22:29:36 通報 非表示

>>181
それな


209: 197コメさん 2023/08/13 22:31:08 通報 非表示

>>18
リア充爆滅!!


210: 197コメさん 「好き」派2023/08/14 10:49:49 通報 非表示

>>18
リア充爆滅


211: 197コメさん 「好き」派2023/08/14 10:55:07 通報 非表示

>>62
てかうちらのせいにしないでほしい

公式あるから見てみろや


212: 212コメさん 「嫌い」派2023/09/03 21:14:07 通報 非表示

女を引き立て役にするから嫌い。


213: 213コメさん 「嫌い」派 2023/09/09 19:32:26 通報 非表示

嫌いと言うより苦手かな…


214: 212コメさん 「嫌い」派2023/09/10 09:47:21 通報 非表示

>>212
2ついいねありがとうございます


215: 215コメさん 2023/09/14 23:12:28 通報 非表示

>>1
ホモは好きだが、blは嫌い

blにはエロスがない。


216: 216コメさん 2023/09/14 23:15:17 通報 非表示

>>5
blは嫌い、ホモは好きそれが私の出した本音


217: 217コメさん 「嫌い」派2023/09/19 23:04:42 通報 非表示

>>5
BLと同棲愛は違うからな爆笑


218: 217コメさん 「嫌い」派2023/09/19 23:05:50 通報 非表示

>>18
それなWWWWW


219: 219コメさん 「好き」派2023/09/19 23:46:36 通報 非表示

……ニッコリ

ジャニー喜多川笑

220: 220コメさん 「好き」派2023/09/22 11:05:54 通報 非表示

>>18
性別が変わっただけで何が買わんのw


221: 220コメさん 「好き」派2023/09/22 11:08:22 通報 非表示

>>25
別に嫌いなら嫌いでいいけどさあ好きな人の前で言う事なくない?口論になること理解してるっぽいけどなら心の中で抑えとけよ情弱


222: 220コメさん 「好き」派2023/09/22 11:13:47 通報 非表示

>>39
えー、うち男だけどなー。なんかbl好きなのは一般的に見て女子っていう概念やめてほしいな


223: 36コメさん 「嫌い」派 2023/09/22 13:57:24 通報 非表示

>>222
喋り方で女とバレてますよ


224: 220コメさん 「好き」派2023/09/25 09:52:35 通報 非表示

クエスチョニングです


225: 225コメさん 「好き」派 2023/09/27 17:06:22 通報 非表示

別にBLが好きなひとキモいとか思うのは良くないと思う


226: 225コメさん 2023/09/29 21:56:46 通報 非表示

>>162
嫌い派の人なんなん、これは個性やろ人の個性バカにするの恥ずかしくないんww


227: 227コメさん 2023/10/26 20:36:19 通報 非表示

>>5
BLと同性愛は違うからな爆笑


228: 228コメさん 「嫌い」派2023/10/26 20:43:52 通報 非表示

ちょっとあれかも、、、、、、、、


229: 229コメさん 2023/10/26 20:47:35 通報 非表示

好きなのも嫌いなのもあるな

公式からそういう要素のあるBLはまあ良いんじゃねってなるけど、仲良いからとか顔カプとかは苦手

あとマナー守らない腐女子は本当に嫌いです


230: 230コメさん 2024/02/17 16:58:02 通報 非表示

好き大大大好き


231: 231コメさん 「好き」派2024/03/08 09:12:21 通報 非表示

blに関しては一部の腐女子がほんときもい。

前友達と喋ってただけで「ええ二人もしかしてそーゆー感じ?😁」ってにやにやしながら言われてめっちゃ不快やった。

blに対して全然抵抗ないしむしろ好きなんだけど、ほんとそーゆーノリ?みたいなんやめて欲しい


232: 232コメさん 「好き」派2024/03/27 16:20:06 通報 非表示

なんで嫌い派の画像が体感予報なんだよっっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する