pikeチャンネルとみゅうチャンネルはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




305: 305コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/17 18:33:58 通報 非表示

>>304
しかもブスがww


306: 306コメさん 2022/02/17 21:43:43 通報 非表示

みゅう担の民度悪すぎる。みゅうさんもそんな事望んでないと思う。


307: 307コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/02/18 07:12:59 通報 非表示

>>306
いや望んでますよ。みゅうは、信者がいればなんでもいいんだから。


308: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/18 21:22:32 通報 非表示

みゅう、メイクで受験に力入れてない、、


309: 309コメさん 2022/02/19 18:05:45 通報 非表示

>>308
それな。舐めてるよね。


310: 310コメさん 2022/02/20 17:45:03 通報 非表示

YouTubeは編集で時間かかるわけだから、よっぽど勉強したい人なら普通はやらない

みゅう➡️メイクしてる暇あるなら勉強しろ

pike➡️名古屋大学?だから何?w YouTuberの編集に時間かかるから、大学の中の順位は下の方でしょう。


311: 311コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/20 20:41:41 通報 非表示

>>310
みゅうはブスだけど、ピケさんは普通に努力してるくね?お前バカにするのはくそみゅうだけにしろよ。


312: 311コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/20 20:42:07 通報 非表示

いっそのこと、みゅうにはエロ配信をして貰えば伸びると思う。一気に100万人の大台が見える。


313: 313コメさん 2022/02/20 21:22:03 通報 非表示

>>312
吐き気がするのでもうこんなこと書かないでください


314: 313コメさん 2022/02/20 21:22:36 通報 非表示

>>311
310コメのものです。

勘違いされたかもしれませんが、これはただ私の意見で、どっちがいいとかではなく、私が思っていることを書いただけです。いちいち私に突っかかって来ないでください。


315: 315コメさん 2022/02/20 23:56:26 通報 非表示

>>313
あなたも今こうして私に突っかかってますね!よく、人のこと言えますね〜wあと、私は前ではありませんさんが勝手にここに来なかろうと、別に私が出てかないといけない決まりなんかないですね。


316: 316コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/02/20 23:59:55 通報 非表示

>>313
いや、エロ配信という画期的な解決法を出してるのに対しあなたはただの感想じゃんwネットバカにすんなよwエロ配信良いじゃんw吐き気すんなら勝手に吐いとけよw311コメさんに何の非もねぇわw黙っとけw


317: 317コメさん 2022/02/21 00:27:23 通報 非表示

普通にエロ配信良さそうww


318: 313コメさん 2022/02/21 05:38:16 通報 非表示

>>316
あなたみたいな人に好かれるpikeさん可哀想もあなた自身も可哀想だなぁ。


319: 313コメさん 2022/02/21 05:40:26 通報 非表示

>>316
部外者が突っ込んで来ないでください


320: 313コメさん 2022/02/21 05:44:10 通報 非表示

>>315
最初に突っかかって来る人が悪いだけ。私はそれに対して言っただけ。何も言われなければ私も何も言わない。


321: 313コメさん 2022/02/21 05:44:30 通報 非表示

>>316
あなたが黙っときなさい。


322: 313コメさん 2022/02/21 05:45:24 通報 非表示

>>316
貴方が上でそんな決まりはないと言ったように、私が黙っておく決まりもありませんよ。


323: 323コメさん 2022/02/21 07:30:35 通報 非表示

いや、バカ313自分で出てくって言ってんのに、まだ突っかかってて草ww キモいなら勝手に吐いとけよカスww二度とくんなよww


324: 324コメさん 2022/02/21 07:33:14 通報 非表示

>>319
部外者も何も、私たちだってこのサイトを使う一人なんですよwだから部外者ってのはおかしいんですよ?www勝手にここをお前のサイトにしないでもらっても?


325: 313コメさん 2022/02/21 14:39:13 通報 非表示

>>323
誰がカスだよ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

カスっていう名前じゃないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか、1回も出ていくとか言ってないしwwwwwwww


326: 313コメさん 2022/02/21 14:40:33 通報 非表示

>>323
本当にもう来ないので


327: 313コメさん 2022/02/21 14:41:23 通報 非表示

暇つぶしに付き合ってくださってありがとうございました。


328: 328コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/21 16:18:25 通報 非表示

ねぇ、みんな。この313やばいと思わない?自分で書いたことを編集もしくは消して無かったことにした上に、他人に○ねと言い、おまけに?と🖕をバカみたいに打ち荒らしています。大きな問題だと思います。


329: 329コメさん 2022/02/21 16:49:45 通報 非表示

>>326
カスって名前じゃないんだけどwwwwブーメランおめでとう!


330: 329コメさん 2022/02/21 16:50:15 通報 非表示

>>328
それな。マジ、これおふざけ無しにやばいよね…。


331: 331コメさん 2022/02/22 22:04:24 通報 非表示

顔写したくないくせにメイク後の瞳とか載せるのわけわからん。美人って言ってもらいたかったのかな?したくなくても顔のイメージできちゃった。


332: 332コメさん 2022/02/22 23:09:48 通報 非表示

>>331
そうそうそれそれ。ブスの極みって感じ


333: 333コメさん 2022/02/23 09:25:45 通報 非表示

あいつ調子乗ってるよね


334: 52コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/23 12:38:35 通報 非表示

>>118
いや、
みんなの憧れって書いてる人いますけど⁇

なんなら女の子全員の憧れって書いてる人いますけど⁇

読解力ないのはあなたですよ?


335: 52コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/23 12:41:59 通報 非表示

>>71
言ってる人がいるから
コメントしてるんです。

元々私はみゅう担です
でも、女の子みんなの憧れってコメントみて、降りました。

実際言ってる人いるんですよw


336: 52コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/23 12:44:01 通報 非表示

>>119
ならあなたも来なければいいのでは?


337: 337コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/23 12:59:32 通報 非表示

>>327
お前さ、編集しまくって自分の荒らしたことを隠蔽すんのやめろよwwまぁ、編集履歴見れるけどね。


338: 52コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/23 14:47:18 通報 非表示

>>118
ついでに

理解力,判断力もないようですね

他人に言う前に

あなたをどうにかしては?


339: 339コメさん 2022/02/23 16:36:22 通報 非表示

みゅう担はバカなんだからそんなのわかるわけないでしょ?ww


340: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/02/24 17:51:05 通報 非表示

人って拡大して、一部分だけだとみんな可愛く見えるから(笑)


341: 341コメさん 2022/02/24 18:21:44 通報 非表示

>>340
やってみたけど、確かに。目見ただけで可愛い可愛いとかキモすぎwwってか、口元出てるんやから、口元も見ろやってねw


342: 342コメさん 2022/02/28 15:27:05 通報 非表示

>>331
分かる~!!!!


343: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/03/01 17:54:53 通報 非表示

それな、鼻も見えてたよ(高いって言われてたMUSEのライブ)鼻低めだったし、目が良くても、バランスが、、、


344: 344コメさん 2022/03/01 18:41:16 通報 非表示

>>343
見てくる。あざす。更なるブスさを求めて。

ない。消されたかも。まだある?それ?


345: 345コメさん 2022/03/06 19:48:20 通報 非表示

>>310
名古屋大学は凄いですよ😅貴方は名古屋大学以上なんですかww


346: 346コメさん 「pikeチャンネル」派2022/03/11 16:23:38 通報 非表示

ってか、YouTuberの編集って何?ww YouTubeの動画の編集だろww


347: 347コメさん 2022/03/11 17:06:40 通報 非表示

みゅうちゃん pikeさんどっちも好き❕


348: 348コメさん 「pikeチャンネル」派2022/03/13 23:43:29 通報 非表示

>>308
ほんっっとうにそれ!!

「受験もうすぐなのにメイクそんなして大丈夫?」ってコメントしたらコメ消しされた


349: 348コメさん 「pikeチャンネル」派2022/03/13 23:45:48 通報 非表示

>>331
それな!!!

そんなに見てほしいのなら

顔出ししろよっての


350: 350コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/03/16 17:24:00 通報 非表示

アンチは別にどうぞですけどそれでpikeさんやみゅうに支障が出たらあなた達のせいですから。それに人を悪く言うって本当最低ですね。

好きも嫌いも人それぞれですがいちいち本人に言わなくてもいいじゃないですか、なんですかかまちょかなんですか?

じゃあ嫌いなら見ないでください。動画にもコメントにも来ないでください。


351: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/03/17 12:01:21 通報 非表示

>>344
無いです


352: 352コメさん 2022/03/19 14:18:22 通報 非表示

>>113
みゅう?ちゃん、存じ上げません。youtube見る暇あったら、勉強します。


353: 352コメさん 2022/03/19 14:20:45 通報 非表示

>>5
そのうち、ヤバイくらい、家具黒ずんでいきそう


354: 352コメさん 2022/03/19 14:22:10 通報 非表示

>>353
どうかな?


355: 355コメさん 2022/03/21 15:52:12 通報 非表示

>>307
そう。みゅうはみゅう担という名の金蔓がいればそれでいい。


356: 355コメさん 2022/03/21 15:53:05 通報 非表示

>>312


357: 355コメさん 2022/03/21 15:56:09 通報 非表示

>>339
MUSEのあんなパチモングッズを買ってるような金蔓たちだからね笑本人たちは良いカモにされてる事に気づかないという笑笑


358: 358コメさん 2022/03/21 17:15:43 通報 非表示

合格おめでとうー!

本音を言うと、一人暮らし羨ましいなとは思う。両親お金持ちなんだなって。

私の家そんなにお金ないから一人暮らしする余裕がなく、今春から地元の大学への進学が決まってます。

とりあえず、応援してます


359: 359コメさん 2022/03/23 18:19:39 通報 非表示

>>5
白で統一されてるとなんか目がチカチカしてきそう。


360: 359コメさん 2022/03/23 18:23:18 通報 非表示

>>19
みゅうちゃんのアイコンって絶妙に絵が下手で可愛げがあるよねw


361: 359コメさん 2022/03/23 18:26:00 通報 非表示

>>34
確かに、メイクはちゃっと引いたかも・・・


362: 359コメさん 2022/03/23 18:26:25 通報 非表示

>>361
ちょっと引いたかも


363: 359コメさん 2022/03/23 18:30:45 通報 非表示

>>48
アンチのアンチw


364: 359コメさん 2022/03/23 18:34:21 通報 非表示

>>119
つまりここを、pikeさんとみゅうさんへの肯定意見を垂れ流す場所にしたいと?


365: 359コメさん 2022/03/23 18:40:19 通報 非表示

どうして自分の日常を全世界に晒したいという発想に至ったのだろう。(根本的なとこを疑問に思った)


366: 366コメさん 2022/03/24 16:19:52 通報 非表示

>>365
それでしか承認欲求を満たせないから


367: 6コメさん 「pikeチャンネル」派2022/03/24 16:48:46 通報 非表示

みゅうってほんとに第1志望校受かったんかな?普通引越しなんてする?

金持ちアピかよwww

絶対声も作ってるねこれは

みゅうも嫌いだけどみゅう担も嫌い

なんでみゅう担達は顔可愛いとか頭いいとか言ってんの?みゅうに会ったことあるの?

みゅうの兄pikeも部屋全部白くて気持ち悪くて嫌い


368: 368コメさん 「pikeチャンネル」派2022/03/24 18:14:19 通報 非表示

>>357
微妙なくせにバカ高くてびっくりしたぁ🫢


369: 368コメさん 「pikeチャンネル」派2022/03/24 18:16:32 通報 非表示

>>350
本人でも無いくせに仕切るなって!


370: 370コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/03/25 18:14:56 通報 非表示

みゅうさんて

pikeさんの妹だって初めて知りました

ありがとうございます


371: 371コメさん 2022/03/27 13:02:30 通報 非表示

>>367
それな!第1志望なら引越しする?どーせ偏差値低いとこだろって感じ。ぴけさんは名古屋大学で凄いけど、みゅうはどこなのかわかんないから頭良いとは分からない


372: 372コメさん 2022/03/27 18:13:52 通報 非表示

どっちも好きです


373: 373コメさん 2022/03/28 00:15:19 通報 非表示

>>284
頭大丈夫そ?w


374: 374コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/03/30 11:01:54 通報 非表示

みゅうちゃん女子力高い!


375: 375コメさん 2022/04/02 12:33:07 通報 非表示

>>2
人の好きな色を否定することになりますよ?

みんなちがってみんないいって聞いたことある?
あ、ないからそういうこと言うんだ〜まぁそういう人間なんですね。


376: 371コメさん 2022/04/03 16:41:40 通報 非表示

みゅうってルーティン上げてるけど本当に毎日あの生活かな?時計出てるけど、調整できるし、5時とかにしては明るくない?


377: 373コメさん 2022/04/03 20:29:43 通報 非表示

>>376
さすがに毎日はしてませんよねwあんなんやってたら体壊れそう(((

まあいくらでも調節出来るのでもしかしたらしてるかもですね


378: 373コメさん 2022/04/03 20:34:03 通報 非表示

>>348
みゅうちゃんって自分のアンチ(?)っぽいコメは全部消してますからね


379: 373コメさん 2022/04/03 20:41:43 通報 非表示

>>113
確かに色を否定するのは良くないですよね


380: 371コメさん 2022/04/04 19:48:22 通報 非表示

>>374
そう見えるだけじゃ?


381: 371コメさん 2022/04/04 19:49:57 通報 非表示

>>377
ですよね!夜遅いし、朝早い生活を何年をしてたら、体壊しますよね


382: 373コメさん 2022/04/04 21:05:34 通報 非表示

>>381
それなですw勉強にも身が入らないですよ。夜更かしは、、


383: 383コメさん 2022/04/05 10:28:37 通報 非表示

名大法学部とか頭よすぎぃ!


384: 371コメさん 2022/04/05 18:00:58 通報 非表示

>>382
本当にそうだと思います。ただ、態度だけは素晴らしいと思いますが、、


385: 385コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/04/07 09:55:27 通報 非表示

みゅうちゃんも、pike様もどちらも大好きですっ💕


386: 386コメさん 2022/04/09 07:25:41 通報 非表示

>>45
そんなに言わなくても……


387: 386コメさん 2022/04/09 07:26:38 通報 非表示

>>4
苦手なのにですっ!とかいうの?


388: 386コメさん 2022/04/09 07:27:49 通報 非表示

>>18
世の中の人はみんなそう


389: 389コメさん 「pikeチャンネル」派2022/04/10 14:07:26 通報 非表示

あんなに頻繁にもの買い替えててみんな「もの大事にしててえらい!」みたいなコメントがあって、ほぼすべてが褒め言葉なのが見てて気持ち悪かったかな。みゅうさんお金持ちだと思うけど、その承認欲求のためにそんなお金使うのは成人してからお金の使い方もわからなくなる原因にもなるからやめたほうがいいと思いますね。

勉強アカってより金持ちの優雅な日常チャンネルって感じ。


390: 390コメさん 2022/04/10 18:59:22 通報 非表示

>>283


391: 391コメさん 2022/04/13 00:51:40 通報 非表示

>>2
いいすぎだよだまれグズ


392: 392コメさん 2022/04/21 16:13:45 通報 非表示

>>391
さすがにクズは酷い…。それも言いすぎだと思いますよー


393: 393コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/04/24 14:17:40 通報 非表示

pikeはまだしもみゅうは賢いと言える証拠がない


394: 394コメさん 「pikeチャンネル」派2022/04/26 16:46:26 通報 非表示

>>310
順位が下だろうと名古屋大は普通に凄いんだよなぁ...小学生か?


395: 394コメさん 「pikeチャンネル」派2022/04/27 07:53:58 通報 非表示

>>310
東大以外全部馬鹿大学だと思ってそう


396: 396コメさん 2022/04/29 02:17:10 通報 非表示

ナルシスト兄妹


397: 397コメさん 2022/04/29 21:24:40 通報 非表示

>>389
正直言って勉強垢とは言えませんよね😥


398: 398コメさん 2022/04/30 05:35:14 通報 非表示

>>397
そうですね


399: 399コメさん 2022/05/02 00:38:09 通報 非表示

>>45
夜中に笑っちゃったじゃないか


400: 400コメさん 2022/05/02 18:02:32 通報 非表示

みゅうって動画メイクとMUSEばっかりだよね、、


401: 401コメさん 2022/05/06 17:50:34 通報 非表示

>>331
目見せてた動画ってこのアイシャドウ可愛いよっていうのを見せてたんだと思ってました💦普通に美人って言われたいからあーゆー風にしてたんだ。なんか勘違いしてたのか?


402: 401コメさん 2022/05/06 17:53:15 通報 非表示

>>400
思います。勉強系のYouTuberじゃなくて美容系な感じです。私は美容系としてみてます。


403: 401コメさん 2022/05/06 17:56:39 通報 非表示

pikeさんは空を見ながら勉強しよー!みたいな感じの動画が多くて、みゅうさんも昔の動画みたいに何時間一緒に勉強しましょう!っていう動画だったから勉強系のYouTuberとしてやってるのなら昔の動画pikeさんみたいな感じ?なのを動画とかライブで活動してほしいな~


404: 401コメさん 2022/05/06 17:57:31 通報 非表示

>>403
ごめんなさい。日本語力というものがなくて💦💦


405: 405コメさん 2022/05/08 13:11:12 通報 非表示

>>367
声小学生


406: 405コメさん 2022/05/08 13:13:42 通報 非表示

物を白で統一している理由がわかりました

白→汚れやすい→「自分はものを大切にしているから汚れていない💕」アピールなのでは


407: 407コメさん 2022/05/14 23:42:35 通報 非表示

MUSEでてから、勉強動画減ったよね


408: 408コメさん 「pikeチャンネル」派2022/05/22 21:28:07 通報 非表示

>>271
ソナタがきもい


409: 409コメさん 2022/05/29 06:59:28 通報 非表示

みゅうさんって普段どんなシャンプーやトリートメント、コンディショナーを使ってますか?


410: 392コメさん 2022/06/01 17:44:28 通報 非表示

>>409
前動画に出してた気がします。

そこら辺に売ってる市販のやつ


411: 409コメさん 2022/06/02 20:00:43 通報 非表示

>>410
教えてくれてありがとうございます><探してみます


412: 392コメさん 2022/06/02 20:52:15 通報 非表示

>>411
いいえー
もしも、みゅうさんの髪がさらさらな理由を知りたいなら一応言っておきますけど、、、彼女は祝もう強制かけてるらしいですよ。

あと、もしかしたらけされれる動画もあるかもなので注意です、!


413: 413コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/06/03 00:24:30 通報 非表示

>>412
誤字草


414: 392コメさん 2022/06/03 16:13:11 通報 非表示

>>413
あ、誤字ったわwwwww

縮毛矯正ですw


415: 415コメさん 2022/06/05 21:19:42 通報 非表示

私はだんっぜんみゅう派です!


416: 416コメさん 2022/06/12 10:18:16 通報 非表示

どっち派はあるかもしれないですけど悪口言うのは間違ってますよ


417: 416コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/06/12 10:21:36 通報 非表示

みゅうちゃんは女の子に憧れって感じで

pikeさんはだいぶ勉強よりって感じです!


418: 416コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/06/12 10:23:35 通報 非表示

みなさんがみゅうちゃんしたきっかけはなんですか


419: 419コメさん 2022/06/13 17:41:17 通報 非表示

>>339
私みゅう担です、、馬鹿ですか?勉強もおしゃれも頑張ってます、、(´;ω;`)予習も復習も念入りにやってます、、みゅうちゃんにあこがれてるのに、、


420: 420コメさん 2022/06/14 20:17:59 通報 非表示

>>419
まあみゅう担がバカってのは思いっきり偏見だよね。

あなたみたいに努力出来る人私は凄いと感じますけど


421: 421コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/06/15 23:18:29 通報 非表示

ふたりとも素敵です🙌🏻


422: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:22:50 通報 非表示

>>2
それは人の自由じゃない?


423: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:24:24 通報 非表示

>>4
何で 笑 なの?


424: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:25:25 通報 非表示

>>18
自分がそうしたいだけでは?


425: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:26:43 通報 非表示

>>267
ん?


426: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:27:46 通報 非表示

>>5
それは人の自由

以上。


427: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:28:50 通報 非表示

>>7
いや、誰?


428: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:30:09 通報 非表示

>>258
大丈夫そ(笑)


429: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:31:38 通報 非表示

>>20
それなwww.


430: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:32:07 通報 非表示

>>21
あなたこそ?


431: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:33:02 通報 非表示

>>44
それな


432: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:33:32 通報 非表示

>>24
だけど、みゅう派でしょwww.


433: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:37:16 通報 非表示

>>262
ちょっと煽ってて草


434: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:38:42 通報 非表示

>>352
ん? だけど、これ見てるよね


435: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:39:48 通報 非表示

>>6
w つける必要とは?


436: 422コメさん 「pikeチャンネル」派2022/06/19 18:40:16 通報 非表示

>>78
いや、オマエは知ってんの?


437: 19コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/06/20 17:06:54 通報 非表示

>>430
??

何が言いたいのか分からん。


438: 438コメさん 2022/06/23 22:32:56 通報 非表示

>>427
それなwwww


439: 439コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/02 07:39:01 通報 非表示

てかコメ欄のアンチコメと指摘コメ全部消してそう


440: 440コメさん 2022/07/05 17:49:25 通報 非表示

今TikTokでみゅうさんが一年前くらいにMUSEの発売LIVEした時に誤って見えた鼻と口の動画がプチバズりしてます!


441: 441コメさん 「pikeチャンネル」派2022/07/10 22:22:53 通報 非表示

pikeさんのほうが実績ある気がする…


442: 442コメさん 2022/07/11 19:43:24 通報 非表示

pikeさんもみゅうちゃんも白ばっかで気持ち悪いって言う人いるけどだめなん?部屋を好きな色にするのが。好きな色とか好きなものに誰かから気持ち悪いっていう権利はあるん?って思いながらコメント見てた。


443: 442コメさん 2022/07/11 19:45:20 通報 非表示

>>442
誰かからじゃなくて他の人が


444: 416コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/12 17:24:53 通報 非表示

好きな色に囲まれて、充実した暮らし…最高✨


445: 416コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/12 17:27:02 通報 非表示

その愚痴を言うなんて、もし自分が好きな色に囲まれてたらうれしくないですか?


446: 416コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/12 17:34:13 通報 非表示

217コメさん✨わたしはみゅう派だけど愚痴を言うのは良くないと言う考えは同じです!


447: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:16:20 通報 非表示

そもそもどっちが好きとか嫌いとか関係ないですよね。

二人とも兄弟だし、家族思いだと思います決して二人が完璧とは言いませんが、このアンケートをして何の意味があるんですか?


448: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:17:56 通報 非表示

>>13
クソブス女は失礼すぎます。

同じ人としてあり得ない。


449: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:21:34 通報 非表示

>>4
みゅうちゃんやピケさんはあくまで見てる人たちに勉強やオシャレなどで何か役立つことができればいいと思っているんですよ。

だからそういう言い方はないんじゃないですかね。


450: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:27:23 通報 非表示

そもそもどっちが好きとか嫌いとか、どっちが頭いいとか良くないとか関係なくないですか?

二人とも普通に頭いいし、私たちが二人に吹き込むことなんてなくないですか?

なんならアンチしてる奴ら全員YouTubeはじめて

みんなからアンチコメント来たら二人の気持ちわかるんじゃない?

そもそもアンチしてる人たちに言いますけど

これで二人が傷ついたりした時点でこの世の中

罰せられるということご存知ですか?


451: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:28:08 通報 非表示

>>2
言い方は直した方がよろしいかと


452: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:28:41 通報 非表示

>>1
嫌いならコメントしないで下さい


453: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:29:40 通報 非表示

>>271
誰に言っているのやら


454: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:30:47 通報 非表示

>>113
それな別に白が好きで何が悪いんだよ

馬鹿にするな


455: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:31:34 通報 非表示

>>352
じゃあコメントしてる暇あったらさっさと勉強して頭いい大学いけよ


456: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:32:10 通報 非表示

>>68
まじそれな


457: 447コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/07/21 12:33:00 通報 非表示

>>52
好きじゃないならサイト開くなよ

見て何が楽しいんですか?


458: 458コメさん 2022/07/25 14:05:40 通報 非表示

みゅうの受験期の勉強内容、私の中学受験の時と同じ事してた(笑) 

自慢では無いです。

だから高い偏差値の高校では無いと分かる


459: 459コメさん 「pikeチャンネル」派2022/07/25 23:22:32 通報 非表示

>>254
うちもなんやけど!


460: 460コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/07/28 18:08:55 通報 非表示

>>452
何で?

どこが嫌いか教えてあげないと、ずっーとみゅうちゃん嫌われっぱなしだよ?傷つけないようにしてあげたいのは、私も分かるよ!


461: 460コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/07/28 18:09:40 通報 非表示

それは、そうだよね〜


462: 460コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/07/28 18:13:48 通報 非表示

>>450
どちらが、頭いいかなんて、分かりませんよ?でも、私もあなたと同じ考えでもあるのでその気持ちわかりますけど、言った所で何か、かわる訳でも無いし違う考えの人から反感をかうだけです。


463: 463コメさん 「pikeチャンネル」派2022/07/31 10:28:08 通報 非表示

>>4
じゃあなんで見てるの(笑)


464: 463コメさん 2022/07/31 10:30:40 通報 非表示

>>13
みゅうさんの兄弟がpikeさんなのに、そんなこと言ったらpikeさんが傷つきますよ!?ほんとにpikeさんが好きなんですか?


465: 463コメさん 2022/07/31 10:31:07 通報 非表示

>>464
というか顔本当に見たことあるんですか?


466: 466コメさん 2022/07/31 16:05:41 通報 非表示

>>262
そうですよね!そう言えるあなたも美人ですよ!


467: 466コメさん 2022/07/31 16:12:34 通報 非表示

>>13
おまえになにがわかるんですか?


468: 468コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/07/31 16:19:58 通報 非表示

相手の方の好きな人に文句を言うのはあまり良くないかと…人には好き嫌いがありますのであまりきつい言葉は宜しくないので控えていただきたいです!ちなみに僕は身の回りのものに統一感があるととてもいいなと思うのと、少しでも勉強に追いつけるように参考にしています!(あくまで個人の感想です)


469: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/08/01 21:31:57 通報 非表示

>>468
そうだよね!人の気持ちがわかる人がコメントしたほうがいいし、このコーナーもなんためにやってんだろって思っちゃいます。だけど、このコーナーで人の大切さにきづける人がいるといいと思い、コーナーを利用させていただいております。


470: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/08/01 21:35:14 通報 非表示

>>467
くちはわるかったけど、あまり悪口は言わないようにすることは正しいです


471: 471コメさん 2022/08/03 17:03:38 通報 非表示

>>350
動画とかコメント欄に来るのは自由でしょw誰に向かって言ってるのか分からないけど


472: 472コメさん 2022/08/04 10:07:02 通報 非表示

私は、みゅう担がみゅうちゃん頭良い!!などの発言をしているのを多く見かけるので、美容系寄りなんじゃ無いかなと思い発言しただけです。


473: 473コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/08/11 22:41:41 通報 非表示

>>113
白が好きなのを否定するのは、ひどいけど、

狂ってるっていう言い方は、ないんじゃないですか?


474: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/08/14 13:52:30 通報 非表示

>>472
悪気があって、ピケさんもみゅうさんも投稿しているわけではありません❣ユーチューバーとして、頑張っていますので、温かい目で見守ってあげましょう!


475: 475コメさん 2022/08/15 20:09:30 通報 非表示

>>1
YouTubeに投稿してる暇があれば勉強しろって話。


476: 476コメさん 2022/08/18 12:40:04 通報 非表示

ピケさんはすごいと思う


477: 477コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/08/19 12:31:58 通報 非表示

みゅうちゃんに対して白に統一するのが気持ち悪い、って言う人がいますが、私は白色が好きです。そしたら、私も気持ち悪いんですか ⁇ 人によって好きな色は違うと思います 😓 それを否定するのは …


478: 478コメさん 2022/08/21 08:17:01 通報 非表示

pikeさんはおしゃれでカッコいい。みゅうちゃんは可愛くておしゃれ。

女子も男子もこの兄妹が好きで、憧れだと思う。


479: 479コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/08/21 15:24:14 通報 非表示

>>13
みゅうちゃんのこと言う前に鏡見なよw

ブスとか言わんといて。顔出ししてないし笑

pikeさんの方が頭いいのは当たり前。大学生だから。それを踏まえて発言してください。


480: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/08/28 13:04:33 通報 非表示

>>2
みんな、ついでなんだけど、何歳?www


481: 481コメさん 2022/08/30 19:53:51 通報 非表示

>>54
やぼったいwww.


482: 481コメさん 2022/08/30 19:54:30 通報 非表示

>>481
それなWW


483: 483コメさん 2022/09/08 14:30:44 通報 非表示

ボンボンなんだろうな…

てか普通に生活してたらあんなに綺麗にならんよ。実は別の部屋で生活してるのでは?


484: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 07:48:32 通報 非表示

>>452
人参が嫌いならってこと?w


485: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 07:49:51 通報 非表示

>>435
わらってるってこと


486: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 07:52:55 通報 非表示

みんな何歳?www


487: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 07:54:19 通報 非表示

みんな、これみて!かわいすぎる!

みゅうちゃんかわいいよね!!

488: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 07:55:12 通報 非表示

ほんまや


489: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 07:55:49 通報 非表示

え、まって、ふたつおくってる?www

みゅうちゃんかわいいよね!!

490: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 07:56:57 通報 非表示

みゅうちゃんかわいい!!見てみて!ミュウファンの方!

みゅうちゃんかわいいよね!!

491: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 07:58:31 通報 非表示

…?

みゅうちゃんかわいいよね!!

492: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 08:00:01 通報 非表示

ミュウちゃんに合うために、カツオ、カッコよくします🌟

おもしろ画像

493: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 08:00:09 通報 非表示

>>492
www


494: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 08:02:02 通報 非表示

ワロタ

バナーナー

495: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/20 08:03:40 通報 非表示

こんなことって、あるん?

おじさんおもしろい

496: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/09/27 17:24:49 通報 非表示

>>418
なんか白好きで、かわいくて、あたまもよくて、動画みるとすごい楽しくなります!みゅうさんきっかけで、成績めっちゃ上がりました!!


497: 497コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/10/03 18:27:38 通報 非表示

>>418
とにかく可愛くて。女子力皆無な私にとって憧れでしかなかったからかなぁ。


498: 498コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/10/09 21:27:27 通報 非表示

昔のみゅうさんはとても好きです。今も好きだけど、新しいものを買ってもすぐに変えている気がするんですよ。

昔は、同じものをずっと使っていたりしていたと思います。

あと、昔の方は白プラス他の色もあって温かみを感じたのですが、最近は白しかないので温かみを感じなくなりました。

でも、勉強のやる気なっているのは本当なので感謝はしています。これからも頑張ってほしいですね。


499: 499コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/10/29 13:52:00 通報 非表示

みゅうちゃんのおかげで点数も上がったし勉強時間もめっちゃ増えた!いつもありがとうみゅうちゃん❤️


500: 499コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/10/29 13:53:50 通報 非表示

>>496
私もです!


501: 501コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/10/31 00:43:36 通報 非表示

ぶっちゃけどっちもそこまで…

白統一しすぎて何がなにかわからないし、文房具変えたりしすぎピケさんも部屋とかが女子っぽくてなんか見れない


502: 502コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/11/27 17:11:15 通報 非表示

>>13
ふぁっく

しね

503: 502コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/11/27 17:12:31 通報 非表示

>>13
みゅうがブサイクなら、あんたは宇宙人並みの顔


504: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/12/11 10:15:35 通報 非表示

>>499
わたしもです!!すごい点数上がりました!!


505: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/12/11 10:17:56 通報 非表示

>>504
みんな人それぞれ好みはあるけど、悪口言うのはちょっと…

悪口言えるってことはそんなに頭がいいってことですか…?これで−を押した人はミュウさんより頭が良いということで…いいですか…?


506: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/12/11 10:18:27 通報 非表示

>>505
みんな!+押して!!何個までいくかためそう!!


507: 507コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/12/19 11:10:10 通報 非表示

>>262
それな


508: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2022/12/24 20:53:59 通報 非表示

>>501
Yes,

If you don't want to see another, you don't have to look!


509: 509コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/12/25 14:27:41 通報 非表示

>>2
通報


510: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2023/01/01 12:50:42 通報 非表示

>>501
男女差別ですか、?


511: 469コメさん 「みゅうチャンネル」派 2023/01/24 17:43:05 通報 非表示

みなさん、ちょっと分かってもらいたいところがあるんですけど、購入品をめっちゃ臭いとかいってたんですけど、それがちょっとうわっときてしまいました、。みゅうちゃんの事は憧れてて大好きです、でも、そういう所が高校生になって増えていると感じてしまいました💦💦💦

私的には前の動画の方が良かったかもしれません(´;ω;`)


512: 512コメさん 「pikeチャンネル」派2023/03/12 09:20:19 通報 非表示

>>479
え、ブスって性格のことじゃないの?アンチやないけど文章と顔出ししてない感じで性格について言ってるんやないのかなぁーと。私はそんなこと1ミリも思ってないけど。ブスとか美人とか関係なくね。同じ人なんやから。(ついでに言っておいた感じ)(pike派でもみゅう派でもござらん)


513: 513コメさん 2023/03/25 22:06:35 通報 非表示

>>502


514: 514コメさん 2023/03/26 11:07:58 通報 非表示

>>2
白に親でも○されたんかww


515: 514コメさん 2023/03/26 11:09:42 通報 非表示

最近みゅうちゃんの動画の更新頻度が落ちてきて、ちょっと残念です。新居での生活は大変だと思いますが、とてもモチベーションになっていたので悲しいです。


516: 516コメさん 「みゅうチャンネル」派2023/06/04 22:42:29 通報 非表示

>>301
それな悪口言うとかお子ちゃま( ˙༥˙ )(自分も言ってるからガキってことで)


517: 516コメさん 「みゅうチャンネル」派2023/06/04 22:43:39 通報 非表示

>>303
あなたの方がねw大人はね思ったとしても言わないんだよ言い方もガキじゃなくて子供って言ってるからねあなたよりは大人と思うよ


518: 516コメさん 「みゅうチャンネル」派2023/06/04 22:44:10 通報 非表示

>>271


519: 516コメさん 「みゅうチャンネル」派2023/06/04 22:45:26 通報 非表示

>>13
アァだいぶ言ったね( ・ᯅ・ )私はどっちでもいいんですけどねでもみゅうちゃんは女子力の塊って感じピケさんは努力家で頭がいい感じ


520: 516コメさん 「みゅうチャンネル」派2023/06/04 22:45:58 通報 非表示

>>2
まぁ趣味なんじゃない?


521: 516コメさん 「みゅうチャンネル」派2023/06/04 22:49:13 通報 非表示

>>64
wいいよねお金持ち


522: 522コメさん 2023/07/15 11:37:50 通報 非表示

綺麗に見せるため(?)黄ばんできたらすぐもの捨ててそう


523: 523コメさん 2023/07/17 14:32:28 通報 非表示

>>1
ならコメントすんな


524: 523コメさん 2023/07/17 14:33:03 通報 非表示

>>2
別に趣味だしよくねw?


525: 523コメさん 2023/07/17 14:33:56 通報 非表示

>>13
顔見たことないのにやばw

嫉妬かぁ

かわいそう


526: 523コメさん 2023/07/17 14:34:16 通報 非表示

>>262
ナイスコメント!


527: 523コメさん 2023/07/17 14:34:46 通報 非表示

>>271
って言ってる暇あるんならさっさとこれ閉じれば?みててうざいなら早く消しなよw


528: 523コメさん 2023/07/17 14:35:14 通報 非表示

>>301
がキッズだよねw


529: 523コメさん 2023/07/17 14:35:27 通報 非表示

>>303
可哀想な争い

君が間違ってるよw


530: 523コメさん 2023/07/17 14:36:48 通報 非表示

>>448
人じゃないんじゃない?


531: 523コメさん 2023/07/17 14:36:57 通報 非表示

>>464
たしかに!


532: 523コメさん 2023/07/17 14:38:05 通報 非表示

>>45
いいじゃん別に


533: 523コメさん 2023/07/17 14:38:53 通報 非表示

>>379


534: 523コメさん 2023/07/17 14:39:06 通報 非表示

>>260
はーい!統一してます!結構いいですよ


535: 535コメさん 2023/08/16 08:04:25 通報 非表示

このコメント見てて思ったけど頑張ってる人を認められないなんて人間としてありえない(^^;


536: 536コメさん 2024/01/27 19:55:33 通報 非表示

こんなの選べないよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する