フリーザとドラミちゃんはどっちが強い?

フリーザ
フリーザ

56(56%)
ドラミちゃん
ドラミちゃん

43(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリーザ ドラミちゃん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/23 13:03:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラミちゃん」派 2021/05/23 12:56:09 通報 非表示

兄よりも優れた性能、兄と違ってちゃんとポケット整理してるから直ぐに道具が出る。持ってる道具も兄のような中古品のポンコツではないから


5: 5コメさん 「ドラミちゃん」派2021/05/31 10:54:52 通報 非表示

フリーザはゴールデン化する際隙がある。ドラミが道具でなんとかすればドラミの勝ちじゃね。俺フリーザ好きだからフリーザ応援するけど


6: 6コメさん 2021/06/18 19:07:45 通報 非表示

>>1
それでもドラゴンボールのインフラは手強いぜ。

俺にはどっちみちポケットに手を突っ込んだ瞬間引き千切られる未来しか見えないな。


7: 7コメさん 2021/06/18 19:41:17 通報 非表示

>>6
手さえ突っ込めたらミニドラが中でタイム風呂敷で元に戻しちゃいますから


8: 6コメさん 2021/06/18 20:03:54 通報 非表示

>>7
その一瞬のインターバルに吹き飛ばせばよくね?頭を。


9: 7コメさん 2021/06/18 20:16:37 通報 非表示

>>8
四次元ポケットの中で手の方を元に戻しちゃいますので関係ありません


10: 6コメさん 2021/06/18 20:18:48 通報 非表示

>>9
関係無い?ロボットが何で制御されるか知ってるか?

いや無能だから知らないんだったな。コンピュータだよ。公式設定本で頭部にあると明言されてる。


11: 11コメさん 「フリーザ」派2021/06/18 20:38:02 通報 非表示

惑星フリーザの科学力はァァァァ

宇宙一ィィィィィィーッ!!


12: 1コメさん 「ドラミちゃん」派 2021/06/18 20:55:41 通報 非表示

>>6
ただの反則


13: 6コメさん 2021/06/18 21:06:59 通報 非表示

>>12
負け惜しみ乙

なお先制するがブーメランでは無い

俺は強さの話をしているからな


14: 7コメさん 2021/06/19 07:12:23 通報 非表示

>>10
無能なのはあなたですね

手にタイム風呂敷でドラミちゃんは復活ですよ


15: 6コメさん 2021/06/21 17:15:43 通報 非表示

>>14
治るのは包んだ部位、な。


16: 7コメさん 2021/06/22 17:42:32 通報 非表示

>>15
残念でした

タイム風呂敷は食べてしまった皿の上のどら焼きをカスから復元させています


17: 6コメさん 2021/06/22 17:44:21 通報 非表示

>>16
残念でした

残骸が治ったのは残骸を包んだから。頭を包まないと頭は治らない。


18: 7コメさん 2021/06/23 11:00:09 通報 非表示

>>17
残念でした

一部から完全に復活させられますので


19: 19コメさん 「フリーザ」派2021/06/23 11:48:55 通報 非表示

>>18
それはその一部を包んだ場合だろ


20: 6コメさん 2021/06/23 12:22:24 通報 非表示

>>18
と、思うじゃん?


21: 7コメさん 2021/06/23 13:05:58 通報 非表示

>>20
いくら言おうがそうだから-w


22: 6コメさん 2021/06/23 13:21:40 通報 非表示

>>21
違うさ。過程と結果が見えてないから無能って言われるんだろ。

そもそもミニドラを自立行動させて使うにも一旦四次元ポケットの外に出さないといけない。そんな余裕は無い。

布状の組織に包んだ範囲内で局所的な時間逆行・促進を行う道具だから破壊前まで戻すのにはある程度のインターバルが必要。ポケットの中にエネルギー弾をぶち込んでやれば終わり。お前の妄言が事実では無いと証明することすら必要無いな。シュレーディンガーの猫ならぬシュレーディンガーの狸か。


23: 7コメさん 2021/06/23 14:14:20 通報 非表示

>>22
インターパルが四次元に必要だと思う事がわかってないんじゃない?

ミニドラを四次元ポケットの中で使えないなんてわからないでしょ?

四次元ポケットからちょいひらりマント出しておけば攻撃は当たらないですから


24: 6コメさん 2021/06/23 14:42:02 通報 非表示

>>23
『出しておけば』な。

俺の主張を否定できる根拠、ソースがあるんなら出してみろ。


25: 6コメさん 2021/06/23 17:51:48 通報 非表示

>>23
そう、論理に持ち込むなら確実に俺の方が格上、しかも正しい方を選んでつくから隙は一切無い。


26: 7コメさん 2021/06/24 08:38:48 通報 非表示

>>25
つくって何を言っているのかわかりません


27: 7コメさん 2021/06/24 08:47:10 通報 非表示

>>24
四次元ポケットを攻撃できるソース出してから言えよ

攻撃できないなら守る必要すらないんだから


28: 6コメさん 2021/06/24 09:15:17 通報 非表示

>>27
テッテレーン

のび太の太陽王伝説


29: 6コメさん 2021/06/29 11:21:32 通報 非表示

>>27
はい論破


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する