NiziUリクは超超超美人?ブス?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する え、、その選択肢は、、どっちでもない気がするのは私だけかな?w
超超超美人ってほどじゃなくね?
ブスでもないけどね!
ブスよりの可愛い(?)みたいな
ごめんなさい意味わかんないコメントでしたねw((
まずトピ主がクソすぎ。何超超超ってwwしかも超超超美人とブス…リクが嫌いなんだねwwどんな恨み持ってるんだろ…
めっちゃ美人で可愛いよね!
リクちゃんブスって勘違いしてる方、
あなたはリクちゃんより可愛いの?
>>4
まぁ超✕3は言い過ぎだけどリクマジ可愛いよ?ブスだったらNiziUのリクのグッズ誰も買う人いないもん

