大園桃子(乃木坂46)はかわいい?ブス?
僕も最初はブスだと思ってたけど学校の先生が桃子をテレビで見て可愛いと言ってたから見てみたら可愛いとガチで思った
3期お披露目からずっと運営から期待されて推され続けてきたでしょ
センターもさせてもらって
その場所は多くの人が望んでも決して立てない場所
そこに立たせてもらったからには責任が有ると思うのよ
だから自分を捨てて一から出直す気持ちでがんばりなさいよ
もうそれしか道は残って無い
>>19
私もそう思う
よくオーディション受かったな。私だったら書類落ちにするけど。
初めて桃ちゃんをテレビで観てかわいいって思っていつの間にか桃ちゃん推しになったし、桃ちゃんの性格とか顔とかとにかく良き!
顔とかブスって言う人いるけど、言わせておけばいいと思う。
けど、桃ちゃんが傷つくだけは見たくない。
可愛くない以前に人として常識がなさすぎる。逆切れして「桃子泣くよ」と言って回りをドン引きさせたり、体調不良で休養中にも関わらず自動車免許取得に通う、ラジオは出席して復帰が全国ツアーの神宮公演。やりたい仕事しかしないでアンダーになるのが嫌で体調不良を装ったのではないのか。握手会もドタキャンするしこんな奴を運営がゴリ推しするのが非常識である。大園を筆頭に運営は3期生を甘やかしすぎ。握手会が絶対に嫌だった佐々木琴子の方がまだ仮病を使わないで嫌々でも参加する方がまだまし。大園はアイドル失格である。
>>170
与田単独なら与田は潰れてましたよ。ガス抜きでダブルセンターにしたのでしょう。
>>405
まあ、佐々木琴子っておるけどかわいいと思わないで!もちろんお前さんの知ってる日向坂の2人のほうがかわいいと思うぞ!
>>414
大園桃子>>>>越えられない壁>>>>柏木由紀
大園桃子>>>>越えられない壁>>>>宮脇咲良
大園玲>>>>越えられない壁>>>>柏木由紀
大園玲>>>>越えられない壁>>>>宮脇咲良
>>416
柏木と宮脇をバカにするなと言っただろ!
そんなこともわからないのか?
病院に行って頭を見てもらってこい!
桃子可愛すぎる💗ほんま顔も声も性格も全部大好き!癒される!!多分ブスって思ってる人自分より桃子の方が可愛い過ぎて嫉妬してるだけだよね。

