みなみチャンネルのみなみちゃんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




309: 125コメさん 「嫌い」派2023/10/12 16:44:50 通報 非表示

>>308
分かるしw


310: 271コメさん 「好き」派 2023/10/12 17:02:24 通報 非表示

>>309
分かるのに聞いてんの?w


311: 125コメさん 「嫌い」派2023/10/12 17:53:14 通報 非表示

>>310
別に良いでしょw


312: 271コメさん 「好き」派 2023/10/12 18:59:13 通報 非表示

>>311
てかずっと語尾にwつけてんじゃん

そんなにw好きなの?やば


313: 125コメさん 「嫌い」派2023/10/13 06:25:38 通報 非表示

>>312
w貴方もつけてるじゃん

ブーメランすぎてうけるんだが🤣


315: 271コメさん 「好き」派 2023/10/19 11:59:59 通報 非表示

>>313
え.じゃあみなみちゃんのこと悪く言ってるけどそれまじで

特大ブーメランなんだけど😂


316: 125コメさん 「嫌い」派2023/10/19 17:51:32 通報 非表示

>>315
悪く言っちゃ駄目なの?

うざw


317: 271コメさん 「好き」派 2023/10/19 20:33:43 通報 非表示

>>316
駄目とは言ってないでしょ

文章よく読みな?


318: 125コメさん 「嫌い」派2023/10/20 05:55:14 通報 非表示

>>317
はいはいすいませんねー


166: 166コメさん 2023/01/04 19:25:54 通報 非表示

みなみちゃん大好き


199: 199コメさん 2023/02/04 06:13:26 通報 非表示

大好きです


201: 201コメさん 2023/02/06 18:39:29 通報 非表示

好き!逆に好きじゃないとか言うやつ性格わかってないからでしょ?


243: 205コメさん 2023/03/05 10:08:25 通報 非表示

>>201
性格わかった上での嫌いだよ


246: 246コメさん 「嫌い」派2023/03/30 18:11:51 通報 非表示

みなみちゃんお金使いが荒いと思う。顔が可愛くないとかは言わないけど、動画見てて、「えっ、、、」って思うことがあるんだよね〜


248: 246コメさん 「嫌い」派2023/03/30 18:13:34 通報 非表示

>>246
あくまで個人の意見です。みなみちゃんは普通に可愛いと思う


249: 249コメさん 2023/04/01 17:41:32 通報 非表示

みなみクソブス


250: 249コメさん 「好き」派2023/04/01 17:46:33 通報 非表示

あなた方が言ってることが

素敵なコメントだと思いますか

馬鹿だねえwwwwwwww


255: 255コメさん 「嫌い」派 2023/07/09 15:07:15 通報 非表示

おさきちゃんのこといじめたってほんと?そうならだい嫌い


256: 256コメさん 「嫌い」派2023/07/25 10:25:46 通報 非表示

わたしみなみと同じ中学でいじめられていました…

ほんとに毎日辛かったです…

みなみはクラスの中心ってかんじで気に食わない子を指名してみんなに無視させてます…わたしはみなみに「学校でメイクとかしちゃダメだよ。スマホも」と注意しました

それからわたしがターゲットになり、物を隠される、私のものに○ね!等の悪口。本当に○にたいと考えていました。

ちなみになつきさんもやばいらしく、クラスでいじめをしていたそうです。先生に行ってもみなみのお母さんが怖くて対処なし…わたしは不登校になり転校しました…今は普通のJKです。みな民のみんな、信じてほしい…人のことをいじめて私を転校まで追い込んだみなみをこれからも推すか考えてほしい


260: 258コメさん 2023/08/07 15:10:39 通報 非表示

>>256
なつきはどこ情報だよWWWWWWWWW虚言乙WWWWWWWWW


257: 257コメさん 「嫌い」派2023/07/30 17:24:17 通報 非表示

ゴ○ブ○みたいな顔しやがって。見るだけで吐き気がする。まぢ消えろ。 ‪🤣‬


261: 261コメさん 2023/08/09 22:26:39 通報 非表示

シンプルに嫌いだよね笑


262: 261コメさん 「嫌い」派2023/08/09 22:31:47 通報 非表示

マジで無理

拒絶反応起きるわ笑


263: 263コメさん 2023/08/13 15:56:38 通報 非表示

山梨県の恥

山梨県代表のブス女


264: 264コメさん 2023/08/19 18:49:09 通報 非表示

大っ嫌い


265: 265コメさん 2023/08/22 17:26:35 通報 非表示

絶対自分が可愛いって思ってるしなつみみ調子乗ってる


266: 266コメさん 2023/09/05 14:41:32 通報 非表示

みなみちゃん、普通にかわいい。かわいい子がぶりっ子して何が悪いんだよ


268: 268コメさん 「好き」派2023/09/20 11:37:37 通報 非表示

嫌い派にいうけど

身長とか性格とかその人の個性だと思う。

あと性格悪くないし、ぶりっ子でもない

もしぶりっ子でもぶりっ子のどこが悪いの?


269: 268コメさん 「好き」派2023/09/20 11:38:35 通報 非表示

可愛すぎだよ


270: 270コメさん 2023/09/26 13:47:42 通報 非表示

ストレス解消にアンチしてるんやろうけど、正直解消にならんやろ?もっと有意義なことに使った方がいいよ。人生は時間に限りがあるし。みなみちゃんのこと好きな人がいても嫌いな人がいてもいいと思う。でも、相反する人の意見をその人を侮辱してまで否定する必要はないんじゃない?しかも自身の行為を無理やり正当化させているのはなんだか可哀想。


332: 332コメさん 2023/12/04 13:56:15 通報 非表示

みなみちゃんは、もうかわいいし、天使です。


333: 332コメさん 2023/12/04 13:56:34 通報 非表示

>>332
それな


334: 332コメさん 2023/12/04 13:56:53 通報 非表示

>>332
みなみちゃんは可愛いしもう天使すぎる


337: 337コメさん 2024/01/24 22:39:49 通報 非表示

みなみちゃんはいいけどみな民がむりすぎるwww民度ガチ低、ちゃんとしてる人もいるけど


338: 338コメさん 2024/02/08 00:08:29 通報 非表示

まぁ、顔に性格悪いの滲み出てるよね。しかも、金遣い荒いのがやばいと思う。ブランドばっかだし


340: 340コメさん 2024/04/24 18:21:52 通報 非表示

好き嫌いは人それぞれ違うけど、誰かが傷つくコメントをするのはいけないと思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する