池松壮亮はイケメン?ブサイク?

池松壮亮 イケメン
イケメン

69(10%)
池松壮亮 ブサイク
ブサイク

569(89%)

10%
89%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
0.5 = イケメン69票 / 総得票数638

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン 不細工 池松壮亮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/07 11:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブサイク」派2018/08/15 14:50:51 通報 非表示

思いっきりブサイクです。


2: 「ブサイク」派2018/08/22 10:09:05 通報 非表示

ゴリラの皮被った生物だな。無精ひげでワイルドイケメンっぽくごまかしても無駄www


3: 2018/08/24 21:52:45 通報 非表示

右の写真の口元がお猿さんみたい


4: 「ブサイク」派 2018/09/12 21:21:39 通報 非表示

今日初めて存在を知ったけど、デコッパチですね。


5: 「ブサイク」派2018/11/21 16:08:41 通報 非表示

イケメンではないです。


6: 「ブサイク」派2018/11/25 07:16:22 通報 非表示

わたしにはひょっとこに見えます


7: 「ブサイク」派2019/03/03 15:06:01 通報 非表示

生理的にきつい


8: 2019/03/03 20:19:29 通報 非表示

ふつう


9: 「ブサイク」派2019/03/30 12:03:39 通報 非表示

唇がムラサキ…


10: 2019/04/28 22:44:36 通報 非表示

ブサイクだし不潔っぽい。髪型とかウザイ


11: 11コメさん 「ブサイク」派2020/03/10 21:13:22 通報 非表示

自分をカッコいいと思っている勘違い野郎


12: 12コメさん 「ブサイク」派 2022/04/13 00:19:10 通報 非表示

ゴリラやん


13: 13コメさん 「ブサイク」派 2022/08/17 23:11:30 通報 非表示

デコ広いし鼻の下長すぎてゴリラにしか見えないww無精髭に汚い長髪で自分の事色気のあるイケメンだと勘違いしてるのが痛いwww


14: 14コメさん 「ブサイク」派2022/09/16 08:33:59 通報 非表示

子役の時代は可愛かったがひょっとこ顔に見える。残念


15: 15コメさん 2022/11/01 12:43:40 通報 非表示

声が良い。私は好き。


16: 16コメさん 「ブサイク」派2023/03/20 06:47:16 通報 非表示

横顔が残念


17: 17コメさん 「ブサイク」派2023/03/31 05:25:52 通報 非表示

子役から活動してるらしいけど普通に不細工だよね?
主役とか無理でしょ

バイプレーヤーならありかもしれんけど
まあ個性派と言えば個性派かもしれんけどw


18: 18コメさん 2023/04/17 13:25:35 通報 非表示

なんで こんなブサイクが仮面ライダーなの?


19: 18コメさん 「ブサイク」派2023/04/17 13:31:16 通報 非表示

ブサイクでブサイクを 励ましたい気持ちばわかる でも仮面ライダーで ブサイクは ライダーファンを 苦しめる犯罪です


20: 20コメさん 「ブサイク」派2023/04/25 06:52:04 通報 非表示

とにかく気持ち悪い。

なんでだろう?

髪型と口髭とオデコと小さな体型が気持ち悪さを演出してるし、動いて喋ると更にものすごく気持ち悪いのは、この人自身の狙った演出なのか?

気持ち悪いキャラクターばかり演じてるのは、この人が演じるから気持ち悪いキャラクターになるのか?底知れぬ生理的に無理な気持ち悪さだ。

演技がすごい棒読みで上手いわけでも見た目がいいわけでも人気があるという感じでもないのに、常に映画主演作が後を絶たないのは、子役時代に『ラストサムライ』に出演したから???

あの時は可愛い男の子だったのに、顔もほとんど変わってないのに、なんでこんなふうになっちゃったんだ???


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する