YOASOBIはかわいい?ブス?

YOASOBI かわいい
かわいい

154(35%)
YOASOBI ブス
ブス

284(64%)

35%
64%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = かわいい154票 / 総得票数438

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス YOASOBI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/22 16:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2021/06/22 16:56:14 通報 非表示

可愛くわない


2: 2コメさん 「かわいい」派2021/06/22 17:47:31 通報 非表示

可愛い


3: 3コメさん 「かわいい」派 2021/06/22 20:02:47 通報 非表示

可愛いと思う


4: 4コメさん 「かわいい」派 2021/08/21 13:41:09 通報 非表示

YOASOBIは可愛いと思わないけど,ikuraちゃんは可愛い❤️

ikura 可愛い

5: 5コメさん 2021/10/06 21:34:20 通報 非表示

>>1
かなづかひが


6: 5コメさん 2021/10/06 21:35:49 通報 非表示

よあそびの2人の平均値を考えろというんですか?


7: 7コメさん 2021/10/08 16:09:56 通報 非表示

歌が良ければそれでよくね?

別に女優でもモデルでもないんだし


8: 8コメさん 「ブス」派2021/10/08 22:04:07 通報 非表示

過大評価


9: 9コメさん 2021/10/11 14:38:33 通報 非表示

YOASOBIはグループ名なので写真の女の人の名前は確か幾田りらさんですよ


10: 10コメさん 「かわいい」派2021/11/22 16:44:10 通報 非表示

>>9
だよね


11: 11コメさん 「かわいい」派 2021/11/30 09:26:07 通報 非表示

可愛い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い


12: 12コメさん 「かわいい」派 2022/01/09 11:28:32 通報 非表示

>>1
かわいいと思うけど歌手だし顔武器で売り出してるんじゃないからね


13: 13コメさん 「かわいい」派2022/10/12 10:42:34 通報 非表示

かわいい。


14: 14コメさん 「ブス」派 2022/11/20 14:50:39 通報 非表示

普通か

のそれより下かな…


15: 15コメさん 「ブス」派 2023/06/16 11:50:01 通報 非表示

これが可愛かったら渋谷歩いてる子みんな可愛いってことになるやん


16: 16コメさん 「ブス」派2023/09/05 08:59:48 通報 非表示

ブス界で可愛い?かな!


17: 17コメさん 「ブス」派2023/10/08 21:11:58 通報 非表示

声と歌で期待し過ぎて

ご本人見たらがっかり感が半端なかった


18: 18コメさん 「ブス」派2023/11/02 22:56:58 通報 非表示

超ブス


19: 19コメさん 「ブス」派2023/11/14 09:42:37 通報 非表示

美人でもブスでもない。普通。ただ、ブス寄りの顔。程よいブスって感じ。


20: 20コメさん 「ブス」派2024/01/04 07:40:11 通報 非表示

どぅみてもブス。yoasobiデビュー当初は可愛かったけど。今の髪型癖強いし似合ってない。あとアイドル歌う時の振り付けみたいのも男性みたいなかんじやしアイドル歌っているがアイドルでは無い振り付け。メンバーの男性も癖強い型個性を出すのはいいが似合ってない。デビュー当初は控えめな感じやったのに売れて来て有名になったのが嬉しいのか知らんが行動が調子に乗っていると言うかそこが髪型とかスタイルに出てきてる。見てて反吐がでる。yoasobiよりAdoさんのが有名だろ。Adoさんの方が好き


21: 20コメさん 「ブス」派2024/01/04 07:42:24 通報 非表示

>>12
いや今の髪型癖強すぎやろ。個性は大事だが自分に似合わない髪型にしてどーすんねん昔の方が可愛い!って思ったけど今はむしろ無理ブス。メンバーも髪型癖強いしチャラい系に見える。


22: 22コメさん 「ブス」派2024/01/08 13:25:03 通報 非表示

質問が悪い。美人かブスかで聞かなきゃ。かわいい=美人ではないからね。美人でなくてもかわいいという表現があるので。だから、こいつは美人ではない


23: 23コメさん 「ブス」派2024/01/31 12:41:22 通報 非表示

ガチでブス


24: 23コメさん 「ブス」派2024/02/01 05:49:21 通報 非表示

目がしじみみたいで終わってる スタイルもブス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する