杉咲花とお似合いなのは平野紫耀?中川大志?


言い合える仲、ちゃんと喧嘩出来る仲なのは、お似合いだから。2人が素直になって、想いを伝えあって欲しいです。
紫耀くんはカッコいい見た目とギャップがあって話すと天然で面白かったり一緒にいて楽しそうだから花ちゃんも自然と笑顔になってそう。
逞しくしっかり者の音には、人間味溢れる晴が似合う。天馬くんも素敵だけど、晴のビュア度は地球を救うレベル
雰囲気とか似てるし、
一緒にいるとき、2人とも凄い笑顔でいるイメージがある。
私の勝手の予想だけど、
平野くんは結構ガチで、
花ちゃんのこと好きそう。
>>62
花ちゃんファンだけど変な妄想はドラマの中だけにして!カプヲタ気持ち悪いから止めてね。叩かれるのは女性の方なんだからね!
>>65
松本さんも井上さんもお互いのファンも大迷惑!花ちゃんのファンだって迷惑してるので止めてください!!
紫耀裙と花ちゃんは表情とかも似ててお似合い!!紫耀裙はhoneyとかの時より花晴れの方が楽しそう!!番組宣伝とかも笑顔が多かった!
ドラマは勿論のこと、リアルでもお似合いだった!
音グラムの花ちゃんの大志くん、リアルカポーすぎて毎週ニヤケてました!
ドラマ見てたけど、お似合いなら晴かな。
中川君の天馬君役もハマり役だった。
あのパーフェクトなイケメン役は中川君しかできない。
完璧だったもん。
>>35
いや、中川君は天馬君役だよ。
原作みたら、そっくりだもん。(漫画から出てきたような感じだった。こんなパーフェクトなイケメンは中川君しかいない!)
神楽木のポツコツっぷりは平野君にあってる。
おまえらしっとすんなや、おそらくみんなすぎさきはなよりぶすなんだし、わるぐちいってるやつ
鼻平ヲタが理想を妄想してるけど平野は35歳くらいで地元のギャルと結婚しそうだわ。
ヤンキーにはヤンキー風貌のギャルがお似合い。
平野は芸能人とは結婚しなそう。