コメントNo順で 会話順で
今の中3ニコモがあんまり好きじゃない
中山あやかちゃんと近藤あきちゃんは、中2でした。ごめんなさい。
瑠紀しか勝たん
きっとるきちゃん。
それなぁー
るきゆな生徒会希望します
ニコララブ❤️
ルキゆなでやって欲しい
イメモも気になるよね。
>>8だよね〜
ニコプチからるきゆな大好き
ニコプチの時の表紙
仲良すぎて可愛い
>>12これ知ってる〜
>>2ほう
>>6うんうん
ルキちゃんは、生徒会長で、
ゆななは、生徒会副会長かなぁ💕
でも推しはゆなな💕
るきちゃんは皆を引っぱっていくカが見える!!
ニコ読からの人気もリーダー力も十分!
関谷瑠紀さんこそ最も優秀なプリキュアファン!
>>20だから?w