えなこは好き?嫌い?

えなこ 好き
好き

64(12%)
えなこ 嫌い
嫌い

436(87%)

12%
87%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き64票 / 総得票数500

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い えなこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/10 18:21:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/07/10 18:25:36 通報 非表示

投稿者だがコスプレイヤーは嫌いだ

だからえなこって野郎も嫌い

死んでほしいぐらい嫌いだわ

っていうかコスプレイヤー全員この世から消えてほしい


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/07/13 23:21:38 通報 非表示

作品やキャラへの愛もないのにコスするから嫌い


3: 1コメさん 「嫌い」派 2021/07/15 18:33:04 通報 非表示

>>2
そういう存在は別に死んでもいいよな!


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 07:53:00 通報 非表示

品がない、安っぽい。


5: 5コメさん 2021/07/29 08:09:34 通報 非表示

>>4
早く殺されるか自殺でもして消えてほしいよな

この死体から湧き出る蛆虫のくそったれ女


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/07/30 14:05:05 通報 非表示

日本一とか意味不明早く消えて


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/08/01 10:02:22 通報 非表示

この女、いつも目が死んでるよね


8: 8コメさん 2021/08/03 00:42:38 通報 非表示

>>7
目も死んでるし人間としても死んでるよなw


9: 8コメさん 2021/08/03 00:44:40 通報 非表示

>>6
『早く消えて』じゃあなくて『早く死ね』なんだよなぁ

早く死んでくれ

頼むからさ、今年中でもいいから殺されるかしてくれよォ~


10: 8コメさん 2021/08/03 00:50:26 通報 非表示

投稿者だがこいつにはもう殺意しか湧かんw

殺されるか自殺してほしいなぁ

てめぇは【この世に生まれてはいけない存在】だからとっとと死ねよw

誰か殺してくれる人いないかなぁ~


11: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/09 20:00:02 通報 非表示

>>6
それを言うなら「早く死ね」が正しいよ!


12: 8コメさん 2021/08/24 00:17:20 通報 非表示

今TVに出てるんだが・・・。

まだ死んでねぇみてえだな。

とっとと死んでくれ。

いや、殺されてくれよ。

この世から消えてくれよ。

世界の為によ。

早くくたばってくれ。

自殺か殺されるかして死ぬのを毎日神頼みしてるわ。

神様、えなことかいう売春婦の様なタンカスのキチガイの精神異常者に死をお送りください。

お願いいたします。😂👏


13: 13コメさん 「嫌い」派2021/11/08 04:52:24 通報 非表示

アニメの事何も話してないのに、コスプレイヤー?アニメに対して愛ある?全身整形ぶす


14: 13コメさん 「嫌い」派 2021/11/08 04:54:51 通報 非表示

芸能人気取り?


15: 8コメさん 「嫌い」派 2021/11/20 21:06:52 通報 非表示

>>14
とっとと死んでほしいなぁ

交際者ごとさぁw


16: 8コメさん 「嫌い」派 2021/11/20 21:08:24 通報 非表示

>>14
こいつがまだ生きてるのがホント不思議でならない

交際者と一緒に殺されるか自殺するかして消えてほしいなぁw

マジでこの世から消えてくれよなぁw


17: 1コメさん 「嫌い」派 2022/02/01 17:02:38 通報 非表示

まだ生きてるんだなこいつ

ゴ○ブ○並のしぶとさだなぁw

顔に硫酸掛けたいわw

ってか早く殺されろw

この世の為に死んでくれw

同意者求む!


18: 18コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 18:23:41 通報 非表示

この人の良さがわからない。顔も可愛い方だと思うけどそれくらいの人ならいっぱい居そうだしなんで人気あんの


19: 1コメさん 「嫌い」派 2022/04/19 16:50:55 通報 非表示

>>18
俺は逆に何で死なないのか気になる

早く死んでくれよ!

マジでさ!


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/05/17 03:32:22 通報 非表示

なんで男いる中古のコスプレイヤーなんかみなあかんねん…最悪すぎるわ

中古にコスプレされる作品のアニメキャラも可哀想だわ


21: 21コメさん 「好き」派 2022/05/20 03:01:03 通報 非表示

私女だけどえなこさんは可愛いのは素直に認める!これくらい可愛いければレイヤーしてたな思う。


22: 8コメさん 「嫌い」派 2022/06/03 01:18:27 通報 非表示

>>21
俺的には早く死んでほしいかな♪

毎日死ぬように神に祈ってるよw

でも何故か死なないんだよね

ゴ○ブ○並のしぶとさだよなぁ

早く死んでくれよw

ゴミムシ女がw


23: 23コメさん 「好き」派 2022/08/15 22:52:02 通報 非表示

さすがや、人気だからこそアンチ、苦手な人多いんやね


26: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/04 08:01:00 通報 非表示

>>23
その前に(早く死ね)と考えたくなるわ

早くくたばれウ○虫女!


27: 23コメさん 「好き」派 2022/09/04 08:01:38 通報 非表示

>>26
へぇそうなんですかー


28: 28コメさん 「嫌い」派2022/10/22 23:29:27 通報 非表示

飽きた


29: 29コメさん 「嫌い」派2022/11/02 23:19:28 通報 非表示

こんなアバズレ糞女に、コスプレされるキャラ達が可哀そう

毎日毎日、ヤフーニュースに取り上げられているのが目に入るだけで反吐が出る…

早く、この世から消え失せろ!!


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/01/21 21:05:22 通報 非表示

はしたない


32: 32コメさん 2023/01/21 21:57:59 通報 非表示

ブスの僻みがものすごいなw


33: 1コメさん 「嫌い」派 2023/05/29 23:56:20 通報 非表示

>>32
ひがみじゃなくてただ目障りなんだよなぁ・・・


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/05/30 03:56:19 通報 非表示

僻みたいから化粧もカメラテクも抜いた原型見せてくださいねとしか


35: 8コメさん 「嫌い」派 2023/06/03 00:28:54 通報 非表示

>>34
その前に死ね

早く死ね

地球から消え失せろ


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/06/21 17:23:27 通報 非表示

すごい罵詈雑言だなぁ

まあ嫌いというよりは自分的には

男がいるくせにコスプレイヤーを続けている理由がわからん

声優とかレイヤーってもちろんファンがいてその中のほとんどガチ恋勢だろう

なのにまだレイヤーを続けているその根性と起用する企業がすげえなって思う すげえっていうかまじで謎


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/09/01 21:08:28 通報 非表示

気持ち悪い


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/10/02 14:54:02 通報 非表示

整形顔


40: 40コメさん 「嫌い」派2023/11/03 08:28:00 通報 非表示

死ねって、言い過ぎでしょう。子供かい。自分が嫌いな理由は、誰かが創作したイメージに自分を似せて私かわいいでしょってことを、延々と繰り返してるところ。お金かけて。見た目、かわいいかもね。でも。。。それだけでしかないことに、エネルギーかけてないで、もっと社会のためになることしたら。見た目のことは、1,2回でいいと思う。


41: 41コメさん 「嫌い」派2023/12/23 21:25:54 通報 非表示

コスプレしてるのは別にいいんだけど検索避けできないから嫌い、まじで下手なコスプレイヤーでもできんのにこいつはできないのなんなの?


43: 43コメさん 「嫌い」派2024/04/10 15:32:16 通報 非表示

昔がブサイク過ぎる


44: 44コメさん 「好き」派2024/04/21 18:47:01 通報 非表示

可愛すぎるやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する