白バイ新幹線(ドラざえもん)が叩かれるのは可愛そう?自業自得?

白バイ新幹線(ドラざえもん)が叩かれるの 可愛そう
可愛そう

12(8%)
白バイ新幹線(ドラざえもん)が叩かれるの 自業自得
自業自得

138(92%)

8%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可愛そう 自業自得 白バイ新幹線(ドラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 00:50:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 00:53:49 通報 非表示

散々ワンピース、東方project、ドラゴンボール、ウサイン・ボルト、横浜市etcなんかを叩いてきたから自業自得だと私は思います。


7: 4コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 06:08:21 通報 非表示

>>1
それだけじゃないと思います。

Twitterやpixivじゃ相手が嫌がっても感想催促して、意味不なdmを朝昼晩関係無しに山のように送り付けて、ブロックしたらキレ散らかして相手を大量のサブ垢で中傷、荒らしをけしかけるわ、事実無根の噂流して孤立させようとするわ、果ては個人情報を特定して晒して、自分が同じ目に遭ったら開き直って被害者面。

TTでの業も深いけど他SNSでの業も負けず劣らずかと思います。


54: 54コメさん 「自業自得」派2021/11/26 16:38:53 通報 非表示

>>1
カービィも


2: 2コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 00:54:01 通報 非表示

自業自得でしょ


3: 3コメさん 「可愛そう」派2021/07/11 05:07:27 通報 非表示

私は可愛いそうなのは分かります。だからといって、口車に乗りませんよ!!


4: 4コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 05:45:54 通報 非表示

>>3
誰も乗ってくれなんて言ってないけど。

また井口光が被害妄想繰り返してるのかw


5: 5コメさん 2021/07/11 05:51:23 通報 非表示

>>4
いや、そういう意味じゃない・・・・・・って言うか・・・・・・ここでは本名いうところか?


6: 4コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 06:02:15 通報 非表示

>>5
じゃあどういう意味なんですかねーw

ここどころかネットはそういう場所ですよ


8: 5コメさん 2021/07/11 06:40:48 通報 非表示

>>6
彼は被害妄想はしてないぞ。世間のKYを読んでほしいよ。


9: 4コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 08:12:01 通報 非表示

>>8
誰も障害者を馬鹿にしてないのに障害者を馬鹿にするなと喚いたり誰も脅してもないのに脅迫罪だとか喚いたりTwitterのアンチと全く無関係な動画投稿者を同一人物扱いするのが被害妄想じゃなかったら何なんですかねぇ…

世間の空気読めないを読むって支離滅裂で草


10: 5コメさん 2021/07/11 08:23:27 通報 非表示

>>9
おまえらのアンチコメの方がもっとひどいぞ。


11: 4コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 08:26:02 通報 非表示

>>10
話逸らしてて草

次は「逸らしてなんかない!」とか虚空間改竄するのかな?


12: 5コメさん 2021/07/11 08:34:11 通報 非表示

>>11
話逸らす?

次は「逸らしてなんかない!」とか虚空間改竄する?


13: 5コメさん 2021/07/11 08:35:51 通報 非表示

>>9
そんな言葉、どこで覚えた?


14: 4コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 08:41:00 通報 非表示

>>13
言うに事欠いて「どこで覚えた?」ってwww

お前が自分で言ったんだろwwwww


15: 5コメさん 2021/07/11 08:42:54 通報 非表示

>>14
そんなの知りません。(すっとぼけ)


16: 4コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 08:46:26 通報 非表示

>>15
自分の発言に責任持つ事すら出来ないのか…(困惑)


17: 5コメさん 2021/07/11 08:52:23 通報 非表示

>>16
なんのことだかさっぱりぱり~。

馬鹿な絵

66: 55コメさん 「自業自得」派 2022/05/22 09:25:51 通報 非表示

>>9
共感

障害者を馬鹿にするなって…

白バイ新幹線が障害者を馬鹿にしとるだろ💢

アスペルガー?

そんなもんで世の中に通用せんわ(笑)

こいつカービィ信者より酷いな、東方、ドラゴンボール、仮面ライダー、ワンピース汚しの元凶及び黒幕です。早く滅びる一択です。


67: 67コメさん 「自業自得」派 2022/07/18 18:57:20 通報 非表示

>>66
芋「自閉症という障害があります、温かく受け入れてください」

職員「あのね、そんなもんで生きてけないよ。」

芋「は?、障害を受け入れないお前らの自業自得だろ❓️。」

→不採用

ちーん(笑)


70: 70コメさん 「自業自得」派 2022/08/25 17:18:16 通報 非表示

>>8
[通訳結果]空気読めを読んでほしいよ


18: 18コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 11:38:58 通報 非表示

自業自得にきまってんだろw


19: 19コメさん 「自業自得」派2021/07/11 13:01:35 通報 非表示

またツイッター警察が作ったのか…(困惑)


20: 3コメさん 「可愛そう」派2021/07/11 13:03:14 通報 非表示

>>19
私は知らない


24: 1コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 13:19:40 通報 非表示

>>19
作ったのは私


21: 19コメさん 「自業自得」派2021/07/11 13:05:07 通報 非表示

大体警察ならさー

なんであれこれ調べないわけ?フツー調べて事件解決するじゃん?


23: 19コメさん 「自業自得」派2021/07/11 13:18:35 通報 非表示

ろくに調べもしないであーだこーだ言って喚くし、

証言を言っても一切聞かない。

警察ごっこしないでストレッチマン見て大人しくしてどうぞ。


26: 26コメさん 2021/07/11 13:38:05 通報 非表示

>>23
白バイに賄賂でももらったんでしょ(マリオのフィギュアとかゲームとかw)


28: 28コメさん 2021/07/11 14:20:39 通報 非表示

かわいそうだと思ってるとか、馬鹿すぎだろw

棚田に都合よく利用されてる井口君の脳みそでは理解できないかw

警察を気取ってるくせに棚田の被害を受けた人達の話をまともに聞こうとしないで棚田の言う事ばかり聞いてご機嫌を取ってて恥ずかしくないのかな井口君は^ ^


30: 19コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 14:47:01 通報 非表示

一度自衛隊の資格持ってるお父さんに白バイ新幹線が悪いかどうか見せたら?

多分自業自得って言うと思うよ?笑


33: 5コメさん 2021/07/11 18:05:41 通報 非表示

>>30
お父さんに聞いても、白バイ新幹線のこと知らないって返されるだけだよ。


34: 34コメさん 2021/07/11 20:09:58 通報 非表示

違うだろ?(島田部長)

こう言うのを見せるんだよ。

白バイ新幹線

35: 5コメさん 2021/07/11 20:31:48 通報 非表示

>>34
それ見せても、『は?何それ?知らん』って返されるだけ。そろそろ諦めなさい。


36: 36コメさん 2021/07/11 20:49:05 通報 非表示

>>35
だったら白バイがどういう人間か、何やったか洗いざらい教えてから聞けよ

その発想に至らないのは都合が悪いからか、それともバカだからかな?


37: 5コメさん 2021/07/11 20:50:16 通報 非表示

>>36
だったら白バイがどういう人間か、何やったか洗いざらい教えてから聞けよ

その発想に至らないのは都合が悪いからか、それともバカだからかな?


38: 34コメさん 2021/07/11 20:57:33 通報 非表示

>>37
マリオbotと会話しかしない頭してるからね。

しょうがないね()


39: 5コメさん 2021/07/11 21:05:33 通報 非表示

>>38
それ、私の兄じゃない?マリオbotと会話は・・・・・・。私のツイッターは教えないよ!


40: 34コメさん 2021/07/11 21:11:20 通報 非表示

>>39
本当かなぁ?


42: 5コメさん 2021/07/11 21:18:27 通報 非表示

>>40
文句言いたかったら、彼のツイッターアカウントを探したら?私は絶対に教えませんから!


41: 19コメさん 「自業自得」派 2021/07/11 21:12:59 通報 非表示

>>39
マリオbotしか話し相手いないのかわいそー笑


43: 5コメさん 2021/07/11 21:18:37 通報 非表示

>>41
文句言いたかったら、彼のツイッターアカウントを探したら?私は絶対に教えませんから!


45: 4コメさん 「自業自得」派 2021/07/12 06:49:34 通報 非表示

>>39
誰も教えろなんて書いてませんよ

また被害妄想繰り返してて草


44: 4コメさん 「自業自得」派 2021/07/12 06:48:25 通報 非表示

>>38
コピペでしか返事出来ないのが良い証拠ですなw


48: 48コメさん 「自業自得」派2021/07/21 14:12:16 通報 非表示

自業自得

当たり前


50: 5コメさん 2021/07/25 22:44:05 通報 非表示

先に言う。白バイ新幹線の絵よりこっちの方がやばいぜ☆

動画を見る


53: 53コメさん 「自業自得」派2021/11/03 08:28:37 通報 非表示

>>50
別ベクトルでやべぇ☆


51: 51コメさん 「自業自得」派2021/07/30 10:46:50 通報 非表示

叩いている側にも気持ち悪いやつはいたけど、

相当の悪事だったからね


55: 55コメさん 「自業自得」派 2022/03/02 06:24:18 通報 非表示

白バイがアンチしているとする。

説教の間ならまだ怒ってないけど刺激したら「貴様」とか「てめえ」という二人称に変わる。敬語からタメ口に変わり、人格が丸見え。


56: 54コメさん 「自業自得」派2022/03/11 17:41:47 通報 非表示

>>55
そうそう 敬語からため口になった瞬間笑いが止まらんかった


57: 55コメさん 「自業自得」派 2022/03/11 17:44:09 通報 非表示

>>56
そうやな!思いどおりにいかんだらあいつ急に人格変わるからなw

控えめに言って負け惜しみw


58: 54コメさん 「自業自得」派2022/03/21 14:41:19 通報 非表示

>>57
マジで共感w

自分の都合の悪いものは隠蔽し、都合の良いものだけ表に出す。

まあ隠蔽してるつもりのようだけど全然できてないしさ。

自分ちょっと上から目線になるけど奴を見る前は人間結構好きだったんよ。

でもやつ見た瞬間

「人間は外道で滑稽な生き物。

都合の悪いものは全てなかったことにし平気そうにいる。」

それだからいつまでたっても成長しないんだよなあww

、、、、、とはいってもいい人間だって沢山いる。

自分はそういう人間を増やしたいと思っている。

こう見えても白バイのこと救いたいと思ってるぜ。

、、、自分のようにならないようにな、、、、

(長文&上から目線で大変申し訳ございません)


59: 55コメさん 「自業自得」派 2022/03/21 16:23:37 通報 非表示

>>58
大丈夫!どんどんいっちゃって!


60: 54コメさん 「自業自得」派2022/03/21 17:09:37 通報 非表示

>>59
えー?いいの?

自分やるときはマジで口悪くなるよ?


61: 55コメさん 「自業自得」派 2022/03/21 17:10:54 通報 非表示

>>60
やっちゃっていいぞ!


64: 54コメさん 「自業自得」派2022/04/07 08:11:17 通報 非表示

>>61
まああいつは人間の恥、というか人間に見本だな。

まさに人間そのものを現している。

まあ、いい人もいるがとりあえず奴は生きるのがつらくすればいいのではともう。

ゆういつ特定された信者何だし。

例えば死ぬほど苦しい部屋に放置したり、熱々の熱湯を飲ませたりしたいカナァ。(他の信者も特定されたらやりたいかな)


65: 55コメさん 「自業自得」派 2022/04/10 21:28:44 通報 非表示

>>64
そうだね。


62: 55コメさん 「自業自得」派 2022/03/21 19:09:36 通報 非表示

>>58
他の信者の煽りはダメだけどなぜか白バイ新幹線の煽りは負け犬の遠吠えにしか見えん。


63: 54コメさん 「自業自得」派2022/03/26 07:38:28 通報 非表示

>>62
それな


76: 76コメさん 2023/05/26 08:12:10 通報 非表示

>>58
白バイ「ドラえもんにばかり不利な状況を押し付けて、自分の推しキャラのマイナス描写は完全無視」「都合の良い描写や設定ばかり持ち上げ、都合の悪い設定は無視」

別のトピの白バイの意見

「ドラえもんは道具有りだけどカービィはアイテム持ってない状態から始めろ」
「仮面ライダーは変身前から始めろ」
「ドラえもんはタイムラグ考慮無し」
「ドラえもんは何でもありだからどんな能力も通用しない」
「ドラえもんはあらかじめ日記と魔法辞典記入済み、アトカラホント、ソノウソホント、ウソ8OO、しあわせトランプ装備した状態から始めろ」
「ドラえもん攻撃したら死星殺鬼が来る」
「相手は本編以外の技や能力一切禁止」
「相手の設定は描写がないと使用禁止」

特大ブーメラン


68: 68コメさん 2022/07/27 19:21:30 通報 非表示

「可哀想」やろ


69: 69コメさん 「可愛そう」派2022/08/25 06:44:31 通報 非表示

そもそもドラざえもんと白バイ新幹線は同一人物じゃないし(本人がきっぱりと否定してる)そもそも東方厨やワンピース厨も相当ヤバい連中なので、どうとも思わない。善良とまでは行かないけども、正当防衛の元で動いてるから良い部類。


74: 74コメさん 「自業自得」派2023/03/24 07:57:49 通報 非表示

>>69
正当防衛を理由に過剰防衛どころかドラえもん以外のアンチをしているヤバいやつ


71: 71コメさん 「可愛そう」派2022/12/18 22:55:26 通報 非表示

可愛そうじゃなくて可哀想だよ


72: 72コメさん 2023/01/06 09:21:50 通報 非表示

>>71
正当防衛だぁ?

他人を攻撃することが正当と言えるのか?

これじゃあ防衛じゃなくてテロだぞ?


73: 73コメさん 2023/02/07 23:55:06 通報 非表示

75: 75コメさん 2023/03/24 12:44:17 通報 非表示

ほかの作品貶しまくって(自称)最強厨ハンターとか言ってるヤバイやつ


77: 67コメさん 「自業自得」派 2023/06/10 22:22:44 通報 非表示

>>75
ほんとほんと。あいつは○ねばいい


79: 78コメさん 「自業自得」派2023/07/29 21:27:31 通報 非表示

>>77
それな


78: 78コメさん 「自業自得」派2023/07/29 21:26:07 通報 非表示

①特大ブーメラン多すぎ

②発言が矛盾しすぎ

③言ってることきもすぎ

④捏造しすぎ

⑤根拠出せなさすぎ

⑥チキンすぎ

⑦負け惜しみ吐きすぎ

⑧事実否定しすぎ

⑨人に頼りすぎ

(10)人 の 親 を 馬 鹿 に し た

この他にも沢山ある。

もう許せんな。ドラざえもん(白バイ新幹線)は

     死 刑     

      が

    妥当だな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する