よく他グルの悪口を言っているのはミナペン?ツウィペン?

よく他グルの悪口を言っているの ミナペン
ミナペン

57(64%)
よく他グルの悪口を言っているの ツウィペン
ツウィペン

31(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミナペン ツウィペン よく他グルの悪口を..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/14 18:41:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 18:43:43 通報 非表示

ミナペンは民度高い。

ツウィペンが底辺すぎる。マジonceの民度下げないでほしい。


2: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 18:46:01 通報 非表示

>>1
そんなことないし。

私niziuにしか言ったことない。

ミナペンの方が民度低い!


3: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 18:46:56 通報 非表示

>>2
niziuには言ったことあるんじゃんw

やっぱツウィペン民度底辺


4: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 18:47:52 通報 非表示

>>3
ツウィペンってまとめて言わないでくれる?そう言うあなたの方が民度低い。


5: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 18:48:36 通報 非表示

>>3
niziuムカつくじゃん。kでもないくせにtwiceのおかげで売れて調子乗ってるイキリ集団


6: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 18:48:53 通報 非表示

>>4

ブチ切れとる


7: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 18:49:09 通報 非表示

>>5
いやそれには共感!


8: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 18:50:13 通報 非表示

>>6
うるさい


9: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 18:50:27 通報 非表示

>>7
だよね!niziuマジムカつく


10: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 18:50:42 通報 非表示

>>8
ハイハイw


11: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 18:52:19 通報 非表示

>>9
可愛いとか言われてるけどほとんど一般人並みだし中にはそれより下のブスもいるし。

歌もダンスもパッとしないしおまけにtwiceのパクリ。

あんなの好きになるやつの気がしれない。

ウィジューの人ごめん


12: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 18:53:43 通報 非表示

>>11
これね!

パクリやだよね。

twice niziuパクリ

13: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 18:55:02 通報 非表示

>>11
確かにちょっと…

niziuニナブス

14: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 18:55:54 通報 非表示

>>12
twiceの二番煎じ。


15: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 18:57:45 通報 非表示

>>13
リマとかミイヒ、マユカ辺りは可愛いけど

ニナ、リク、リオが正直ブスにしか見えない。

アヤカもビジュ担とか言ってるけどあれでビジュ担とか正直レベル低いなって思う…


16: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 18:59:48 通報 非表示

>>14
それな!withuの民度も低いし!

前さ、ツウィとリクのトピで、リク派が「どっちも可愛いけどリクちゃんが好み!」とか言ってたからありえねえって言ったらなんでそんなこと言うのとか逆ギレしてきて腹たった。


17: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 19:00:21 通報 非表示

>>15
これでビジュ担w

アヤカ

18: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 19:01:52 通報 非表示

>>16
Withuはほら、niziuでけーぽ知ったようなにわかやキッズが多いから、民度も低くなるんだよ。

once民度低いとか言ってるけどお前らもなwって思う。


19: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 19:02:50 通報 非表示

>>17
それなw

私らが求めてるのはこのレベルだっつーの

ツウィ

20: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/14 19:03:35 通報 非表示

>>17
美人すぎる

ミナ

21: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 19:05:22 通報 非表示

>>19
それなw

スジに似てるとか言われてるけどスジの方が断然美人

スジ あやか

22: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 19:05:29 通報 非表示

>>20
可愛い


23: 2コメさん 「ミナペン」派 2021/07/14 19:05:35 通報 非表示

>>18
なるほど


24: 24コメさん 2021/07/14 19:10:44 通報 非表示

荒らさないで…


25: 25コメさん 「ツウィペン」派 2021/07/14 19:45:57 通報 非表示

民度低いのは両方な。once自体が全体的に民度低い。このトピ見てたら分かんでしょ??onceは他のグルを貶してTWICEを上に立たせようとしてる。ツウィペン,ミナペン関係なしにonceは民度が低すぎる。NiziUブスばっかとか言ってるけど少なくとも君たちよりは美形だからね??TWICEが人気だからそのお陰でNiziUが売れてる??笑わせんな,実力はNiziUの方が上な。オーディション見てたら嫌でも分かるわ。NiziUを知ってからK-POPを知った人しか居ない訳ねーだろうが。キッズが多い??それはonceも一緒な。onceの方がにわか,顔ペン,キッズの方が多いわ。

僕はTWICEの事デビュー当時から知ってるんだわ,人気になってから好きになった奴が民度低くしてんじゃねーよ。by元once


26: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/15 18:21:41 通報 非表示

>>25
それはこっちのセリフw

正直リオ、リクよりは可愛い自信ある

いやいやいや、私も確かに悪い表現があったかも知らないけど、niziuの方が実力上とかありえないからwあんたどうせwithuでしょ?by元onceとかわざとらしすぎるしw

嘘つけ、デビュー当時から知ってるonceならtwiceの方が実力も人気もあることなんてわかるだろ。

あんたデビュー当時から知ってんならsix teen見てるよね?six teenに比べたら虹プロなんておままごとだよ。

お前の方がキッズ感溢れてるしw


28: 25コメさん 「ツウィペン」派 2021/07/15 19:36:45 通報 非表示

>>26
残念ながら僕は中2のキッズなんですよぉ♡貴方,僕より歳上なら大人気ないですし,歳下なら人にキッズなんて言えませんよぉ♡


29: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/15 20:34:57 通報 非表示

>>28
ハートマークキモいんだよ。

お前絶対モテないだろ


30: 25コメさん 「ツウィペン」派 2021/07/15 21:07:46 通報 非表示

>>29
言い返せなくなってて草WWWW少なくともそこら辺の人の倍はモテるかなッ~♡


31: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/07/15 21:47:06 通報 非表示

>>30
きんも。自分で持てるとか言ってるやつ一番痛いから


32: 32コメさん 2021/08/03 19:07:04 通報 非表示

>>2
わんすならそんなこといわん


33: 32コメさん 2021/08/03 19:09:03 通報 非表示

>>26
りくちゃんも可愛いのに


35: 35コメさん 「ミナペン」派2021/08/04 00:05:24 通報 非表示

全体的にミナペンだろ


36: 36コメさん 「ミナペン」派2021/08/05 10:12:00 通報 非表示

>>35
同意。


37: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/08/06 20:11:33 通報 非表示

>>33
これが?

リク

38: 1コメさん 「ツウィペン」派2021/08/06 20:11:49 通報 非表示

>>33
ちょっと・・・

リク

39: 32コメさん 2021/08/06 20:18:16 通報 非表示

>>37
うん。かわいい


40: 32コメさん 2021/08/06 20:18:35 通報 非表示

>>38
可愛い

りく 可愛い

41: 41コメさん 「ミナペン」派2021/08/26 10:45:00 通報 非表示

いろんなトピで、いつも誰かと言い争ってる。


42: 42コメさん 「ミナペン」派 2021/09/15 02:52:00 通報 非表示

ミナペンウザすぎ


44: 44コメさん 「ミナペン」派 2021/10/31 09:06:29 通報 非表示

ミナは大好きだけど、嫌なミナペンがよくいる。

いいミナペンの方もいるけど、TWICEの他のメンバーの悪口言ったり、他グルの悪口をよく言ってる。


46: 46コメさん 「ミナペン」派 2022/03/06 21:31:45 通報 非表示

ミナペン民度低すぎる…

他メンの悪口すごい。なんでもミナが一位だと思ってるし、よくツウィと張り合おうとしてくる。

そういうことしたらミナの印象下がるのなんでわかんないのかな?私はもともとミナ大好きだったけど、今ではTWICEで一番苦手になってしまった…ミナペンのせいでね。

ツウィペンからしたら本当不快。ツウィと事あるごとにビジュアルでもミナの方が上、ミナはビジュアルも歌もダンスも最高ばっかり。

ONCEなのに他メンバカにしてばっかり。本当ミナペン大嫌いです。ミナはそこまで嫌われてないのに、ミナペンのせいでむちゃくちゃ印象が下がってる。

ミナペン本当やめてほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する