上白石萌歌と上白石萌音はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 萌音ちゃんはブスとか言われても頑張ってます、
萌歌ちゃんも萌音ちゃんも可愛すぎます、、
萌歌さんの方がスッキリしていて姉の垂れぼったい重い感じが抜けていていい。爽やか。
上白石姉妹どちらも好きですが、恋はつづくよどこまでもを見て萌音ちゃんが大好きになりました。元々は歌声が好きだったのですが、可愛さや演技力などに惚れました!←女です。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

