あなたが恋愛で決めるのは性格?顔?

あなたが恋愛で決めるの 性格
性格

83(79%)
あなたが恋愛で決めるの 顔

21(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格 あなたが恋愛で決め..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/19 10:39:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/19 10:40:37 通報 非表示

どっちも


2: 2コメさん 2021/07/19 11:14:11 通報 非表示

皆性格とか言ってるけど私は顔かなっ


3: 3コメさん 「顔」派 2021/07/19 11:25:04 通報 非表示

正直なとこさ。性格も大事だけどさ。

ブサイクな人の性格とか気にしないんだから結局顔になるでしょ


4: 4コメさん 2021/07/19 11:30:17 通報 非表示

皆性格とか言ってるけど僕は体かなっ


5: 3コメさん 「顔」派 2021/07/19 11:36:28 通報 非表示

>>4
おまわりさんこっちです


6: 6コメさん 「性格」派2021/07/19 11:37:16 通報 非表示

>>4
😩うーわ


7: 4コメさん 2021/07/19 11:44:59 通報 非表示

>>5
正直に言っただけなのにぃ…


8: 4コメさん 2021/07/19 11:45:37 通報 非表示

>>6
イェイ


9: 6コメさん 「性格」派2021/07/19 11:53:32 通報 非表示

>>8
.......(^-^;イェイ....?


10: 10コメさん 「性格」派 2021/07/19 12:23:41 通報 非表示

性格。好きだとかっこよく見えるやん。


11: 6コメさん 「性格」派2021/07/19 12:49:36 通報 非表示

>>3
あーね


12: 12コメさん 2021/07/19 12:56:36 通報 非表示

いくら性格良くても顔がイケメンじゃなと

我は無理。


13: 13コメさん 2021/07/19 16:28:18 通報 非表示

結局は顔なんだよ( ◠‿◠ )


14: 14コメさん 「性格」派 2021/07/19 16:42:05 通報 非表示

むしろ全部!内面が美しい人は自然に外見も美しくなる。腐った奴が作り出した偽の美しさに興味は無い。勿論、偽譱なんて以ての外!


15: 15コメさん 2021/07/19 21:53:45 通報 非表示

顔とおっぱいですかねぇ


16: 10コメさん 「性格」派 2021/07/19 21:58:28 通報 非表示

>>15
吹いたWWWWWWWWWW


17: 17コメさん 「性格」派 2021/07/30 10:03:48 通報 非表示

優しい性格


18: 18コメさん 2021/07/30 10:29:17 通報 非表示

不細工で性格がとても良いのと、イケメンで不細工の奴よりちょっとだけ落ちるが優しい性格だと?

あなたは性格で選ぶと言えますか?


19: 19コメさん 「性格」派 2022/01/15 19:36:06 通報 非表示

顔で決めるのなし

例えイケメンだとしても性格悪いんだから


20: 20コメさん 「性格」派2022/02/23 17:23:34 通報 非表示

可愛いから好きなんじゃない

好きだから可愛いんだ←


22: 22コメさん 「性格」派2022/05/26 23:15:16 通報 非表示

>>1
そうだよね〜


23: 23コメさん 「性格」派2022/05/26 23:16:52 通報 非表示

顔と性格が良ければ貧乳でもいいわ☆


24: 24コメさん 「性格」派2022/12/13 21:53:06 通報 非表示

わたし…

いじめられているんだよね。  

本当ショックで学校行きたくない…

死んだ方がいいのかなぁー?

確かにわたしの顔きもいとかブスとか思ってる。でも男子全員言ってくるんだよね。○ねとかキモい近付くなどっかいけとか傷つく言葉言われているんだよね…

小学6年女の子


25: 24コメさん 「性格」派2022/12/13 21:57:57 通報 非表示

顔はどっちでもいい!

でもやっぱ顔と性格って言ったら性格でしょ。☺️

わたしいじめられているからわかるの。うちのクラスの男子は全員顔派だって…でも友達(女20人)が大丈夫だよ。ゆいなちゃんは優しい性格だから大丈夫気にしなくていいよって言ってくれたの。だから今は気にしてないけどさらにいじめが始まってつらいよ。小学2〜小学6年までいじめられてきたから(泣)😭


26: 26コメさん 「性格」派2023/03/26 10:05:38 通報 非表示

顔がブスじゃないうえでの性格!別に顔が普通くらいでもいい!洋服とか髪型でも人って前よりも良くなれるし!まあ、だけど正直言うとブスはちょっとね、、、すいません!そういうお年頃なんで!


27: 27コメさん 2023/03/30 15:55:35 通報 非表示

俺も


28: 28コメさん 「性格」派2023/03/30 16:40:00 通報 非表示

顔で選んだら騙されたので性格で


29: 29コメさん 「性格」派2023/04/04 18:59:16 通報 非表示

一途じゃなくてごめんっちょ💦💦

ひとりめのすきぴは顔がタイプ♡
だけどみんなうちのすきぴを性格悪いって言ってるけん(確かに表では悪い)
裏では優しくて可愛い///

ふたりめのすきぴは顔も性格もタイプじゃないが なんでなん…
うちツンツンしてる子好きじゃないのに、超ツンツンしてるんその子(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
でもやっぱ表では性格悪いけん裏では性格良き


30: 29コメさん 「性格」派2023/04/04 19:01:50 通報 非表示

>>24
うちのクラスにもあったよ

小6の子ね

でも実際好きな子聞いてみるとさ

意外とその子だったりするし

「あんだけ悪口言ってたのに好きなの!?」みたいなね。

○ねとかキモいとか言ってるけどそういうお年頃だから仕方ない😔


31: 31コメさん 2023/09/29 16:31:57 通報 非表示

>>3
女性なら、顔と性格だけど、男性はお金を増やす努力すればいいからねw

整形も出来るし。やはりお金は正義だ!!!


32: 31コメさん 2023/09/29 16:34:12 通報 非表示

>>19
でも、顔がいいとスタートダッシュしやすいよね。

羨ましいよ😭


33: 31コメさん 2023/09/29 16:44:50 通報 非表示

>>24
わお。僕も小学6年だよ。

とりあえず死ぬのはやめて!親に相談するのが1番いいと思う。でも、もし親が酷い毒親だったらばーちゃんとかじーちゃんに言おう!もし亡くなっていたり、遠いところにいたなら、友達の親とか、交番とかに行ってもいいと思う。ちなみに僕は小学3年生の時の先生が嫌いで、不登校になりましたw←ニートかな?

だからそこまで言われてまだ学校行ってるのはすごいい。今は転校して、そこそこ学校言ってるけど、当時はかなり辛かった。

だから今すぐに相談して、そのいじめてる最低な人から離れよう!もうことトピは見てないかもだけど、もし見てたら参考にして頑張ってね。長文ごめんねー笑


34: 31コメさん 2023/09/29 16:45:26 通報 非表示

>>28
(´・_・`)カワイソウナヒト…


35: 31コメさん 2024/02/29 09:51:14 通報 非表示

>>23
それはそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する