橋本環奈の横顔と広瀬すずの横顔はどっちが整ってる?

橋本環奈の横顔
橋本環奈の横顔

407(49%)
広瀬すずの横顔
広瀬すずの横顔

414(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈の横顔 広瀬すずの横顔 整ってる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/05/19 09:31:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「広瀬すずの横顔」派2018/05/19 10:53:37 通報 非表示

いや、橋本環奈はもともと顔立ち整ってないからな


2: 「広瀬すずの横顔」派2018/05/19 14:52:47 通報 非表示

ハシカン鼻も顎もないじゃん…よくこれで美少女名乗れるな


3: 「広瀬すずの横顔」派2018/05/19 18:52:28 通報 非表示

すずちゃん横顔綺麗ね


4: 「広瀬すずの横顔」派2018/06/28 21:45:51 通報 非表示

橋本環奈の横顔ひどいな


6: 「広瀬すずの横顔」派 2019/02/07 21:49:47 通報 非表示

橋本環奈はとことんロリ顔やから日本人好みなんやな


7: 「広瀬すずの横顔」派 2019/02/08 17:27:06 通報 非表示

うん、横顔は100%広瀬すず


8: 「広瀬すずの横顔」派 2019/04/27 20:30:19 通報 非表示

激カワ


9: 2019/05/29 14:11:59 通報 非表示

はしもとかんなを超える同世代なんかいないしこれからも産まれない、純正日本、整形なし、中学校のころなんか 30代吉永小百合、阪口良子、松原智恵子 の全盛期をりょうがしてた


10: 「橋本環奈の横顔」派 2019/05/29 14:16:23 通報 非表示

とにかく 格がちがう 比べる他人なんか出せない。ディープインパクトクラス


11: 「橋本環奈の横顔」派 2019/05/29 14:17:13 通報 非表示

国宝 はしもとかんな


12: 「橋本環奈の横顔」派 2019/05/29 14:57:32 通報 非表示

はしもとかんなさんは、国内に敵はいません、デビュー時の菊池桃子さん、南野陽子さん 国外エマストーンさん、ファンビンビンさんより もうピクシーとしか …僕らが学生のころ、太宰府市 古賀市 志免町なんかに引っ越して、帰ってきませんでした。福岡県には美男美女がウジャウジャいるとは、ききましたが、世界ランキング1位迄いたとは すごいところですね。


13: 「広瀬すずの横顔」派2019/06/05 10:13:22 通報 非表示

圧倒的にすずちゃん

勝負になりませーん笑


14: 「橋本環奈の横顔」派2019/06/10 06:57:41 通報 非表示

広瀬すずも綺麗だけどこれは写真の問題。悪意ある


15: 「広瀬すずの横顔」派2019/08/09 12:03:56 通報 非表示

すずちゃんきれー


16: 「広瀬すずの横顔」派 2019/08/11 21:42:33 通報 非表示

>>9
卒アルはさすがに加工できんもんな可哀想に

橋本環奈 中学

17: 「橋本環奈の横顔」派 2019/08/12 12:05:03 通報 非表示

>>16
どこが?全然可愛いじゃん

反対意見はこのゴリラの写真で全部つぶせるね

広瀬すず 卒アル

18: 「広瀬すずの横顔」派 2019/08/12 18:29:39 通報 非表示

>>17
じゃあこの右に写ってるおばさん誰か分かる?

宇賀なつみ 橋本環奈

19: 「広瀬すずの横顔」派 2019/08/12 18:34:46 通報 非表示

>>17
普通に鈴ちゃんの方が可愛くてわろたw


20: 「広瀬すずの横顔」派 2019/08/15 19:42:49 通報 非表示

橋本環奈顔ぺちゃんこだから当然横顔は整ってない

あとすずちゃんは顔小さいから肩幅広く見えるだけで別にゴリラでは無いと思う


22: 22コメさん 2020/01/06 01:24:00 通報 非表示

>>14
悪意ねーよ!

橋本環奈は元々顎が無くて出っ歯のアデノイド顔貌で有名だったよ?笑


23: 23コメさん 2020/04/09 11:58:07 通報 非表示

これ橋本環奈さん泣いてる時の顔でしょ。そりゃ顎無しに見えるわ。普通の写真は圧倒的橋本環奈の方が綺麗。


24: 24コメさん 「広瀬すずの横顔」派 2020/04/09 16:48:08 通報 非表示

>>9
橋本環奈の鼻、整形してるらしいよ


30: 30コメさん 「橋本環奈の横顔」派2020/05/28 07:15:58 通報 非表示

環奈は美人!


31: 31コメさん 「橋本環奈の横顔」派 2020/05/29 01:20:12 通報 非表示

もっといい写真なかったん?


32: 32コメさん 「橋本環奈の横顔」派 2020/06/09 11:06:32 通報 非表示

すずファン害悪で草。橋本環奈の画像は悪意あると思う。広瀬すずファンはそんなに橋本環奈を叩きたいんか?


33: 32コメさん 「橋本環奈の横顔」派 2020/06/09 11:06:47 通報 非表示

圧倒的橋本環奈


34: 34コメさん 「広瀬すずの横顔」派2020/08/17 14:42:38 通報 非表示

>>33
いやこれは広瀬すずでしょ。かんなちゃん正面は神


35: 35コメさん 「広瀬すずの横顔」派 2020/09/28 19:30:37 通報 非表示

環奈ちゃんの横顔なんか幼い


36: 36コメさん 「橋本環奈の横顔」派 2020/11/12 06:47:49 通報 非表示

美しい横顔!

橋本ポニーテール

37: 37コメさん 「広瀬すずの横顔」派 2020/11/12 12:53:33 通報 非表示

これはすず圧勝やな


38: 38コメさん 「広瀬すずの横顔」派 2021/03/03 20:21:16 通報 非表示

広瀬すずの方がフェースラインなど整っているのがはっきり分かるのに、橋本環奈の票が上回っているのは、人気投票としか思えない。


39: 39コメさん 「広瀬すずの横顔」派 2021/03/13 08:20:13 通報 非表示

>>38
ですよね。共感です。

橋本環奈より広瀬すずの方が断然美しい横顔。

橋本環奈は顎が丸くて鼻も筋がなく、正直整っているとは言えない。


40: 40コメさん 「広瀬すずの横顔」派 2022/01/10 07:55:06 通報 非表示

ハシカンは鼻結構低いし顎もない‥。ロリっぽい可愛い顔だと思うけど整ってはないし横顔は言わずもがな。


41: 41コメさん 2022/11/26 21:30:14 通報 非表示

どっちも横顔美人ではないと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する