男の娘キャラは性同一性障害をバカにしてる?バカにしてない?

男の娘キャラ 性同一性障害をバカにしてる
性同一性障害をバカにしてる

73(43%)
男の娘キャラ バカにしてない
バカにしてない

94(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性同一性障害をバカ.. バカにしてない 男の娘キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/21 23:00:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:06:46 通報 非表示

普通に性別で悩んでる人もいるからこう軽々と扱ってほしくないな

真剣に悩み苦しんでいる人の為にも"男の娘キャラ"は出さないでほしい

見てて苦痛な人もいるからね


2: 2コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:08:08 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:15:49 通報 非表示

はにゃ?

男の娘ってなにかわかっております?

だいじょぶそ?

そういう理屈だと、ボーイッシュな女子も性同一性障がいをバカにしてるとか言えるんですけど?

だいじょぶそ?


4: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:15:56 通報 非表示

バカにされてるかって言ったらされてないと思うな

てか、男の娘キャラって視聴者が勝手に言い始めたものもあるし。

ちょっとこういう事言うと叩かれるのであまり言いたくないのですが、

性同一性障害の人が男の娘キャラを見て不快になるって何で言い切れるんですか?

正直俺には、勝手に決めつけてるようにしか見えないんですよ。

良かったらお聞かせください


5: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:18:31 通報 非表示

>>3
  確かにね。男の娘キャラって何も

↓こういうのばっかりじゃないのにね。

  そこらへんちゃんと知ってるのかな

男の娘 アニメ

6: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:19:13 通報 非表示

ちなみに言っとくが男の娘キャラって

こういうのばっかじゃないんだよ?

逆にこういうキャラの方が少ない

男の娘 アニメ

7: 7コメさん 2021/07/21 23:19:38 通報 非表示

>>3
確かに


8: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:22:02 通報 非表示

この子はファンから勝手に男の娘呼ばわりされてるだけで

公式的にはれっきとした男子だし

霧野蘭丸

9: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:24:23 通報 非表示

>>8
でも顔つきと髪型が女性的では?


10: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:27:38 通報 非表示

>>9
だから?公式は男の娘扱いはしてないっつってんじゃん。

そりゃかわいいキャラの一人くらいいるでしょうよ。


11: 3コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:29:49 通報 非表示

こちら可愛らしい少女に見えますが、高校一年生の男です。

声も天使がやっているので、ファンからは男の娘とかしののんと可愛らしい名前で呼ばれております。

断じて女子ではありません。

ちなみに名前は創(はじめ)と言ってばりくそ男子の名前です

あんスタ 男の娘

12: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:29:53 通報 非表示

>>10
じゃあ"決めつける奴"が悪いのか?

だとしたらそいつらが悪いな


13: 3コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:31:25 通報 非表示

>>12
何でわざわざ悪い奴探すのか理解できないんだけど。


14: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:32:28 通報 非表示

>>12
ちょっと君ずれてるよ。


15: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:32:49 通報 非表示

>>13
マジそれ


16: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:35:53 通報 非表示

>>11
で?


17: 3コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:37:27 通報 非表示

>>16
男の娘の例を出してただけですがご理解できなそうですね(^^)

あ、すみません間違えましたw理解したくないんですよねw


18: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:37:30 通報 非表示

>>16
都合のいいコメントにばっか返信してないでさっさと4コメの質問に

答えてくれん?wもう一回言ったるわ

性同一性障害の人が男の娘キャラを見て不快になるって何で言い切れるんですか?


19: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:37:30 通報 非表示

>>13
決めつける奴は死んでほしい

つーか"性同一性障害者への侮辱の一押しに加担した"から死んで?

男の娘キャラと共に死んで?


20: 3コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:38:31 通報 非表示

>>19
何でそこまで性同一性障がいに気を向けるのかなすとりすさん(^^)


21: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:39:37 通報 非表示

>>19
あなたは性同一性障害者なんですか?性同一性障害者の気持ちが

わかるんですか?性同一性障害者の人は案外そう思ってない可能性もあるよね?


22: 3コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:40:02 通報 非表示

>>19
私が決めつけてるってあなたも決めつけてるよね(^^)

ブーメラン帰ってきたよwおかえりなさいしなねw


23: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:40:42 通報 非表示

>>20
俺すとぷりすなーじゃないよ?

莉犬のあれは多分"話題性を狙った演技"でしょ


24: 3コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:41:22 通報 非表示

>>23
じゃあ何でそこまでこだわるかな(^^)


25: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:41:39 通報 非表示

>>23
都合のいいコメントにばっか返信してないでさっさと4コメの質問に

答えてくれん?wもう一回言ったるわ

性同一性障害の人が男の娘キャラを見て不快になるって何で言い切れるんですか?
二回目でーす


26: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:43:08 通報 非表示

>>22
ほんとになww

性同一性障害の気持ちを勝手に決めつけといてよく人の事言えるよなww


27: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:43:51 通報 非表示

>>18
そりゃあ"なよなよしたキャラ"なんて実際の障害の人からしたらただ「自分たちをバカにしてる」と思うだろうし"女性的なしぐさ"とかは「自分を女性として見ている」って考えるから見てて不快でしょうよ


28: 28コメさん 2021/07/21 23:46:02 通報 非表示

あの、本当にやめてもらっていいですか。

自分から(性同一性障害です)したら、バカにされてるとは思わないし、そういう風にキャラの設定を悪く言われる方が凄く不快です。


29: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:46:11 通報 非表示

>>27
性同一性障害の方がそう思うであろう根拠は?

性同一性障害の人の気持ちを勝手にあなたの都合のいいように

書き換えてるだけだろ


30: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:48:16 通報 非表示

>>28
あなたが本当に性同一性障害なのかはまあ今はいいでしょう。

1コメさーんwwこう言ってますけど~ww


31: 31コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:48:23 通報 非表示

>>28
あなたみたいに、経験者が語ってくれると嬉しいです、

貴重なコメントありがとうございます、


32: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:49:14 通報 非表示

>>31
ほんとそれ。助かる。おーい1コメ~w逃げちゃったか~


33: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:52:03 通報 非表示

>>28
どうして?


34: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:52:21 通報 非表示

>>32
飽きたら書き込むのやめるわ


35: 28コメさん 2021/07/21 23:52:24 通報 非表示

>>30
年齢的には証明できるものを作れないのですが、体の性と心の性は違って生きてます。

証明できるものなくて申し訳ないです。


36: 28コメさん 2021/07/21 23:52:38 通報 非表示

>>31
ありがとうございます。


37: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:53:50 通報 非表示

>>34
とりあえず19コメで俺たちに
決めつける奴は死んでほしい

つーか"性同一性障害者への侮辱の一押しに加担した"から死んで?

男の娘キャラと共に死んで?

と言った事を謝ってもらっていいか?じゃないと即通報な。


38: 38コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:54:19 通報 非表示

>>23
それは酷いと思うけど


39: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:55:13 通報 非表示

>>37
分かった。

本当にすまなかった


40: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:55:58 通報 非表示

>>39
あ、素直に謝れるんだな。偉いわ。

じゃあまあこっちも、逃げたか。とか言ったのは謝るわ。すまん


41: 28コメさん 2021/07/21 23:56:13 通報 非表示

>>33
男の娘キャラは男の娘キャラで、性同一性障害は性同一性障害だからです。


42: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:58:52 通報 非表示

>>35
いえいえ。なんか何言えばいいかわかりませんが、

がんばってください。


43: 38コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/21 23:59:41 通報 非表示

>>41
うん!!そうだよ!


44: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/21 23:59:58 通報 非表示

>>40
こっちもすまなかった

その場での勢いで言ってしまったんだ


45: 4コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/22 00:05:39 通報 非表示

>>44
なんか最近は謝らずにそのままずっと死ね!とかいうキッズが多いから

今日も結局そうだろうとおもったが違った。良かった素直な人で。

まあ人の意見が食い違う事はよくあることだからな。

ただまあ、自分の主観を俺たちにぶつけてきたのはちょっとミスだったね。

反省してるならいいよ。おやすみ。


46: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/22 00:07:20 通報 非表示

>>45
本当にすまなかった。

じゃあ俺も書き込むのをやめるわ。

皆、おやすみ。


47: 1コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/22 00:09:31 通報 非表示

>>35
ごめんな。

言いすぎちゃったわ。


48: 31コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/22 00:20:27 通報 非表示

>>46
謝るのは良い事だよ、

お休みぃ👋


49: 49コメさん 2021/07/22 06:33:04 通報 非表示

自分は性同一性障害ですが、別に何も思いません。このトピの中で争ってる事を見た自分のような人が傷つくだけじゃない?


50: 50コメさん 「性同一性障害をバカにしてる」派 2021/07/22 06:49:53 通報 非表示

馬鹿にしてるかどうかは分からない。でも腐女子は同性愛者を馬鹿にしてる。「私達がいるから同性愛者は差別されてないんだ!同性愛者は感謝しろ」ってツイートに7000いいねくらい付いてるの見たから。日本の腐女子は裁定のカスだ。


51: 38コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/22 19:22:02 通報 非表示

>>50
ごめん、私腐女子


52: 38コメさん 「バカにしてない」派 2021/07/22 21:49:02 通報 非表示

>>50
腐女子嫌いだよねごめんね


53: 53コメさん 「バカにしてない」派 2021/09/20 13:15:26 通報 非表示

男の娘キャラは性同一性障害者に男でも女の格好していいぞ

って言ってるのでは


54: 54コメさん 「バカにしてない」派2021/09/20 13:26:18 通報 非表示

大丈夫だ!萌える。


55: 55コメさん 「バカにしてない」派2022/08/12 20:55:05 通報 非表示

ここで言ってる男の娘って二次元にゃね?

なら大丈夫だと思うにゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で