鬼滅の作者は絵が上手?下手?

鬼滅の作者 絵が上手
絵が上手

48(53%)
鬼滅の作者 下手
下手

41(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵が上手 下手 鬼滅の作者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/29 15:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/29 15:30:42 通報 非表示

鬼滅の作者は絵が下手だ!(笑)


2: 2コメさん 2021/07/29 15:32:54 通報 非表示

>>1
上手ではなかったとしても別に下手ではないと思いますが…

漫画家ですし…


3: 3コメさん 「絵が上手」派 2021/07/29 15:41:12 通報 非表示

>>1
じゃあそれより上手いんだ


4: 2コメさん 2021/07/29 15:43:42 通報 非表示

>>3
まあここネットだからどうせ「うまいよ」とか言えちゃうからその質問は

恐らく無駄だわ…。


8: 3コメさん 「絵が上手」派 2021/07/29 15:48:40 通報 非表示

>>4
まあね〜


7: 6コメさん 「下手」派 2021/07/29 15:45:44 通報 非表示

>>3
おい!それってYO!糖質じゃんか!アッアッアッアッ


6: 6コメさん 「下手」派 2021/07/29 15:45:02 通報 非表示

>>1
これwww

鬼滅 作画崩壊

9: 2コメさん 2021/07/29 15:49:42 通報 非表示

>>6
そりゃアニメの作画担当と原作者は違う人なんだから絵柄が違うのは当たり前

アニメの方がきれいに見えるのは、カラーで「アニメ」だからだよ?


10: 6コメさん 「下手」派 2021/07/29 15:51:38 通報 非表示

>>9
ああ、絵を探しててたまたまちょうどいいのがこれだっただけだ

ところでモノクロ加工したアニメ絵とカラー版の原作で比べてみた?


11: 2コメさん 2021/07/29 15:56:41 通報 非表示

>>10
加工したら比べられないと思うんですが…

いや、そもそもの話か。アニメの方が絵がうまいとでもいいたいの?

確かにそうかもしれませんが、だからといって吾峠さんの絵が下手

ということにはならないと思います。絵に対してのハードル高すぎませんか?


13: 6コメさん 「下手」派 2021/07/29 16:01:49 通報 非表示

>>11
いや、さっきのはお前の書き込みに引っかかる点があったから引き合いに出しただけだから。何か話すなら整理して話してくれると助かる。

あと下手というのは漫画家として下手という意味だと捉えてるんだよな俺は。生物全般で捉えたら俺でもトップクラスの画力だと思うぞ。

鬼滅 戦闘 なんj

15: 2コメさん 2021/07/29 16:04:31 通報 非表示

>>13
「漫画家として」なら確かに下手な部類だな。

ごめんなさい、日本語力低くて


14: 6コメさん 「下手」派 2021/07/29 16:02:35 通報 非表示

>>11
これどうなん?

鬼滅 戦闘 なんj

16: 2コメさん 2021/07/29 16:05:01 通報 非表示

>>14
どうなんとは


17: 6コメさん 「下手」派 2021/07/29 16:13:53 通報 非表示

>>16
特に左下のコマね。一発ギャグかな。躍動感の欠片も無いよね。

それは何の変哲もない戦闘シーンから抜粋した画像です。

そしてこちらが影響を与えたとされるジョジョの奇妙な冒険の画力です。

ジョジョ 戦闘シーン

18: 2コメさん 2021/07/29 16:15:44 通報 非表示

>>17
うーん。確かに。でも14コメの画像に関しては絵のうまさではなくて

センスの問題だと思うけど…どうなん?漫画そんなに詳しくないから…


5: 5コメさん 「絵が上手」派2021/07/29 15:44:20 通報 非表示

絵は上手いけど,最終話の転生が駄目だったな。恐らくほとんどの人が最終話で萎えた


12: 6コメさん 「下手」派 2021/07/29 15:57:13 通報 非表示

↓芥見下々かな?

鬼滅 画力

19: 19コメさん 「絵が上手」派 2021/07/29 16:19:44 通報 非表示

神ってる✨


20: 20コメさん 「下手」派 2021/12/11 05:42:55 通報 非表示

前から思ってたんだけど足短いね。


22: 22コメさん 2023/08/11 14:19:14 通報 非表示

好きな女優


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する