マリオは好き?嫌い?
>>7
そんなこと言ったら、
マリオのせいゆうさんが、
かわいそうだよ?
そういうのちゃんと考えてから
コメントしてよ
マイナスの数見てください。
あと、なんで+1おしている
人いるの?
今からコメントする人は、
悪口コメントおひかえください。お願いします。
>>7
マリオの声優さんの悪口ゆうのやめような?
あとマリオは公式で26歳だから
オッサンは違うでしょ
>>27
俺の憶測だけど、世界的に見ても嫌い派は数%しかいないと思うよ、だって大半がマリオのこと好きでも嫌いでもないとおもうし
>>27
いないだろ、大半の好き派はこんなとこ来ねぇし、好き嫌いなんて嫌い派が集う場所だろ
その言葉はよくないけど
キャラの悪口ゆうのもよくない世界中にはいろんな考えの人がいるからしょうがないけどわざわざ好きな人の前で言って言われた人の気持ちを考えてみようよ
>>7
チャールズ・マーティネーさんに謝れ
何が気持ち悪いだよ
お前のそのコメントのほうが気持ち悪いわ
マリオ嫌いな人は受け入れてあげようよ
ただ嫌いな人も好きな人の前では黙っておこう。
別にマリオに親がいじめられたわけじゃないんだから
確かに難しくて嫌いな敵がいたりする。トラウマキャラがいたりもする。でもマリオシリーズが嫌いなわけでは無い
2023年は阪神が18年ぶりのリーグ優勝して38年ぶりに阪神が日本一になってスーパーマリオワンダーが発売された年。
>>41
マリオはスーツみたいな金持ちではないしE3系のニューデザインみたいな不細工でもない。
正直いってマリオのヨッシー乗り捨てとか全部プレイヤーがしてることだからマリオただの風評被害なんよな
>>123
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっz
俺、ガキのころマリオのゲームでミスしまくって親父と姉に「マリオキラー」っていうしょーもないあだ名付けられた。
>>38
そうだけど好き派集う時もある まぁマリオの評価が悪いようがマリオは人気ですからね 評価になってない ほとんど同じ奴が荒らしてんだろ マリオの評価ただ単にスマブラで嫌われてるだけ 実際ネットはクソだから信じるな 実際マリオ嫌いていう奴見たことない
昔は好きでも嫌いでもなかったが、今では任天堂やネットやSNSの過剰なマリオシリーズ持ち上げ他ゲーム貶しもあって、嫌いなキャラになった。
元からマリオルイージ兄弟はあまり好きじゃなく、ヨッシーやヘイホーやノコノコやクッパ等の非人間キャラのほうが好きです。
マリオシリーズ贔屓でマリオどころかマリオシリーズすら嫌いになったが、ヨッシー達非人間キャラは相変わらず好きです。
というかバカにしているが
世界一有名なゲームキャラクターとギネス世界記録に認定
映画は全世界で1900億を突破し続編は決定
ほとんどがゲームキャラで思い浮かぶのがマリオ
2020年時点で全シリーズの累計の売り上げは全世界で5億6000万本以上を突破しており、最も売れたゲームシリーズとしてギネス世界記録に認定されている
40年以上シリーズが続いている
これは個人の感想だがゲームが普通におもしろいスマブラでメテオ決めるの気持ちいいし別に敵でもカズヤみたいなウザさもない マリオシリーズはキャラクターもコミカルだったりたまにはカッコよかったりとにかく神作
正直信者やアンチがいてもお釣りが来る
正直マリオは性格が悪いわけでもなく全てプレイヤーのせいなのにクズに仕立て上げてるがプレイヤーである自分のせいだし何でもできる才能を持つマリオに嫉妬しているのか分からないがもしマリオが性格悪かったら何度も姫を助けなかったりクッパに寝返ったりできるだろう
どんな相手にも立ち向かう何もいわれずとも自分からみんなを助けたり相談に乗ったり自分から問題の根本を解決しに行ったり(性格悪いなら立ち向かわない)
何より本人もとても強くキノコ王国の最強クラスの戦力でキノコ王国を滅ぼしたり支配したりもできるだろう
そんな彼だから長年みんなに愛されてるんだろう少なくとも自分はそんな彼が大好きだ!
なんでこのサイトでもマリオ嫌われてんの?好き嫌い.comとか言うサイトよりまともかと思ったけど、結局このサイトも変わらんか

