東方自機の中で最強は?

ボタンを押して投票してください!
1博麗霊夢70票(35%)
2東風谷早苗25票(12%)
3魂魄妖夢23票(11%)
4霧雨魔理沙22票(11%)
5十六夜咲夜13票(6%)
6八雲紫7票(3%)
7チルノ5票(2%)
7鈴仙Uイナバ5票(2%)
7幽香5票(2%)
7魅魔様5票(2%)
11アリス・マーガトロイド4票(2%)
11射命丸文4票(2%)
13西行寺幽々子3票(1%)
14鬼人正邪2票(1%)
14姫海棠はたて2票(1%)
16宇佐見菫子1票(0.5%)
博麗霊夢
35% (70票)
東風谷早苗
 
魂魄妖夢
 
霧雨魔理沙
 
十六夜咲夜
 
八雲紫
 
チルノ
 
鈴仙Uイナバ
 
幽香
 
魅魔様
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 最強 博麗霊夢 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/31 18:23:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/31 18:23:27通報 非表示

これは、スペルカードで、勝負するものです。そして、抜けている自機があったら教えてください。


2: 2コメさん 「東風谷早苗」派 2021/08/02 10:41:15通報 非表示

早苗さんだろ


3: 3コメさん 「東風谷早苗」派 2021/08/09 16:32:46通報 非表示

早苗はどの作品の自機でも

ボムもショットも使いやすい


4: 4コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/08/13 22:46:14通報 非表示

紅魔郷ではまじで魔理沙のマスパ強いし

妖々夢ではマスパが強すぎるから初期ボム2つになったし

風神録ではバグだけどガチの最強になるし

とにかくゴリ押ししやすいんじゃぁぁ!


5: 3コメさん 「東風谷早苗」派 2021/08/13 23:31:13通報 非表示

>>4
魔理沙はショットもごり押ししやすいよね

(私は早苗に投票してるけどね笑)

例えば紅魔郷とか妖々夢はミサマリの火力めちゃ高いし

あとは輝針城の八卦炉ファイアとかも結構火力高いかな(風神録のバグマリは言うまででもない)


6: 6コメさん 「魂魄妖夢」派 2021/08/14 10:45:45通報 非表示

妖夢はクセ強いけど慣れたらかなり強い


8: 8コメさん 2021/08/22 12:26:51通報 非表示

魅魔様


9: 8コメさん 2021/08/22 12:28:33通報 非表示

>>1
魅魔、幽香


10: 10コメさん 「博麗霊夢」派 2021/09/16 00:37:56通報 非表示

ホーミング強し


11: 11コメさん 2021/09/23 20:13:58通報 非表示

咲夜は最強


12: 12コメさん 「十六夜咲夜」派 2021/11/03 10:56:13通報 非表示

>>11
虹龍洞で強かった(?)


13: 13コメさん 2021/11/03 10:57:14通報 非表示

俺かな


14: 14コメさん 2021/11/03 10:58:35通報 非表示

>>13
それな


15: 15コメさん 2021/11/15 16:45:30通報 非表示

>>12
虹魔理よりはマシだろ

虹魔理沙

16: 16コメさん 「博麗霊夢」派 2022/03/27 01:24:07通報 非表示

霊夢は追尾うれぴい


17: 17コメさん 「魂魄妖夢」派2022/11/22 10:01:27通報 非表示

妖夢と魔理沙と霊夢が最強と信じたい


18: 18コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/03/05 10:12:40通報 非表示

風神録のバグまり機体つおい

バグまり

19: 18コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/03/05 10:13:08通報 非表示

あ…、間違えた


20: 20コメさん 「東風谷早苗」派 2023/04/06 20:45:34通報 非表示

使いやすさで言ったら圧倒的にこっちだね。

ボムとコバルトスプレッドがつえぇ


21: 21コメさん 「博麗霊夢」派2023/06/18 17:53:42通報 非表示

霊夢派です!喧嘩が出ないよう祈っています!


22: 21コメさん 「博麗霊夢」派2023/06/18 17:54:15通報 非表示

>>21
やった!

霊夢

23: 21コメさん 「博麗霊夢」派2023/06/19 18:26:26通報 非表示

やった!

霊夢

24: 21コメさん 「博麗霊夢」派2023/06/19 18:26:31通報 非表示

霊夢です。死ねとかはぁ?ぶっ殺すぞ!とか言わないでください!お願いします!


25: 25コメさん 2023/08/28 16:59:43通報 非表示

にわかすぎてわかんねー


26: 26コメさん 2023/09/21 17:26:20通報 非表示

マジ戦闘だと

ポテンシャルで言えば正邪

現段階での実力なら魅魔様、紫様、幽香様が三強


27: 27コメさん 「博麗霊夢」派2025/01/23 10:37:02通報 非表示

弾幕ごっこでの最強なら霊夢(まぁ設定上仕方無い)

ルールを無視したガチのバトルなら、

霊夢・紫・魅魔・幽々子・申し訳程度に咲夜(時間停止の使い勝手は良いと思う)が最強候補かな~


28: 28コメさん 「博麗霊夢」派2025/01/23 10:40:00通報 非表示

当たり判定縮小は普通に嬉しい

俺ガバ多いし


29: 29コメさん 「宇佐見菫子」派2025/04/28 00:19:48通報 非表示

私の中では最強だから


30: 30コメさん 「博麗霊夢」派2025/04/30 19:57:06通報 非表示

結局ね


31: 31コメさん 「霧雨魔理沙」派2025/12/18 18:41:19通報 非表示

・紅魔郷ではマスパ強すぎてマスパでゴリ押ししたらヌルゲーだった。

・妖々夢魔理沙強すぎて初期スペカ2つだけ

・風神録のバグマリ意味不明レベルでとにかく最強

・どっかでZUN氏が「強さ間違えました」と発言していた。

・獣王園での二つ名は「霊長類最強の魔法使い」。

原作の魔理沙の自機性能はもはや弱点あるのか?ってレベルでチート。
やっぱゴリ押ししか勝たん


32: 32コメさん 2025/12/20 15:06:22通報 非表示

マミゾウさんは自機に入る?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で