こちら白バイ新幹線(ドラざえもん)召喚トピック製作所

10 2021/08/01 03:55

この記事では、白バイ新幹線(ドラざえもん)をおびき寄せるトピを制作します。

制作の依頼も承ります。

今まで作ったトピ


今まで作ったトピです

https://tohyotalk.com/account/topic

白バイ新幹線(ドラざえもん)の悪事


白バイ新幹線(ドラざえもん)はいろんな作品をバカにしています。

詳しくは、こちらhttps://tohyotalk.com/question/127507

トピの依頼待ってるぜ。


白バイ新幹線(ドラざえもん)をおびき寄せられるトピックの依頼をお待ちしております。

もしも奴が来たら


仮に奴が来た場合、好きな作品をバカにされる場合があります。

でも、奴の罪がまた増えるようなものなので、このトピで、その罪を伝えておけば、大丈夫だと思います。

https://tohyotalk.com/question/127507

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こちら白バイ新幹線 ドラざえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 03:55:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新しく、[白バイ新幹線(ドラざえもん)は神?悪人?]というトピを作りました

https://tohyotalk.com/question/166033


新トピ「こいシープとドラえもんはどっちがかわいい?」を作りました

https://tohyotalk.com/question/166043


白バイ新幹線と横浜市はどっちが行動力がある?

https://tohyotalk.com/question/166046


白バイ新幹線VSジョジョの全キャラ

https://tohyotalk.com/question/166051


6: 6コメさん 2021/08/01 15:38:01 通報 非表示

お前、白バイ新幹線よりこっちがやばいぜ

動画を見る


7: 7コメさん 2021/08/02 00:28:40 通報 非表示

そうだ。嫌いな版権を汚そう……

嫌いな版権作品を汚し、挙げ句の果て意味不明な理由でその作品の作者様及びファンの方々を侮辱する白バイ新幹線こと棚田京也には気をつけよう!

自分が持っている障害を盾にする外道のため、何を言っても支離滅裂な返しをします!

白バイ新幹線

8: 7コメさん 2021/08/02 00:29:25 通報 非表示

>>6
芋尻?


>>7
具体例

https://tohyotalk.com/question/105173

じゃあ聞くよ❓、東方キャラってさ、絵柄からしてオタク(それも美少女を見るだけでハァハァするような気持ち悪い奴ら)に媚びを売っとるやん❓、そんなキャラ見下されてもしゃーないと思うよ❓。

これを俺はいまだに許してないし、本人も謝罪してない。


11: 11コメさん 2021/08/02 20:55:12 通報 非表示

https://suki-kira.com/people/result/%E6%A3%9A%E7%9...

見て―、こんなに真っ青~www


なんかこんなのがあったんだがwww

https://tohyotalk.com/question/104035


>>13
いまみおりんって奴男なの草(


ドラえもん信者のドラえもん信者によるドラえもん信者のためのトピ発見したお

https://tohyotalk.com/question/175267

ドチャクソセイヘキササリンティウスだった


もしもボックスの能力:

もしもこんなことがあったら、どんな世界になるか」を体験するためのものである。

信者の言い分:コレで勝つる

悲報

ドラえもん信者、推し作品の設定を忘れる


18: カビリボ派 @TREUI 2021/12/28 18:52:09 通報 非表示

>>9
は?


19: カビリボ派 @TREUI 2021/12/28 18:53:09 通報 非表示

>>9
ちょっと意味わからん。

まさか、誹謗中傷されて当然っていいたいのか?


20: カビリボ派 @TREUI 2021/12/29 16:49:18 通報 非表示

>>9
あ!例だったんですね!

早とちりをしてしまい申し訳ございません。


21: カビリボ派 @TREUI 2022/02/06 18:14:59 通報 非表示

>>17
実はにわかだったりして(ドラえもん)


22: ドラ信K @doraaa 2022/02/11 16:37:41 通報 非表示

>>17
けど、「ためしにサヨウナラ」ではジャイアンを殴った状態で元の世界に戻りましたが。恐らく、世界を変えるのではなく、世界の設定を変える能力だと思います。またソノウソホントの方がもしもボックスより使い勝手がいいかと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する