ドラざえもん来て


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラざえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 16:31:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: カビリボ派 @TREUI 2022/01/14 16:35:28 通報 非表示

>>1
確かに。


>>2
てっ、誰かと思えばカビリボ派さんじゃないですか。貶しは嫌ですね。[白バイは被害受けてないからカービィ信者の方が嫌いだけど]


4: カビリボ派 @TREUI 2022/01/14 16:59:00 通報 非表示

>>3
そうっすよ


ドラざえもんはネズミに耳を噛られた鉄屑青狸w(ドラえもんは鉄屑青狸ではない)

ドラざえもん

6: カビリボ派 @TREUI 2022/01/29 18:54:18 通報 非表示

>>5
マジそれなぁ!

白バイ共は公開処刑にされるべきだぜ!

今ギア外れてんでねえ!

口調荒くなってるんですよねぇ!

ご迷惑かけると思いますがよろしくお願いしまぁす!


>>6
そうだな

たまには阿鳥誠のトピに戻って来てね(何回目)


>>6
鉄屑青狸(ドラざえもん)は、「カービィはおじいちゃんおばあちゃんしか知らない」とか、「ガンダムを鉄のお人形」とかカービィのロボボアーマー?を「鉄屑」呼ばわりしたりしてるらしい

ドラざえもんの方が鉄屑青狸じゃん


>>9
ドラざえもんは産業廃棄物


>>10
ドラざえもん切られるw

ドラえもん 鉄屑

12: カビリボ派 @TREUI 2022/01/30 06:34:41 通報 非表示

>>9
そんな

被害ぶってるクソバイゴミ幹線には

スターロットと、リボンクリスタルと、ティンクルスターアライズなどをぶつけてやりましょう。


>>12
カービィは1990年代だよね


14: カビリボ派 @TREUI 2022/01/30 18:34:26 通報 非表示

>>13
正確に言うと1992年4月27日

ですね。


>>14
1992年発売でおじいちゃんおばあちゃんしか知らないのはおかしい


17: カビリボ派 @TREUI 2022/01/31 19:03:40 通報 非表示

>>16
自分が知ってる時点で妄想なんですけどね


18: カビリボ派 @TREUI 2022/02/07 17:19:37 通報 非表示

取り合えず

ドラざえもんを圧倒させたいので一度ドラざえもんの仲間のふりをします。

んで別のトピで色々聞きます。

その後にこれから先は皆さんに協力してもらってもいいですか?

ドラざえもんって確か住所が特定されていたはずなので一度「警察に通報するわ」とか言って脅した後

皆さんに来てもらって脅せばきっとぎゃふんといわせられるはずです!


>>12
クソバイゴミ幹線w


>>12
死炉灰真感染(白バイ新幹線)


>>21
調べたけど愛知県かよ…

愛知人だし大阪にでも引っ越そ


ドラえもんをバカにするなぁぁぁ!あ、でも白バイはやっちゃってください☆


と思ったらドラえもん、バカにしていませんでしたね。すいませんでした。


ドラざえもんってドラえもん系トピにはもうほとんど来てませんよ。今まで沢山のドラ系トピには行きましたが、ドラざえもんっぽいのは一人も...


28: カビリボ派 @TREUI 2022/02/15 16:29:49 通報 非表示

>>25
あ、あの別にこの人はドラえもんを侮辱し他訳じゃないんです。

代わりに謝ります。

モウシワケございません


>>27
ドラざえもんよりドラえもんの方が面白いよね


30: カビリボ派 @TREUI 2022/02/17 16:23:16 通報 非表示

>>29
それはあたりまえ体操ですね


>>2
メンションするか


>>33
ドラ座衣紋

どらざえもん

35: 35コメさん 2022/04/17 12:52:17 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/261514

ドラざえもん負け犬の遠吠えしてて草


36: 35コメさん 2022/04/17 12:53:33 通報 非表示

https://suki-kira.com/people/vote/82214

3コメは恐らく糞芋だから

宇佐見菫子は好き?嫌い?にも芋おるぞ

こう言ってたぞ(私と同じ好き派)

芋「あの連中を消してください。」

全王「胸糞の悪い連中、消えちゃえー」

東方キャラ(秘封以外)「うわー」

○ねゴミ芋、首吊って成仏しろ。


37: 35コメさん 2022/04/17 13:06:40 通報 非表示

【投票】棚田京也は好き?嫌い?

好き 3票 (12%)

嫌い 23票 (88%)

https://tohyotalk.com/question/267153

糞芋をアンチし放題、最高だ。


38: 38コメさん 2022/08/21 21:13:38 通報 非表示

>>29
はい!


39: 38コメさん 2022/08/21 21:14:03 通報 非表示

>>36
あっこれドラ太郎さんじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆