とーと民にゃー*d4dj好きの印象は?

ボタンを押して投票してください!
1は?絵下手くそやん12票(34%)
2にゃー*って名前かわいいね7票(20%)
3絵上手いね!5票(14%)
4キモっ3票(8%)
5東方好きなの!?語りたい!2票(5%)
5ホロライブ語ろ語ろ!2票(5%)
7むに推すとかヤバっ1票(2%)
7d4dj知ってるの!?語ろうよ!1票(2%)
7ぶりっ子じゃんか1票(2%)
7フォロワー100人頑張れ!1票(2%)
11かわいいね0票(0%)
11優しいじゃん!0票(0%)
11え、性格酷い0票(0%)
11可愛くない0票(0%)
11フォロワー少なw0票(0%)
は?絵下手くそやん
34% (12票)
にゃー*って名前かわい..
 
絵上手いね!
 
キモっ
 
東方好きなの!?語りた..
 
ホロライブ語ろ語ろ!
 
むに推すとかヤバっ
 
d4dj知ってるの!?..
 
ぶりっ子じゃんか
 
フォロワー100人頑張..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー*d4dj好き 印象 かわいいね タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 07:56:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/01 07:56:48 通報 非表示

ほかに追加して欲しいのがあったらコメしてください


2: 2コメさん 2021/08/01 10:15:02 通報 非表示

なんかこの方のトピ多くね?


3: 1コメさん 2021/08/01 12:03:55 通報 非表示

>>2
誰かうちみたいに作ってんじゃね?たくさん


4: 1コメさん 2021/08/01 12:04:07 通報 非表示

>>2
知らんけど


5: 1コメさん 「むに推すとかヤバっ」派 2021/08/03 15:16:22 通報 非表示

むにっていう変な女推すとかありえないって


6: 6コメさん 「東方好きなの!?語りたい!」派 2021/08/08 12:59:17 通報 非表示

>>5
推してはいけないなんて誰が決めた?


7: 1コメさん 「むに推すとかヤバっ」派 2021/08/08 17:48:53 通報 非表示

>>6
いけないとは言ってないけど?


8: 6コメさん 「東方好きなの!?語りたい!」派 2021/08/08 20:36:01 通報 非表示

>>7
むに推すとかありえないって

↑これはどう言う意味なんだろうね〜?


9: 1コメさん 「むに推すとかヤバっ」派 2021/08/08 20:47:56 通報 非表示

>>8
むにとかいうちっとも人気もないかわいいのかけらもない知名度低いキャラ推すより東方推す方がいいぞって意味


10: 6コメさん 「東方好きなの!?語りたい!」派 2021/08/08 20:50:12 通報 非表示

>>9
推しは人それぞれでは?知名度云々の問題では無く

それににゃーは最近東方も推してるぞ


11: 1コメさん 「むに推すとかヤバっ」派 2021/08/08 20:51:32 通報 非表示

>>10
いや、うちは知名度の低いキャラ推して語る人いないより知名度の高いキャラ推して語る方が楽しいって言ってあげてるだけじゃん


12: 6コメさん 「東方好きなの!?語りたい!」派 2021/08/09 05:59:48 通報 非表示

>>11
それなら良いんだが余りにも言い方に悪意が感じられたから


13: 1コメさん 「むに推すとかヤバっ」派 2021/08/09 07:52:44 通報 非表示

>>12
別ににゃーの推しを侮辱するつもりはありません


14: 6コメさん 「東方好きなの!?語りたい!」派 2021/08/09 09:58:36 通報 非表示

>>13
なら良いんです


15: 15コメさん 2021/08/10 05:04:06 通報 非表示

きもち悪い


16: 1コメさん 「むに推すとかヤバっ」派 2021/08/10 05:05:36 通報 非表示

>>15
何が?


17: 1コメさん 「むに推すとかヤバっ」派 2021/08/10 05:33:52 通報 非表示

>>15
キモっていう選択肢あるよ


18: 1コメさん 「ぶりっ子じゃんか」派 2021/08/11 11:09:09 通報 非表示

ぶりっ子だと最近思ってきた


22: 22コメさん 「d4dj知ってるの!?語ろうよ..」派 2021/08/17 22:34:23 通報 非表示

D4DJ語るの楽しい


23: 23コメさん 「キモっ」派2021/08/24 12:42:51 通報 非表示

ぶりっ子でキモいしかまちょとかウザすぎ

しかも自作自演とかないわー

そんな奴早くとーと辞めちゃえばいいのに

リリファンとかいうグループでも人気ないんだしさ。リーダーを人気な莉愛に任せて去ってくんないかな にゃーがいるからリリファンは推せない

にゃーがいなくなった後のリリファンは推す可能性が高いかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で