三原舞依はかわいい?ブス?

三原舞依 かわいい
かわいい

582(30%)
三原舞依 ブス
ブス

1302(69%)

30%
69%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = かわいい582票 / 総得票数1884

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 三原舞依

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/01 23:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/06/01 23:31:16 通報 非表示

何故これがかわいいの?


2: 「ブス」派 2018/06/01 23:31:45 通報 非表示

三原オタは現実を名字


4: 「ブス」派2018/06/02 12:59:08 通報 非表示

この右の写真の顔が気持ち悪い

オタが修正したのかな

整形した人みたい不自然な顔になってる


5: 「ブス」派2018/06/02 17:33:15 通報 非表示

二択ならこれ


6: 「ブス」派 2018/06/04 20:06:20 通報 非表示

誰が見ても・・・


10: 「ブス」派2018/06/09 08:49:06 通報 非表示

ブスのぶりっ子という痛い奴


11: 「ブス」派 2018/06/10 09:10:08 通報 非表示

どう見てもブス


13: 「ブス」派2018/10/02 16:23:25 通報 非表示

議論の余地がない。う○こは臭いですかと聞いているようなもの


18: 2018/11/14 13:18:20 通報 非表示

え、ロバ?


19: 「ブス」派2018/11/14 17:52:24 通報 非表示

>>18
ロバのほうがかわいい


22: 「ブス」派 2018/11/25 10:31:27 通報 非表示

デリバリーされてきたらチェンジして、クレーム入れるレベル


24: 「かわいい」派2018/12/03 16:22:07 通報 非表示

前髪下ろすとすごく可愛い


28: 「ブス」派2018/12/03 17:31:54 通報 非表示

こんなのかわいいっておかしいでしょ

前髪おろしても可愛くないし顔デカいのもごまかせてないよ

こんなのかわいいとか言っていい気にさせてるから本人がシンデレラだの天使だのと勘違いするんだよ


32: 「ブス」派2018/12/14 21:12:18 通報 非表示

あれが可愛いって思えるなら

かなりご自分の顔がブサイクなのかと同情する

自分の好きな子があの顔になったらかなりショックだ


34: 「ブス」派 2018/12/23 20:52:46 通報 非表示

落花生の殻みたいな顔してる。

ブスの中のブス。


35: 「ブス」派2018/12/23 20:54:07 通報 非表示

ブサイク以外思い浮かばない。


36: 「かわいい」派 2018/12/26 23:53:49 通報 非表示

>>28
スケートの曲のテーマをマスコミが持ち上げているだけだよ。本人勘違いしてないよ。


39: 2019/01/09 21:36:04 通報 非表示

スケオタ婆の言うかわいいは当てにならん

感覚が狂ってる


40: 2019/01/10 23:05:06 通報 非表示

心根が ブスな コメントが多いね。


41: 「ブス」派 2019/02/08 13:32:57 通報 非表示

99.99パーセント混じりっけなしのブス。


42: 「ブス」派2019/02/10 22:53:30 通報 非表示

これはないわ


43: 2019/02/11 01:49:34 通報 非表示

>>41
ちょww吹いたわw


44: 「ブス」派 2019/02/11 10:18:37 通報 非表示

議論する余地なし

明確なブス


45: 「ブス」派2019/02/11 15:33:18 通報 非表示

こんな顔に生まれてかわいそうに


46: 2019/02/12 12:50:48 通報 非表示

4CCの表彰式後にファンサした三原の写真撮ろうと集まってた三原オタ、体型も太くて顔もおブスばっかw

こういう陰キャラみたいなオタに「まいちゃんかわいい~」って祭り上げられてるんだろうな


47: 「ブス」派 2019/02/12 20:01:08 通報 非表示

おかめ納豆


48: 「ブス」派2019/02/15 23:47:59 通報 非表示

好みは人それぞれだけど、個人的にパーツの配置がかわいいタイプからかけ離れていると思う。バランスが悪いと鼻直そうが、目をぱっちりさせようが残念な仕上がり。


49: 「かわいい」派2019/03/11 15:47:52 通報 非表示

フィギュア選手はそもそも美形が多い!

周りの子と比較してしまうと…😅だけど、本人単体で見れば可愛いです。

あと、髪型で雰囲気がかなり変わります。前髪下ろすと可愛いさup♪


50: 「ブス」派 2019/03/12 06:28:47 通報 非表示

>>49
少なくとも日本人は全員可愛いないです。


51: 「ブス」派 2019/03/12 18:44:31 通報 非表示

ショーの時、最前列で見たけど本当に下品な顔だった


52: 「ブス」派2019/03/14 17:56:17 通報 非表示

厚かましいブス。身の程知らず。


53: 「ブス」派2019/03/14 20:03:03 通報 非表示

とにかくブスだから


55: 「ブス」派 2019/03/15 12:17:52 通報 非表示

誰から見てもブス

クラスに一人はいるブス

そういう顔です


56: 「ブス」派 2019/03/15 12:20:36 通報 非表示

間 寛平さんの長女ですよね?


58: 「ブス」派 2019/03/16 16:43:57 通報 非表示

禍々しい顔だから嫌い


59: 2019/03/17 10:56:51 通報 非表示

茄子の妖精です


60: 「かわいい」派 2019/03/17 18:41:44 通報 非表示

ブスカワ


61: 「ブス」派2019/03/25 12:31:19 通報 非表示

三原さんを可愛いと褒める人が自分の画像を載せていたそうです

コスプレイヤーさんなのかなぁ

画像を見たらなかなかのブブ○な容姿で、これは三原さんの方が可愛いかもって納得しました

まっ三原さんも可愛い方ではないけど

きっと三原さんくらいのレベルの人が三原さんを褒めて自分を褒めている気持ちになっているんだな


62: 「ブス」派 2019/03/25 17:59:15 通報 非表示

輪郭どうしたの?


64: 「ブス」派2019/03/27 07:59:08 通報 非表示

性格が天使なのかな?天使ちゃんと呼ばれてると聞いて驚きました。


65: 「ブス」派 2019/04/06 23:54:09 通報 非表示

いまいち


66: 「ブス」派2019/04/07 09:23:49 通報 非表示

どうみてもナスの化身


68: 「ブス」派2019/05/12 01:05:40 通報 非表示

ブスではないが、可愛くない。


69: 「ブス」派 2019/05/12 01:21:13 通報 非表示

どこかかわいい?ブスのほうだろう


70: 「ブス」派 2019/05/12 01:23:32 通報 非表示

三原さんは可愛いって言ったら、世の中にブスはいない!よ。


71: 「ブス」派 2019/05/12 13:28:27 通報 非表示

ブスだよな


72: 「ブス」派 2019/05/12 13:47:10 通報 非表示

不美人。性格もブス


75: 「ブス」派 2019/05/15 05:24:50 通報 非表示

可愛ふりしているので性格が嫌


76: 「かわいい」派2019/06/16 00:17:36 通報 非表示

世界一かわいい

天使


77: 「ブス」派2019/06/16 07:58:47 通報 非表示

どこが天使や!o(*`ω´*)o


78: 「ブス」派2019/06/23 14:09:33 通報 非表示

馬みたい


80: 「ブス」派2019/07/06 18:00:02 通報 非表示

これが可愛いとかおかしい。マオタ病院に行った方がいいよ。


81: 「ブス」派2019/07/06 18:00:46 通報 非表示

>>64
性格も悪いよ。樋口と坂本には対抗心メラメラ、宮原と紀平には媚びる最低な女。大嫌いです。


82: 「ブス」派 2019/07/09 08:35:39 通報 非表示

トラウマになるレベル


83: 「ブス」派 2019/07/22 14:20:18 通報 非表示

前髪ない方がギリギリマシ。どっちみちブスだけど

顔がブスなのを責めはしないけど、性格も女の嫌な部分を凝縮したような性格なので救いようがない。


86: 86コメさん 「ブス」派2019/10/04 00:04:01 通報 非表示

ものっすごいオカメ顔かなと。


87: 87コメさん 「ブス」派 2019/10/20 14:31:12 通報 非表示

顔が長すぎる。冬瓜みたい


88: 88コメさん 「ブス」派 2020/02/11 20:23:08 通報 非表示

三原舞依ブスきもい タヒね


89: 75コメさん 「ブス」派 2020/05/28 03:45:14 通報 非表示

あざとい


90: 90コメさん 「ブス」派 2020/09/19 13:58:25 通報 非表示

自称天使の勘違いブサイク女


91: 91コメさん 「ブス」派2020/09/19 22:04:26 通報 非表示

平安時代に生まれ直せ


92: 87コメさん 「ブス」派 2020/11/28 15:03:56 通報 非表示

第一、顔が長すぎる


93: 93コメさん 「ブス」派2020/11/29 15:27:53 通報 非表示

スポーツの人だからどうでも良いですよ


94: 94コメさん 「ブス」派2020/12/28 21:39:01 通報 非表示

久しぶりにシンデレラ見たけど酷すぎて1分でやめた。


95: 95コメさん 「ブス」派2020/12/29 21:19:26 通報 非表示

ムンクの叫びみたいな顔。叫んでないのに伸びてる。


96: 96コメさん 「ブス」派2021/01/07 18:33:56 通報 非表示

多分戦国時代とかなら超絶美人だったのかな

昔の絵の人っぽい


97: 97コメさん 「ブス」派 2021/01/07 23:34:19 通報 非表示

自分で天使さんとか妖精さんと言うのは

自分のことを可愛いと思っているんでしょうね


98: 98コメさん 「ブス」派 2021/05/09 13:48:54 通報 非表示

>>97
ブスすぎて草www


99: 98コメさん 「ブス」派 2021/05/09 13:52:32 通報 非表示

>>64
こんな顔でよく外出れるよね、


100: 98コメさん 「ブス」派 2021/05/09 13:54:40 通報 非表示

>>64
お前が言うなと言われても、私はスケートですごい実績持ってますんで、お前が言うなとか言わないでくださいね。


101: 98コメさん 「ブス」派 2021/05/09 13:56:27 通報 非表示

>>78
それを言うならこれでしょ?

キモい馬

102: 98コメさん 「ブス」派 2021/05/09 13:57:19 通報 非表示

>>78
これでしょ

おかめ

103: 98コメさん 「ブス」派 2021/05/09 13:58:08 通報 非表示

>>78
これとか

お化け

104: 97コメさん 「ブス」派 2021/05/10 23:43:54 通報 非表示

アイスショーでのグループナンバーで

三原さんと知子ちゃんと高志郎くんの

三人がインスタにアップされていたけど

知子ちゃんと高志郎くんの二人の方が良かった

良い感じだったし美男美女で良かったのに・・・


105: 105コメさん 「ブス」派2021/12/28 04:40:07 通報 非表示

メイク変えたらもう少し見られる。つり目に対して眉が平行過ぎる。眉も少し山をつけてつらせた方がいっそ良い。目は目尻にシャドウ入れてタヌキメイクにする。でも性格は芯が強くてまともだと思うがな


106: 106コメさん 「ブス」派2022/01/07 20:55:42 通報 非表示

スケオタおばさんがやたら推してる。推すのは勝手だが三原がオリンピックに行けなかったからって河辺をいじめるなよ。


107: 107コメさん 「ブス」派2022/01/10 22:31:02 通報 非表示

いつまでたっても稚拙な演技で、どこに魅力があるのかわからない

いつも同じような音楽、ふり付け、顔で演技している

性格も知れば知るほど嫌いになった

悪質なファンが取り付くのも分かる

お互い似ているんだと思う

悪質ファンも日常生活では子供にイジメはダメとか言ってそう

裏では酷い誹謗中傷している癖に怖すぎる


108: 107コメさん 「ブス」派2022/01/14 15:35:08 通報 非表示

>>106
浅田さんを推していた人達の中で

悪質オタが全部三原さんに集まった感じですね

お互いに引き合うのでしょうね


109: 109コメさん 「ブス」派2022/01/28 13:45:07 通報 非表示

日本の強化選手のなかでも1番ブス

というか、不快なブス
なんか病的で生理的に無理

ブスはブスでも単なる平均以下とは違う

気持ち悪い


110: 109コメさん 「ブス」派2022/01/28 13:47:10 通報 非表示

ブルテリアみたい


111: 111コメさん 「ブス」派 2022/01/29 19:50:53 通報 非表示

いや普通にブスです


112: 111コメさん 「ブス」派 2022/01/29 19:52:55 通報 非表示

可愛いか聞くのが酷…


113: 113コメさん 「ブス」派2022/03/13 17:51:47 通報 非表示

ブルテリア


114: 113コメさん 「ブス」派2022/03/13 17:52:08 通報 非表示

生理的に無理

ぶすすぎる


115: 107コメさん 「ブス」派2022/03/15 02:39:05 通報 非表示

外見も、もちろん天使に見えないが

自分から周りに天使とか妖精と呼ばせたり

人や場面によって態度を変える計算高さが

天使とは正反対

内面の腹黒さが外見に滲み出ている

意地悪そうな顔つき


116: 107コメさん 「ブス」派2022/03/19 08:53:42 通報 非表示

本当に顔、長い~

坂本さんの顔の倍有りそう

相変わらずモデルより

すごいモデル立ち

平均台の上みたい


117: 107コメさん 「ブス」派2022/04/12 21:31:29 通報 非表示

三原さんファンの人が三原さんはアンチされるのが少ない

それはアンチされる理由がないからだと言ってました

それは違うと思います

三原さん悪質オタが異常に他の選手を誹謗中傷しても

誹謗中傷された他の選手のファンがしないだけです

他の選手も全然誹謗中傷される理由はありません

難癖つけてしているだけです

三原さんの悪質オタが他の選手に対する誹謗中傷やめれば他の選手の誹謗中傷もすごく減ると思いますよ


118: 107コメさん 「ブス」派2022/05/11 21:24:04 通報 非表示

可愛くないのはもちろん

人にとって態度変えたり

擦り寄るのが気持ち悪い


119: 107コメさん 「ブス」派2022/05/31 23:29:57 通報 非表示

他の人にはない

三原さん独特な悦に入った顔や

爽やかさがないネチネチな感じが気持ち悪い


120: 107コメさん 「ブス」派2022/06/03 19:47:58 通報 非表示

三原さんと広瀬香美さんとのコラボ

ジュニアがやる様な演技だった

本人はすっかりアイドル気分のようですが

恥ずかしくないのかなぁ


121: 107コメさん 「ブス」派2022/06/20 01:00:15 通報 非表示

本当に天使呼び止めて欲しい

この先もずっと同じ様な演技しかやらないのか

ジュニアの選手でも色々なジャンルの演技に

チャレンジするのに

これで表現力あるとか言われると気分悪い

自分でも成長しようと思わないのが不思議


122: 122コメさん 「ブス」派2022/07/17 02:05:34 通報 非表示

>>24
坂口涼太郎に似てる


123: 122コメさん 「ブス」派2022/07/17 02:07:22 通報 非表示

気持ち悪い

最近のスケーターの中でも1番ブス

胴長短足

宮原知子と並んだら、宮原知子より背高いのに腰の位置が明らかに下だった


124: 107コメさん 「ブス」派2022/07/17 02:21:24 通報 非表示

ファンと応援している人は似ていると言うが

三原さんと三原さんの悪質オタを見ていると本当にそう思う

自己顕示欲の強さと気に入らない人に対しての

誹謗中傷、陰湿な態度等がそっくり

至る所に現れては気に入らない人への誹謗中傷

三原上げが本当に気分悪い

この人達がいなければもう少し楽しく見ることが出来るのに


125: 125コメさん 2022/07/18 14:50:28 通報 非表示

池沼ブス共がブス評価してるの惨めすぎて草生えるwwwwwww


126: 107コメさん 「ブス」派2022/07/22 20:11:58 通報 非表示

いつも


127: 107コメさん 「ブス」派2022/07/22 20:31:43 通報 非表示

三原さん、本田さんが世界ジュニア優勝して

マスコミに凄く取り上げられていた時は

いつも自分から本田さんに近寄って一緒にいたが

今は宮原さんに行って本田さんには近寄らない所が

この人の計算高く陰険な本質を見た感じ


128: 107コメさん 「ブス」派2022/08/02 15:01:55 通報 非表示

>>123
本人も気にして必死に誤魔化しているよ

少しでも足を長くみせようと上着を短くしたり

スカートを短くしたりタイツをギリギリまで引っ張って

この人いつも気にするのは外見ばかり

少しでも内面を磨いたらいいのにね


129: 107コメさん 「ブス」派2022/08/02 15:37:38 通報 非表示

宮原さんは三原さんに親しく接してくれる

数少ない女子の一人だと思うのに

現役を引退した今でも三原さんの悪質オタが

誹謗中傷するのがわからない

宮原さんが海外スケーターさん達にも人気だったのが

気に入らないのかな


130: 107コメさん 「ブス」派2022/10/12 18:52:58 通報 非表示

この人以外の選手に頑張って貰いたい

シニアに何年いても成長のない選手


131: 131コメさん 「ブス」派 2022/11/29 16:55:22 通報 非表示

>>122
牧野ステテコにも似てる


132: 132コメさん 「ブス」派2022/12/11 08:09:30 通報 非表示

かなりずさんな不細工


133: 133コメさん 「ブス」派2022/12/11 22:13:52 通報 非表示

元は普通〜ちょいブサ程度だけどスカート特有の濃いメイクがどれも全く似合ってない

色も質感も全然似合ってない

本人があのメイクでいいと思ってるならやばいよ 

「若々しい」じゃなくて「芋っぽい」んだよね


134: 107コメさん 「ブス」派2022/12/19 21:20:41 通報 非表示

全てにおいてセンスがない人


135: 135コメさん 2022/12/21 04:15:53 通報 非表示

まあ普通だろ笑

可愛いって持ち上げる人が多いのは、スケートの表現力で加点されてるんだよ!!


136: 136コメさん 「ブス」派2022/12/26 22:38:51 通報 非表示

>>18
いやナスビでしょ


137: 137コメさん 「かわいい」派2023/03/26 03:29:20 通報 非表示

笑顔や性格、仕草全て可愛い!


138: 138コメさん 「ブス」派2023/03/26 17:43:24 通報 非表示

どうみても、ブス

天使とか妖精とか、訳わからん


139: 107コメさん 「ブス」派2023/04/16 20:18:51 通報 非表示

演技もプライベートも媚びることしか出来ない人

手本にならない年長者として後輩たちの邪魔になるだけ

早く悪質オタと一緒にフィギュア界を引退して欲しい


140: 140コメさん 「ブス」派2023/12/22 19:46:31 通報 非表示

ブスでない、「ド」ブス。


141: 141コメさん 2024/02/09 23:02:57 通報 非表示

演技も容姿も劣化が止まらない

悪質オタを連れて早くフィギュア界から去って欲しい


142: 142コメさん 「ブス」派2024/04/03 15:13:22 通報 非表示

坂口涼太郎にそっくり


143: 143コメさん 「かわいい」派2024/04/05 11:58:10 通報 非表示

男からしたら美人ではないが可愛いと思う。


144: 144コメさん 2024/04/13 22:38:13 通報 非表示

ブスとかわいいかもを行ったり来たりしてるブス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する