桜坂しずくと約束のネバーランドのアンナはどっちがかわいい?

桜坂しずく
桜坂しずく

53(47%)
約束のネバーランドのアンナ
約束のネバーランドのアンナ

59(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜坂しずく 約束のネバーランド.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/06 09:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「桜坂しずく」派 2021/08/06 10:05:29 通報 非表示

ときのそらちゃんかと思った

ときのそら

3: 1コメさん 「桜坂しずく」派 2021/08/19 16:56:11 通報 非表示

>>1
なぜ上のコメにマイナスつくのか・・?


2: 2コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派2021/08/06 13:39:10 通報 非表示

どっちも可愛いけどアンナちゃんかな~

しずくちゃんも可愛い❗


4: 1コメさん 「桜坂しずく」派 2021/08/28 13:10:38 通報 非表示

なんかここってプラスマイナスの差が激しいね。

多分うちのコメにマイナスつけたのホロアンチかな?「あんな奴としずくちゃん一緒にすんな」って。そうだったらごめんなさい。でも本当に一瞬だけときのそらちゃんに見えてしまったんです。でも桜坂しずくちゃんも好きなんです。でも約ネバ派だけプラスついてるのからするとマイナスつけてるのはアンナ派かな?上のコメントでみなさんを不快にしたのなら、すみません。ごめんなさい。


5: 5コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派2021/08/29 10:28:12 通報 非表示

>>4
確かにときのそらちゃんと桜坂しずくちゃん似てますもんね!

私はアンナ派だけど桜坂しずくちゃんもときのそらちゃんも大好きです!


6: 1コメさん 「桜坂しずく」派 2021/08/30 12:11:35 通報 非表示

>>5
私約ネバ好きなんですけど推しはノーマンだから、アンナも好きなんですけどやっぱりあのレイ、ノーマン、エマの組み合わせが好きで、桜坂しずくちゃんにしたんです!

ですよね!似てますよね!


7: 5コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派2021/08/30 16:39:36 通報 非表示

>>6
私もレイ、ノーマン、エマの3人組好きです!この3人組良いですよね!


8: 5コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派2021/08/30 16:48:36 通報 非表示

>>6
はい!似てると思います!


9: 9コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派 2021/10/01 20:18:40 通報 非表示

うーん

めっちゃ迷ったけどアンナで!


10: 5コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派2021/10/01 20:37:26 通報 非表示

>>9
アンナもしずくも可愛い!


11: 9コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派 2021/10/01 20:38:13 通報 非表示

>>10
ですね!


12: 5コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派2021/10/01 20:41:22 通報 非表示

これ可愛いよね♥️

桜坂しずくニジガク

13: 9コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派 2021/10/01 20:41:53 通報 非表示

>>12
うんうん!


14: 5コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派2021/10/01 20:43:45 通報 非表示

アンナは私的にはこれが可愛い

約ネバアンナ可愛い

15: 9コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派 2021/10/01 20:44:35 通報 非表示

>>14
可愛い〜


16: 9コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派 2021/10/01 20:45:52 通報 非表示

どちらかといえばアンナだけどやっぱりどっちも可愛い😍


17: 5コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派2021/10/01 23:02:40 通報 非表示

>>16
めっちゃ分かる!


18: 18コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派 2022/02/04 15:44:48 通報 非表示

アンナちゃんは、心が綺麗で、優しいのでファンの方もきっと心が綺麗と信じています。あと私、そもそも11歳で雫ちゃんを知らなかっただけなんです。でも見たら可愛いですね!


19: 19コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派2022/05/09 21:35:19 通報 非表示

しずくちゃんも可愛いけど、アンナちゃんかな~!


20: 19コメさん 「約束のネバーランドのアンナ」派2022/07/31 16:00:23 通報 非表示

アンナちゃんかわいい!約ネバで一番の推し❤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する