麻倉ハオ(グレートスピリッツ融合前)が勝てる平成仮面ライダーはだれ?

ボタンを押して投票してください!
1エグゼイド ムテキゲーマー10票(37%)
2グランドジオウ5票(18%)
3ハオが仮面ライダーに勝つことなど不可能だ3票(11%)
4クウガ アルティメットフォーム2票(7%)
4鎧武 極アームズ2票(7%)
6アギト シャイニングフォーム1票(3%)
6龍騎サバイブ1票(3%)
6装甲響鬼1票(3%)
6W サイクロンジョーカーエクストリーム1票(3%)
6ゴースト ムゲン魂1票(3%)
11ファイズ ブラスターフォーム0票(0%)
11ブレイド キングフォーム0票(0%)
11カブト ハイパーフォーム0票(0%)
11電王 クライマックスフォーム0票(0%)
11キバ エンペラーフォーム0票(0%)
11ディケイド コンプリートフォーム0票(0%)
11オーズ プトティラコンボ0票(0%)
11フォーゼ コズミックステイツ0票(0%)
11ウィザード インフィニティースタイル0票(0%)
11ドライブ タイプトライドロン0票(0%)
11ビルド ジーニアスフォーム0票(0%)
エグゼイド ムテキゲー..
37% (10票)
グランドジオウ
 
ハオが仮面ライダーに勝..
 
クウガ アルティメット..
 
鎧武 極アームズ
 
アギト シャイニングフ..
 
龍騎サバイブ
 
装甲響鬼
 
W サイクロンジョーカ..
 
ゴースト ムゲン魂
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 麻倉ハオ グレートスピリッツ.. 平成仮面ライダー クウガ アルティメ.. アギト シャイニン.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/06 21:05:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/31 17:09:55 通報 非表示

まずハオってどんぐらい強いの?(シャーマンキング読んだことない)


2: 2コメさん 「グランドジオウ」派 2021/08/31 18:52:45 通報 非表示

メイデンでさえ光速だしスピリットオブファイアで魂食らい尽くせるから選択肢にいる奴は全員倒せるんじゃない


3: 1コメさん 2021/09/06 22:53:05 通報 非表示

>>2
たかが光速程度なら、光よりも速く移動してるタキオン粒子よりも更に速く移動できて過去に飛べるハイパークロックアップ使えるハイパーカブトが勝つじゃん


4: 4コメさん 「エグゼイド ムテキゲーマー」派2021/10/12 15:51:15 通報 非表示

オーバーソウルにはオーバーソウル以外の攻撃が効かないのも強みだけど、ムテキなら互いに攻撃効かないから条件は同じだし、ノベルガシャットで運命操作出来る

グランドは時間停止と逆行が出来るし歴代仮面ライダー召喚の能力でノベルが呼び出せたら行けるかな

他は無理でしょ。そもそも攻撃効かない


5: 5コメさん 2021/10/12 18:12:09 通報 非表示

そもそもハオの能力を教えてくれ


6: 4コメさん 「エグゼイド ムテキゲーマー」派2021/10/13 01:21:53 通報 非表示

>>5
トピにあるグレートスピリッツ融合前だと、スピリットオブファイアという炎を司る精霊を鎧として纏うことでオーバーソウルによる攻撃以外は無効化、炎を司る事から熱攻撃や火炎、発光など火と関連する事なら何でも出来るし、火炎は魂さえも焼き尽くし、飛行や瞬間移動も可能

本人の力で死んだとしても転生して蘇り、読心術やテレパシー的な能力もある

火力や機動力もそこそこだけど面倒なのはオーバーソウル以外の攻撃無効って所だね


7: 7コメさん 2021/11/29 20:13:59 通報 非表示

攻撃無効だから特殊能力で勝てる奴連れてこないと無理だな。挙げられてる仮面ライダーでそれが出来る奴は消しゴムフルボトル装備のジーニアス位で後は勝てる理由が無い


8: 8コメさん 2021/12/07 15:26:54 通報 非表示

>>7
まだおるよ

仮面ライダージオウオーマフォームとオーマジオウ
あなたの言ったジーニアスの力を持ってる
仮面ライダーエグゼイド無敵ゲーマー
特殊能力と攻撃無効+光速
ゲンムゴットマキシマムゲーマー
概念操作が可能 自分のスペック自由 設定的には無敵の力も持っている
ノベルゲーマー
簡単に言えば言ったことが現実になる
仮面ライダーディケイド
設定無視
仮面ライダーカブトハイパーフォーム
過去改変出来るからハオの母親を殺せる

パッと思いついたのがコイツら他にもクウガやセイバーなどハオを倒せそうなやつは何人かおるよ


9: 9コメさん 2022/02/14 02:58:28 通報 非表示

>>8
あのさ、オーマジオウとオーマフォーム、ノベル、ゲンム、セイバーは対象外なんだよ。上の投票候補をよく見なよ

ディケイドに設定無視能力なんて無いし。クウガでどうやって勝てるんだ? クウガには幽霊に触れる力なんて無いけど?

ハイパーで過去改変したところでそれはハオの母親を倒しただけでハオには勝ってないやんけ


10: 5コメさん 2022/02/14 11:33:01 通報 非表示

>>9
いやディケイドにその能力はあるっぽい

じゃなきゃRX、ファイズのクリムゾンスマッシュで倒して試合に戻ってこずに決着で終わりなんてならないはず


11: 9コメさん 2022/02/14 12:30:32 通報 非表示

>>10
あるなら証拠持ってきて。あるっぽいって何の根拠も無いよね


12: 5コメさん 2022/02/14 15:26:42 通報 非表示

>>11
動画を見る

その動画ならある

入れる?


13: 9コメさん 2022/02/14 15:44:59 通報 非表示

>>12
根拠になってないよね? というか大ショッカーだとライダー集合シーンでお前ら全員消えたはず何て台詞もあるし、超全集では負けた仮面ライダーは消滅したとあるからあの後普通に消えてるんだろ


14: 5コメさん 2022/02/14 20:12:43 通報 非表示

>>13
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12219562392

これを最後まで何度も読み返せばわかるのでは?


15: 9コメさん 2022/02/14 21:08:25 通報 非表示

>>14
知恵袋の解答なんて根拠にならない。読んでもディケイドには設定無視の能力があるなんて書かれても居ないし


16: 16コメさん 2022/02/14 22:58:38 通報 非表示

>>15
確かに設定無視能力は公式からは出されてないね、ただ1視聴者の人がアンデットは不死なのに倒せたりする所からあるかもって話だね


17: 9コメさん 2022/02/14 23:45:35 通報 非表示

>>16
強さ議論的な話だとあるかもじゃ駄目。根拠となる設定やら劇中台詞が無いならディケイドが設定破壊できるなんてのは一部のファンの戯言でしかないね


18: 5コメさん 2022/02/15 10:49:12 通報 非表示

>>15
個人的には十分良い証拠だと思いますよ


19: 9コメさん 2022/02/15 12:08:14 通報 非表示

>>18
個人的にどう考えるかは自由だから何も言わないけど、個人的じゃ無く誰もが納得する証拠が必要なの


20: 5コメさん 2022/02/15 16:48:14 通報 非表示

>>19
誰もが納得するか、

カービィ信者みたいな事実を否定するやつらすら納得させられるような証拠か、少し探してみます


21: 5コメさん 2022/02/17 09:37:45 通報 非表示

>>19
そうそう忘れてた

特定の方法でしか倒せないアンデッド、響鬼の怪人なども特定の方法使わないで倒してた


22: 9コメさん 2022/02/17 10:18:07 通報 非表示

>>21
だからそれは根拠にならないって。明確にディケイドには設定を破壊する能力がありますって書いてある公式の文言を出してくれよ

マカモウ倒した、アンデットを倒したからディケイドは設定を破壊できるってそれは貴方の解釈でしかないの!


23: 23コメさん 「エグゼイド ムテキゲーマー」派2022/02/17 10:24:22 通報 非表示

>>20
馬鹿ですか?

私は全て明確な証拠だけ肯定しているのですよ。

証拠は明確であってこそですから。


24: 5コメさん 2022/02/18 15:21:10 通報 非表示

>>23
ならディケイドの8、9、18、19話をDVDで見て確認したほうが速い

だって自分は投票トーク次いつ開くかわからないので先に見ちゃったほうが速いとは思いますよ


25: 5コメさん 2022/02/18 15:24:45 通報 非表示

>>22
公式の発言拾ってくるなら自分の場合、場合によっては相当時間かかりますよ。ならディケイドの(もう既に書いてあるので以下略)かTwitterで白倉さんに直接聞いちゃったほうが速いですよ


26: 9コメさん 2022/02/18 18:33:33 通報 非表示

>>25
ディケイドの公式設定には設定破壊なんて設定は無い。上にも書いたが劇中でアンデットを倒したとかは設定破壊したという証拠にはならない

Twitterでの白倉pの発言はあくまで白倉p個人の見解であり公式的な物では無い。参考位にはなるがそれをもって公式にある! なんてのは言えない

だから、白倉pに聞いても無駄。キチンと公式設定があるなら貴方が調べて持って来て、此方も過去に調べたけど設定破壊なんて設定は見つからなかったけどね


27: 5コメさん 2022/02/19 12:07:32 通報 非表示

>>26
いや、一応公式の人間の発言だから公式発言に含まれるのでは?


28: 9コメさん 2022/02/19 12:26:22 通報 非表示

>>27
含まれないよ。公式側の人間の発言が何でも公式になるわけではない。Twitterでの発言はあくまで白倉pの私見に過ぎず、東映や石ノ森プロ公認の設定というわけじゃないの

白倉p個人の発言ではなく東映や石ノ森プロ公認での発言が必要


29: 5コメさん 2022/02/19 12:59:27 通報 非表示

>>28
その場合は大企業だから質問しても相手にされなさそう

どうやって聞けば良いんだよ


30: 9コメさん 2022/02/19 17:11:20 通報 非表示

>>29
知らんがな。無理ならそこまでって事で普通の人は諦めるけど?


31: 5コメさん 2022/02/24 18:26:24 通報 非表示

>>30
まぁお蔵入りだよね


32: 32コメさん 2022/02/25 04:03:31 通報 非表示

仮に聞いてきたとしてだ。どうやって証明するんだよ。これ、公式側が言ってましたよって


33: 33コメさん 2022/02/25 09:01:24 通報 非表示

あの..普通に無理じゃ?戦った事無いし、結局妄想で終わるのでは?


34: 7コメさん 2022/02/25 12:08:56 通報 非表示

>>33
妄想で終わることの何が駄目なのか


35: 35コメさん 「ゴースト ムゲン魂」派2022/07/18 14:14:26 通報 非表示

公式サイトにはムゲン魂の攻撃は存在消滅効果があると書いてあるから、後はタケル殿のテンション次第で倒せるかな


36: 36コメさん 「グランドジオウ」派2023/05/18 20:06:22 通報 非表示

ジオウのMOOK本ではグランドジオウの時点で集めた仮面ライダーの能力を使えると書いてるからハイパークロックアップとムゲン魂、ムテキの力とかで行ける気がする


37: 36コメさん 「グランドジオウ」派2023/06/05 21:33:54 通報 非表示

小説版ゴーストでムゲン魂はグレートアイと融合してるね。直ぐに解除したけどこのムゲン魂なら全知全能のグレートアイの力を持つからグレートスピリッツにも勝てるかも知れないね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で