トーク民 ここな(なー)は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




219: 3コメさん 「好き」派 2021/08/07 00:12:23 通報 非表示

>>218
それなww


220: 72コメさん 2021/08/07 00:12:47 通報 非表示

>>212
もしかしたら強がってるふりして逃げた?ww弱虫娘w


222: 3コメさん 「好き」派 2021/08/07 00:14:19 通報 非表示

>>220
あーねw


221: 221コメさん 「好き」派 2021/08/07 00:13:46 通報 非表示

ここな(なー)さんに失礼ですよ止めてあげて

今後こうゆうトピ作るな作るんやったら本人に許可をもらえ

このトピ主はクソでゴミで人間の心がない人


223: 3コメさん 「好き」派 2021/08/07 00:14:34 通報 非表示

>>221
うんうん


224: 224コメさん 「好き」派 2021/08/07 00:14:53 通報 非表示

えまだよぉー!

あの一言だけ言わせて。そんな匿名でしか言えないなら名前出してから言えよwなんで人傷つくようなことするんだろw自分されたら嫌なのに人にはやるんだw


231: 3コメさん 「好き」派 2021/08/07 00:18:39 通報 非表示

>>224
わかるぅぅぅ

うちゆんやで☆


234: 224コメさん 「好き」派 2021/08/07 00:19:50 通報 非表示

>>231
ゆん☆マジここな可哀想

ここなは何も悪くないのにっ


237: 3コメさん 「好き」派 2021/08/07 00:21:18 通報 非表示

>>234
ほんまになぁ


245: 245コメさん 「好き」派 2021/08/07 00:23:44 通報 非表示

こんなトピ作るな

本人が嫌な気持ちになるだろ

(こういうトピがあったら他の人でもトピが消せる機能欲しい)


250: 72コメさん 2021/08/07 00:25:16 通報 非表示

あいつ逃げたから平和になったw嬉しいw


257: 257コメさん 「好き」派2021/08/07 08:21:26 通報 非表示

笑い事やないと思(((本人はほんまにきずつてるのにwを使うのは良くないと思(((個人の感想

かばうことはいいと思う

あと、可哀想はあんま言わんほうがいいと思われ


258: 258コメさん 「好き」派2021/08/07 08:22:58 通報 非表示

ホントにこういうトピ作るのやめよ

本人がどう思うか考えれないの?

匿名でこうやって悪く言うなんて最低


260: 259コメさん 「好き」派 2021/08/07 08:31:30 通報 非表示

マジだれかわかるなら即通報(怒り)


261: 261コメさん 「好き」派 2021/08/07 08:36:12 通報 非表示

ここなちゃんはなんも悪くない。喋り方もウザくない。こういうトピは消せたらいいのになぁ。通報はした。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する