ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』 おもしろい
おもしろい

112(38%)
ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』 つまらない
つまらない

176(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい112票 / 総得票数288

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 准教授・高槻彰良の.. 2021年夏ドラマ ドラマ 伊野尾慧 神宮寺勇太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/07 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/08/08 06:49:43 通報 非表示

演技が下手すぎて…


3: 3コメさん 2021/08/08 17:14:53 通報 非表示

演技が、ヘタというよりマンガチックで、作りが安っぽい。WOWOWが関わるようなドラマじゃないよ。

クラス担任の先生がメンヘラすぎて引く。謎の解明が、最終的に「なんやそれ・・・」となるのが次回以降も続くようならキツイ。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/08/09 12:42:40 通報 非表示

ラテ欄が大袈裟だったので放送みたら、いつもの薄いドラマだった。ジャニーズのドラマの内容が毎年スカスカになりすぎ


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/08/22 22:45:36 通報 非表示

准教授・高槻彰良の…内容として面白そうですが

伊野尾慧の演技があまりにも下手すぎみていられない


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/08/26 16:27:32 通報 非表示

伊野尾くんの演技も、神宮寺くんの演技もうまいし、とにかく面白い✨


7: 7コメさん 「おもしろい」派2021/08/30 12:29:57 通報 非表示

面白いドラマでした!あと演技上手い☆


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/08/30 13:03:12 通報 非表示

>>7
こういうネット上で顔も出さずに本人ですって言っても信じてもらえる可能性は低いよ!あと、もし本人なら「ドキドキした」みたいな伊野尾くんのファンを敵に回すような発言はやめた方がいいんじゃないかな?もし純白ちゃんが大人になっても俳優業を続けた場合、「子役時代に伊野尾慧のファンだった?!」みたいなネット記事が書かれたら経歴に傷がついてしまうよ!ネットにあげたものは一生消せないし、ましてや投票トークなんかはコメントが消せないから、軽率な行動は控えた方がいいよ!(これは誹謗中傷じゃなくて助言だからね!)


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/08/31 23:07:59 通報 非表示

神宮寺くん演技うまいよね


10: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/09/07 10:51:36 通報 非表示

えなんで感想なのにマイナス付けられてんの?


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/09/12 10:01:08 通報 非表示

>>10
コメントと反対の感想だからでしょ!


12: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/09/13 08:28:57 通報 非表示

>>11
なるほどねえ

仲良くすればいいのに


13: 13コメさん 「おもしろい」派2021/09/18 17:34:33 通報 非表示

見たことはないが、神宮寺くんが出ているから最高


14: 14コメさん 2021/09/19 20:55:13 通報 非表示

>>7
本物はこんな事しないと思う

あと最悪訴えられるよ^^


15: 15コメさん 「おもしろい」派2021/09/20 08:09:14 通報 非表示

別に好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、そんだけで済む話と思う自分


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/09/26 07:33:01 通報 非表示

面白いと思って見てたけど、シーズン1の最終回がつまらなくてびっくりした。


17: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/09/29 11:34:07 通報 非表示

>>7
これなりすだったら犯罪だからね^^


18: 18コメさん 2021/10/01 14:54:08 通報 非表示

ジャニオタしか見てないよねw 私は1話ですでに限界だったww


19: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/10/01 15:49:38 通報 非表示

>>18
私ジャニオタじゃないのに見てるんだがww

勝手な偏見勘違い乙ww


20: 7コメさん 「おもしろい」派2021/11/25 20:50:51 通報 非表示

いやーかわいいなぁ❤️


21: 7コメさん 「おもしろい」派2021/11/25 21:29:28 通報 非表示

>>8
本当にすみませんでした、もうしません。


22: 7コメさん 「おもしろい」派2021/11/26 07:15:17 通報 非表示

>>21
そして、ファンの人、本物のふなつきさん、伊野尾くん本当にすみませんでした。ついいたずらでやってしまったこと、深く反省しました。あと、助言してくれた方ありがとうございました。もうこんなことをしないよう気をつけます。


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/04/01 15:27:51 通報 非表示

いつも通りのジャニーズ学芸会


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/09/30 14:03:51 通報 非表示

題材は良さそうなのに、キャストに華が無さすぎて途中で見る気が失せました。残念。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で