日本人と外国人やハーフはどっちが美しくて可愛い?

日本人
日本人

274(57%)
外国人やハーフ
外国人やハーフ

201(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本人 外国人やハーフ 美しくて可愛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/06/09 03:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「外国人やハーフ」派2018/06/09 12:43:15 通報 非表示

当たり前だろ

骨格から違う


3: 2019/04/05 21:24:16 通報 非表示

外国人やハーフ(笑)バカ丸出し。

「北西ヨーロッパの白人や,かれらと日本人とのハーフ」って言いたいんでしょ?


4: 「日本人」派2019/04/23 08:48:53 通報 非表示

いや、ハーフだから可愛いわけでもない。


5: 「外国人やハーフ」派 2019/06/11 17:53:56 通報 非表示

>>4
平均の話だろ? ばかなの?


6: 5コメさん 「外国人やハーフ」派 2019/09/18 19:03:34 通報 非表示

>>4
数学じゃないんだから。

反例の存在は原則や傾向を否定しない。 これ常識。


7: 7コメさん 「外国人やハーフ」派 2019/09/19 09:10:47 通報 非表示

日本語しゃべって理解してくれるなら


8: 8コメさん 「外国人やハーフ」派 2020/02/15 01:43:53 通報 非表示

>>7
それ関係ない。


9: 7コメさん 「日本人」派 2020/02/15 09:12:08 通報 非表示

>>8
じゃあ日本人にする


15: 15コメさん 「外国人やハーフ」派 2020/06/30 18:48:27 通報 非表示

>>9
いいかげんなやつ。


10: 10コメさん 「外国人やハーフ」派2020/06/29 23:53:17 通報 非表示

日本人は美しくてかわいいと思うわ。

sonya-kulakova picture

11: 10コメさん 「外国人やハーフ」派2020/06/29 23:57:57 通報 非表示

日本人はかわいすぎだわ。

クサキナ 美

12: 10コメさん 「外国人やハーフ」派2020/06/30 00:00:40 通報 非表示

私たちじゃとても日本人の女の子たちにはかなわないわね。

クリスティーナ・ピメノヴァ

13: 10コメさん 「外国人やハーフ」派2020/06/30 00:03:33 通報 非表示

もっと美人に生まれたかったわ。

エル ファニング 可愛い

14: 14コメさん 「外国人やハーフ」派2020/06/30 00:04:59 通報 非表示

美しいのは外国人やハーフの人が多いかもしれないけど、全員ではないからね。外国人やハーフが全員可愛いっていうのも偏見だし、中国や韓国とのハーフとかだと一見わからない人とかの方が多い。日本人は可愛いイメージがあるけど、これも偏見かもしれないね。


26: 26コメさん 「外国人やハーフ」派 2020/12/11 15:05:39 通報 非表示

>>14
ここで言ってるのは平均的なイメージだろ?

ばかなの?


27: 27コメさん 「外国人やハーフ」派2021/01/28 00:25:42 通報 非表示

>>14
「日本人は可愛いイメージがあるけど」

だれが持ってるイメージ?

ほとんどの外国の人はそんなイメージ持ってないよ。

かれらの本音では「日本人はブサイク」でしょう。

ほとんどのアメリカ映画で日本人てブサイク枠だよね。

なぜならそれがかれらの持っているイメージだから。


29: 29コメさん 2022/06/24 13:52:08 通報 非表示

「ローラ」と「大阪なおみ」は

嫌い‼”


30: 30コメさん 「日本人」派2022/10/21 09:12:10 通報 非表示

両方の悪い所を寄せ集めてしまったハーフに出会った。初めてマスクを外したのを見た時、こいつは爬虫類なのかと思ってしまった。このままコロナがずっと続けばいいのに...


32: 31コメさん 「外国人やハーフ」派2023/03/22 21:26:02 通報 非表示

知恵袋とか見ると、ちょっと目が大きくてきれいな芸能人女性についてはほぼ必ず「〜はハーフですか?」という質問がされてることから考えると答がわかる。

「デビュー当時から端正な顔立ちからハーフなのでは?と噂になってました。」とか言ってるやつがいっぱいいるね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する