白人と日本人はどっちが勝つ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
「白人」は人種(生物学的カテゴリー)、「日本人」は民族(文化的カテゴリー)。
これらをどうやって比べるの?
パワーだけでなく、兵器、武器、技術、核兵器、洗脳戦術など諸々
知識は白人さんの方が圧倒的に上であり、更に、ずる賢いやり方もするのが白人さんのヤバい点。
ただ、体格が大きいから小回りとしては効きづらいから、背後から闇討ちに出来そうだが

