日本人と外国人やハーフはどっちが美しくてかっこいい?

日本人
日本人

279(55%)
外国人やハーフ
外国人やハーフ

228(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本人 外国人やハーフ 美しくてかっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/06/09 03:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「外国人やハーフ」派2018/06/09 23:42:44 通報 非表示

残当聞くまでもねえだろ


11: 2019/04/05 21:22:24 通報 非表示

「外国人やハーフ」というカテゴライズのしかたが頭の悪さをしめしてるね。外国人にはウガンダの黒人もオーストラリアのアボリジニもはいってるんだよ。大坂なおみもはーふなんだよ。


13: 「外国人やハーフ」派 2019/06/11 17:52:31 通報 非表示

トピ主が言いたいことを翻訳してやる。

極東アジアのモンゴロイドと,西ヨーロッパのコーカソイドおよびこの両者の混血とではどちらがかっこいい?


15: 「日本人」派 2019/09/01 08:15:16 通報 非表示

日本人一択


16: 16コメさん 「外国人やハーフ」派2019/12/11 21:18:23 通報 非表示

なぜ日本人の見本が千原兄なのか?


17: 17コメさん 「外国人やハーフ」派 2019/12/16 18:37:21 通報 非表示

ウィリアムは本当にいい

外国イケメン

19: 19コメさん 「外国人やハーフ」派 2020/05/15 21:40:38 通報 非表示

日本人も美しいですよ(外交辞令)。

d milena sunna amourangels

20: 19コメさん 「外国人やハーフ」派 2020/05/15 21:42:33 通報 非表示

ザッツ ライトー!!

ジャパニーズ アー

ビューチフル!

ブス 不細工 女

22: 22コメさん 「外国人やハーフ」派 2020/08/02 12:06:46 通報 非表示

>>20
グロ注意


39: 38コメさん 「日本人」派2023/10/17 19:02:55 通報 非表示

>>20
日本人じゃない朝鮮で貶めて何になる

偽物を混ぜ込まないとまともな勝負もできない卑怯者


31: 31コメさん 2021/01/20 12:43:39 通報 非表示

日本人は目鼻立ちがくっきりして骨格がきれいで肌が白くて首がほっそりして体型も均整がとれているわね。私たちじゃ日本人にはかなわないわ。

laurelia gomez

40: 38コメさん 「日本人」派2023/10/17 19:04:40 通報 非表示

>>31
日本人にしかない日本の良さがあるので結構ですよ

奥深き本物の美しさというのもを知れずお気の毒


32: 19コメさん 「外国人やハーフ」派 2021/01/20 12:45:41 通報 非表示

かっこいい日本人がうらやましい。

tasha taran

33: 19コメさん 「外国人やハーフ」派 2021/01/20 12:49:02 通報 非表示

日本人には私よりずっときれいな人が多いわ。

emma watson

34: 34コメさん 2021/01/28 00:21:51 通報 非表示

>>33
あたし脚が短くて,福耳で,えらはってて,めがねがほっぺたに食い込んでて,鼻が低くて,あごがなくて,目が細くて眉毛ゲジゲジで,歯並びが悪い男が理想なの♡

ロシア人 美人

35: 34コメさん 「外国人やハーフ」派2021/01/28 00:31:35 通報 非表示

石膏で顔の型をとればわかるだろう。

髪型や化粧でごまかしがきかないからね。


36: 36コメさん 「外国人やハーフ」派 2021/02/07 16:12:01 通報 非表示

>>35
整形外科の医師が集めた日本人の顔の石膏型見たことある。

おぞましかった。


38: 38コメさん 「日本人」派2023/10/17 19:01:51 通報 非表示

男女を目視した美しさのみに限定されず多彩な神秘の能力や思想すべてのトータルを含めた美しさを見て。

すべて含めて完璧。


41: 41コメさん 2023/11/03 01:14:59 通報 非表示

>>38
ハーフは純日本人にしかない神秘の能力を持たず完全体で引き継がれない

なお巫女は「日本神に仕える女性」のことであり神子や御神子と呼ばれる

神(天)と人(地=日本=世界の中心地)を繋ぐ能力を持たない

本物の純日本人は科学を超えた能力(霊感・予知・超能力)を持つ本家

誰でもなれるわけじゃない天命の巫女

巫女

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する