日本人は世界の神として扱うべき?ほかの民族と同じように扱うべき?

日本人 世界の神として扱うべき
世界の神として扱うべき

85(42%)
日本人 ほかの民族と同じように扱うべき
ほかの民族と同じように扱うべき

114(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界の神として扱う.. ほかの民族と同じよ.. 日本人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/05 19:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/05 20:01:28 通報 非表示


2: 2コメさん 2022/08/08 20:14:25 通報 非表示

上にも下にも礼儀を重んじること知れない獣以下に指図されることは何も無いよ。

究極的なことは言わないでおくけれど、神様にも女神にも失礼だし朝鮮人に生まれてこなくて本当に良かった。

ベテルギウスも膨張してるしそりゃあライトが無いんだから宇宙の未来も闇に包まれて暗くなるわな。

人類含め生物が居なくなる犠牲の上に成り立つ不老不死ってのも自然界の規範に反してるしそういうのは好きじゃない。


3: 3コメさん 「ほかの民族と同じように扱うべき」派 2022/08/10 22:24:27 通報 非表示

>>2
↑fool japan


4: 4コメさん 「世界の神として扱うべき」派2023/01/10 03:23:19 通報 非表示

Mother Fucking Shit Asshole JAPじゃない。


5: 5コメさん 「ほかの民族と同じように扱うべき」派2023/02/20 01:27:24 通報 非表示

日本人なんて外国行ったらただのチビのチンチョン扱い。

神とか現実分かってなさ過ぎてキモすぎ。


6: 6コメさん 「ほかの民族と同じように扱うべき」派2023/02/26 07:10:45 通報 非表示

このトピの意味は一体…?


7: 7コメさん 「ほかの民族と同じように扱うべき」派2023/08/06 18:00:19 通報 非表示

大和民族は天照大神様の子孫である天皇家の臣民であり神ではない


8: 8コメさん 2024/04/10 07:25:57 通報 非表示

>>7
日本に執着する劣等感の塊がそういうことにしたい

欠陥だらけのDNAからしたら尚更ね


9: 9コメさん 2024/04/13 21:11:39 通報 非表示

コメント数に対しての票数や+−数の傾向が合ってない


10: 10コメさん 2024/04/14 00:36:51 通報 非表示

>>9
どの道ワイ等日本人はそこまで大したことない民族なんよ。


12: 11コメさん 2024/04/15 10:27:25 通報 非表示

>>10
へぇ

そういうことにしたい劣等種族を知ってる


11: 11コメさん 2024/04/15 10:26:40 通報 非表示

>>9
偽日本が出現する低次元トピックなら必然の現象

それでいて少しやり返された日には火病発狂


13: 13コメさん 「ほかの民族と同じように扱うべき」派 2024/04/15 11:55:37 通報 非表示

日本人と周りと同じ人間なのに

神様みたいな能力も何もなくね?


15: 15コメさん 2024/04/22 12:52:53 通報 非表示

>>13
日本人だけ?っていうのは悪い意味しか持たない嫉妬族

日の本物である純日本人はそれだけ特別であることを僻む


16: 13コメさん 「ほかの民族と同じように扱うべき」派 2024/04/22 14:12:52 通報 非表示

>>15
意味がわからん

もう国関連のトピって変人しかいないやん

もしかして非国民っぽい発言をした人を探して叩くタイプの奴?


17: 17コメさん 2024/04/27 15:32:41 通報 非表示

>>16
日本語は宇宙語だから想像力や読解力ないと難易度が高すぎて純なら分かる話でも偽には分からないよ

欠陥族はマニュアル通りの理解できないから無闇に日本語を使用して汚さないで


18: 13コメさん 「ほかの民族と同じように扱うべき」派 2024/04/27 15:46:07 通報 非表示

>>17
宇宙語っていうのは子供が発する意味のない言葉のこと

自分で創造したものを人に押し付けても通用しないよ

逆にそういう発言は日本人に失礼だと思う


19: 19コメさん 2024/04/27 15:47:27 通報 非表示

>>18
日本人に失礼だと?それ、どこでコピペした他主発言だ?

次元が低すぎるレスだから回答してあげるは価値ないな。


14: 10コメさん 2024/04/16 21:32:03 通報 非表示

でもこのトピは一体なんだろうね


画像・吹き出し