孫悟空はジャンプ最強?最強では無い?

孫悟空 ジャンプ最強
ジャンプ最強

68(47%)
孫悟空 最強では無い
最強では無い

75(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャンプ最強 最強では無い 孫悟空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/09 09:43:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/09 09:44:23 通報 非表示

投票おねがいします


2: 2コメさん 「ジャンプ最強」派 2021/08/09 10:31:05 通報 非表示

最強であって欲しい


3: 3コメさん 「ジャンプ最強」派 2021/08/09 11:22:46 通報 非表示

一応悟空は強くあって欲しいからこっちにした

実際今の悟空はめちゃくちゃ強くなってる


4: 4コメさん 「ジャンプ最強」派2021/09/29 10:13:10 通報 非表示

悟空好きだから最強であってくれ。頼む。


5: 5コメさん 「最強では無い」派2021/11/01 13:23:42 通報 非表示

なんかぶち壊す感じですまないが悟空より強い奴は居る

・ジョバーナジョバーナ

・安心院なじみ

・ユーハバッハ


6: 6コメさん 「最強では無い」派 2021/11/04 21:01:09 通報 非表示

>>5
ジョルノジョバーナじゃね?


7: 7コメさん 「最強では無い」派 2021/12/17 23:12:10 通報 非表示

ジョルノジョバァーナより強いぞ悟空は、悟空はかなり上位だと思う、破壊使えるから


8: 8コメさん 2021/12/18 20:16:34 通報 非表示

ヒーローズのインフレ含めて良いなら悟空は相当強いと思う

堕落王フェムトとかフユノリュウとか居るし最強ではないと思うけども


9: 8コメさん 2022/02/04 04:17:49 通報 非表示

ドラゴンボール内でも最強じゃないし


10: 10コメさん 2022/05/05 20:39:37 通報 非表示

>>8
ヒーローズとんでもないほどインフレ凄いわ


11: 8コメさん 2022/05/05 20:41:34 通報 非表示

>>10
ヒーローズの宇宙樹エネルギー吸収悟空は多分単純な戦闘力ではジャンプ主人公最強あると思う

能力含むと分からないけど


12: 12コメさん 2022/06/11 06:23:28 通報 非表示

>>5
ジョルノよりは強いやろ。

ジョルノの能力はプッチ神父のメイドインヘブンを無効化できてなかったから世界規模のものは無効化できないでしょ。

ならヒーローズでは多次元宇宙規模もある悟空にジョルノは勝てない。

安心院も規模で勝てるでしょ。

ユーハバッハは悟空じゃ無理。

フューとかメチカブラならまだともかく。


13: 13コメさん 2022/06/22 23:30:28 通報 非表示

原作だとベジットやアル飯、ゴテンクス3、ゴテンクス吸収ブウ、悟飯吸収ブウと悟空より強いキャラクター居るじゃない

超でも天使や全王も居るし、GTだとゴジータ4と超一神龍には勝てない


14: 14コメさん 「ジャンプ最強」派2022/07/14 21:15:23 通報 非表示

ジョルノジョバーナは戦闘力が少ないから悟空には効かない


15: 15コメさん 「最強では無い」派2023/01/12 23:01:39 通報 非表示

全王に勝てない時点で…


16: 12コメさん 「最強では無い」派 2023/01/12 23:10:10 通報 非表示

>>15
全王には勝てるよ


17: 15コメさん 「最強では無い」派2023/01/12 23:14:32 通報 非表示

>>16
そんな描写あったっけ?


18: 12コメさん 「最強では無い」派 2023/01/12 23:19:16 通報 非表示

>>17
超とGT、原作なら無理だけどヒーローズまで含めると全王より上って言われてるキャラより圧倒的に強いキャラより一時的に強くなったからその状態なら勝てるよ。


19: 15コメさん 「最強では無い」派2023/01/12 23:35:24 通報 非表示

>>18
これってヒーローズも含めるのか原作だけかと思ったわ笑


21: 21コメさん 「最強では無い」派2023/10/18 02:30:21 通報 非表示

>>12
ちゃんと自分の頭で考えよっか。

メイドインヘブンは敵意がなかったからだね。

戦うことすらできないよジョルノとは


22: 21コメさん 「最強では無い」派2023/10/18 02:32:19 通報 非表示

>>14
あのう

それスタンドに有効ですかねえ、

一方的にそっちの貧弱平凡能力と一緒にしないでくれ


23: 12コメさん 2023/10/18 06:59:13 通報 非表示

>>21
どっちにしろジョルノじゃ悟空に勝てないけどね。

ブラックホール以上のハーツの超重力を押し返す程のエネルギーをジレンレベルが戦闘状態なら常時放ってるんだから戦闘状態万全で始まるならジョルノじゃ敵意云々を持つ前に気で押し潰されて死ぬ。

戦闘状態万全で始まるんじゃないならジョルノがスタンド出す前に倒せるし。


24: 24コメさん 「最強では無い」派2024/01/05 07:25:43 通報 非表示

原作なら悟飯吸収ブウのが強い

GTなら超一星龍のが強い

超なら全王や大神官、天使、ブラックフリーザとかのが強い


25: 25コメさん 2024/01/16 21:47:08 通報 非表示

どっかで血界戦線が多元宇宙規模以上て聞いたから

それが本当なら最強ではないんじゃない?


26: 12コメさん 2024/01/16 22:49:00 通報 非表示

>>25
ドラゴンボールも無限の多次元宇宙規模くらいならあるよ


27: 25コメさん 2024/01/19 15:29:07 通報 非表示

>>26
でもそれを遥かに超えてるらしいから


28: 28コメさん 2024/03/30 13:05:43 通報 非表示

ヒーローズ入れても血界戦線、エレメントハンター、には勝てないから最強ではないと思う


29: 29コメさん 「最強では無い」派2024/04/02 17:02:56 通報 非表示

いくら力が大きくしても、知の力に克服しない限りはまずはない。


30: 30コメさん 「ジャンプ最強」派2024/04/16 11:41:56 通報 非表示

>>5
・安心院なじみ Vジャンプの宇宙樹で余裕

・ジョルノ・ジョバーナ 論外

・ユーハバッハ 相性が悪い


31: 31コメさん 2024/04/18 08:18:55 通報 非表示

夜神月とか?悟空の良さでもあり弱点でもあるけど名前聞かれたら答えちゃう気がする。
俺の脳内イメージ。見る必要はない。

月「僕は戦う前に相手の名前をメモするようにしてるんだ。だからあなたの名前も教えてくれないか?」
悟空「いいぜ、オラは孫悟空だ」
月「そうか」
デスノート:孫悟空 孫御空 宋悟空
月「(死なないッ!?偽名ッ!?こいつまさかここまで読んで警戒していたのか!?。これ以上は危険、いや一旦偽名を見抜いた体で追及を継続すべきか、まだ取り返しはつく。相手がこちらをどこまで見透かしているか確認するべきでも必要だろう)本名を教えてもらってもいいかな?」
悟空「そんなこといいからやろうぜ。オラわくわくすっぞ」
月「(こいつ、確実にこっちの企みを見抜いている。そして、その頭脳がありながら戦闘に持ち込もうとしている。つまり相手は僕に勝てると確信している。ならば仕方ない)リューク、死神の目を契約する。
リューク『話にならないんじゃなかったのか?』
月「状況が変わったんだ。早くしろ」
デスノート:カカロット
ドサッ

所詮俺のエミュやから本物の月ならもっと賢い選択をするんやろな


32: 32コメさん 「最強では無い」派2024/04/21 08:33:43 通報 非表示

最強なのは両さん

両津勘吉

33: 30コメさん 「ジャンプ最強」派2024/04/30 13:19:57 通報 非表示

これで十分だVジャンプだけど。

安心院なじみより強いはず。

宇宙樹悟空

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する