歌い手グループRAINBOWFLOWER結成‼️

7 2021/08/11 00:40更新

こんばんは❗RAINBOWFLOWERのナナシです‼️なんと歌い手グループRAINBOWFLOWER💐結成いたしました🤗6人で活動します❗

メンバー


ナナシ、ピンク,チェリーブロッサム🌸担当

ココナ、オレンジ,チューリップ🌷🧡担当

ユウナ、ブルー,ローズ🌹💙担当

ミレア、イエロー,サンフラワー🌻担当

ケイ、ホワイト,ユリ🌼担当

ハルカ、紫(メンバーではありませんがフォロー役です‼️)

です‼️

活動


今度自己紹介したいなぁとか思っています❗

歌を歌ったり日常を呟いたりします。メンバーで企画します。

いえい


よろしくね‼️頑張るから

これで元気着けてね‼️

これから


まだアワアワしているかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループRA..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 23:41:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうも!黄色🌻担当のミレアです!皆さんに少しでも沢山のの元気を届けられるように頑張ります♪応援よろしくね!


>>1
ありがと❤️


>>1
頑張って‼

おうえんするよ‼


>>8
ありがとう💕お互い頑張ろうね♪


>>8
ありがとう❤️


>>12
がんばれナナシ‼


>>13
りくもがんばって!


3: HALKA @KIRBY042729 2021/08/11 00:09:17 通報 非表示

メンバーとして入ったわけじゃないけど
このグループをサポートできるように頑張ります!!

...これでいいかな


>>3
はい‼️一応色をサブとして決めていただきたいです


5: HALKA @KIRBY042729 2021/08/11 00:14:28 通報 非表示

>>4
紫で!


>>7
ありがとう!


オレンジ🌷🧡担当のココナです!

歌の時音痴なのは許してくれー

頑張る頑張る頑張る頑張る頑張るぞ❗


>>18
ありがと


>>23
いえいえ!


>>24
wwwwwwwwww


20: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/14 14:32:11 通報 非表示

ホワイト🌼担当のケイです。

歌は音痴ですが頑張って皆さんに元気を届けられるように頑張っていきます。

応援お願いします。


>>20
ありがとう❤️


頑張れ!(`・д・´)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する