NiziUとTWICEを比べるトピは好き?嫌い?

NiziUとTWICEを比べるトピ 好き
好き

337(66%)
NiziUとTWICEを比べるトピ 嫌い
嫌い

171(33%)

66%
33%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き337票 / 総得票数508

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い NiziUとTWI..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/12 01:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/12 01:43:51 通報 非表示

アンチは絶対に禁止。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/08/12 11:33:23 通報 非表示

流石に答え明白だから、鬱陶しい((


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/08/12 11:36:14 通報 非表示

あんなNiziUと比べられて嬉しいONCEはいない


15: 14コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 17:10:25 通報 非表示

>>4
そういうこと言うからONCE民度低いって言われるんだよ

ONCEの民度下がるからやめて


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:38:52 通報 非表示

>>4
わたしもonceだけどonce民度低


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/08/12 12:38:52 通報 非表示

先輩と後輩を比べるのってどうなのかな…


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/08/12 12:44:33 通報 非表示

目糞鼻糞だから見てて哀れでしかない まあそれが面白いんだがw


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/08/12 16:10:56 通報 非表示

推しのNiziUを馬鹿にされて傷つくし腹が立つ


11: 11コメさん 「嫌い」派2021/10/03 18:44:55 通報 非表示

>>7
わかるわー

なんか悪質トピ見てるとイライラする。


34: 33コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:39:02 通報 非表示

>>7
それ


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 16:10:32 通報 非表示

NIZIUが韓国デビューしたらまだいいけど


35: 33コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:39:16 通報 非表示

>>9
もうそろするよー!!


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 01:15:53 通報 非表示

基本的にどこのコメントでも叩きあってて民度が低い

特にONCEのNiziUメンバーへの誹謗中傷が目立つし酷い


31: 30コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:31:11 通報 非表示

>>12
それな、、onceどんどん民度低くなってる、


13: 13コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 17:05:57 通報 非表示

せっかく民度高いonceに民度が低いwithuが煽ってきてヤダ


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 17:09:12 通報 非表示

アンチが集まってTWICEとNiziUに暴言吐かれるの嫌だから

どっちも好きだから見てると辛いし

ONCEやWithUは民度低いとか言われるし


16: 16コメさん 「嫌い」派 2021/10/06 16:32:49 通報 非表示

withuの民度低すぎてキモい

twiceに勝てるわけないのに、niziu好きってだけで投票する。マジうざい。

大体、niziuが嫌い。ブサイクだし、実力ないし。まあ、ミイヒとかリマは可愛いかもしれないけど、それでもtwiceには入れないルックス。

論外なのはリクとマヤとマコとニナ。

リクは鼻の穴デカすぎ豚だし、マヤはおばさんだし、ニナとマコはゴリラ顔。

ビジュアル担当のアヤカも普通だし、魅力ない


32: 30コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:31:44 通報 非表示

>>16
うわっ、onceってこんなに民度低いんだ…


36: 33コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:42:00 通報 非表示

>>16
onceの民度低すぎてキモい

NiziUに勝てるわけないのに、TWICE好きってだけで投票する。マジうざい。

TWICEはすきだけど、。
論外なのはあなた。

鼻の穴デカすぎ豚だし、おばさんだし、ゴリラ顔。魅力ない


18: 18コメさん 「嫌い」派 2022/02/11 14:04:43 通報 非表示

それはTWICEね〜〜(⌒▽⌒)

TWICEの子達のすっぴんより、私はNiziUの子達のすっぴんの方が好きだけど?

once民度ひっく!


29: 29コメさん 2023/05/10 23:47:57 通報 非表示

どっちも好きなんよな笑

比べられねえ


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:30:39 通報 非表示

なぜ比べるのか疑問でしかない。どっちもそれぞれのよさがあっていいじゃないか…比べるのが好きって人はTWICEファンだろうな、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する