にゃー*d4dj好きがVtuberやろうとしていることは兎鞠まりのパクリって言われるから無理?オリキャラ考えて設定まであってあと機材だけあれば活動できるからやれる?

にゃー*d4dj好きがVtuberやろうとしていること 兎鞠まりのパクリって言われるから無理
兎鞠まりのパクリって言われるから無理

25(78%)
にゃー*d4dj好きがVtuberやろうとしていること オリキャラ考えて設定まであってあと機材だけあれば活動できるからやれる
オリキャラ考えて設定まであってあと機材…

7(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兎鞠まりのパクリっ.. オリキャラ考えて設.. にゃー*d4dj好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 05:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/13 05:15:25 通報 非表示

まぁキャラデザ完全に兎鞠の今の3Dの衣装パクってんじゃん。ベレー帽かぶってるしツインテールだしうさ耳はついてないけど髪の毛のカラーピンクだし。赤色のメッシュ的なのも入ってるしセーラー服みたいなの昔兎鞠来てたしいちごってやつもセーラー服。これもう完全に活動し始めてもパクリ言われて炎上すんじゃない?


2: 2コメさん 2021/08/13 10:52:50 通報 非表示

Vtuberってそんな甘くないから。オリキャラ設定あるし機材だけ揃ってれば〜とかそんなアホみたいな考えなんだったら今すぐやめろ。

Vtuber界隈推してる人には悪いけど、ガチ勢マジで怖いから。パクってることバレたら炎上してボッコボコに殺られるよ

あと、すでに「いちご」って名前のVtuberいるから。その時点で何かしら言われるっしょ。

それにVtuberの暗黙の了解的なものも知らなさそうだし。

別にVtuber目指すのは構わないけど。最近の小中学生の新人歌い手みたいに、いちごのおうじさまに憧れてリスナー同士でグループ組んでみた!みたいなことになるよ。

本気でVtuberになりたいならもっとしっかり設定考えた方がいいと思うっすよ。あと、機材とか数十万するんで。頑張って金集めるとこから始めなきゃねー


3: 3コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/13 20:44:11 通報 非表示

そもそも活動し始めても人気出ないだろ笑笑

小6なんですっけ?現実をみろwwざまぁwww

もしデビューしたらアンチになってあげるwwwwww


4: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/13 20:49:05 通報 非表示

>>3
うちすでににゃーアンチやで〜

もしにゃーが活動し始めたら住居特定したり中の人この人でーすとかやろーよw


5: 3コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/13 20:56:12 通報 非表示

>>4
いいよww


6: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/13 21:02:48 通報 非表示

>>5
そうしたらにゃーがどうなるか楽しみだねぇw

どーせアンチ沢山いるひどひどとーと民だからVtuber活動してうちらが住居特定とかして炎上しても謝罪とかしない未来が見える


7: 3コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/13 21:05:00 通報 非表示

>>6
すごいわ笑笑予言者ww


8: 3コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/13 21:06:19 通報 非表示

>>6
13: にゃー*d4dj好き 2021/08/13 21:03:32 通報 非表示

じゃあどうぞ明日それ専用のトピ作るので来てください

だってよ笑笑


9: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/14 04:58:27 通報 非表示

>>7
でしょwけどまだ本当に当たるかわかんないからねw


10: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/14 04:58:49 通報 非表示

>>8
えっ、なになに?なんの専用トピ?


11: 11コメさん 「オリキャラ考えて設定まであって..」派 2021/08/14 07:33:07 通報 非表示

にゃー頑張ればできる!!


12: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/14 07:43:16 通報 非表示

>>11
できないできない。上のコメ見た?完全に無理じゃん。


13: 11コメさん 「オリキャラ考えて設定まであって..」派 2021/08/14 07:59:29 通報 非表示

>>12
ちゃんと一からオリキャラ考えればできるんじゃない?


14: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/14 08:00:25 通報 非表示

>>13
機材のお金とか。てかもういちごって名前のVtuberいるって言ってたよね?もうそこでアウトな気がする


15: 11コメさん 「オリキャラ考えて設定まであって..」派 2021/08/14 08:22:22 通報 非表示

>>14
じゃあ、そこまで考えれば良いじゃん


16: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/14 08:26:20 通報 非表示

>>15
でも小6だってよ

Vtuberの世界そんな甘くないよ


17: 11コメさん 「オリキャラ考えて設定まであって..」派 2021/08/14 08:27:32 通報 非表示

>>16
将来の夢でしょ?


18: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/14 08:30:59 通報 非表示

>>17
待ってwwwあなたさ、

8対1で論破できると思ってんの?w


19: 11コメさん 「オリキャラ考えて設定まであって..」派 2021/08/14 09:08:52 通報 非表示

>>18
思ってるわけないじゃん


20: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/14 09:27:12 通報 非表示

>>19
にゃーのファンなの?


21: 11コメさん 「オリキャラ考えて設定まであって..」派 2021/08/14 09:28:20 通報 非表示

>>20
そうですが何か?


22: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/14 09:30:33 通報 非表示

>>21
にゃー可哀想だねwww

こんなにもアンチいて


23: 11コメさん 「オリキャラ考えて設定まであって..」派 2021/08/14 09:31:33 通報 非表示

>>22
その分にゃー人気だし


24: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/14 09:51:57 通報 非表示

>>23
人気なの?人気ってフォロワー300人とか500人くらいの人のこと言うんじゃ無い?


25: 11コメさん 「オリキャラ考えて設定まであって..」派 2021/08/14 10:11:30 通報 非表示

>>24
フォロワー関係なく


26: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/14 10:29:06 通報 非表示

どこが人気なの?


27: 27コメさん 「オリキャラ考えて設定まであって..」派 2021/08/15 07:38:56 通報 非表示

いずれは出来るかもしれんだろうな

将来って事やろ

アンチ勢脳あるんか…?


28: 1コメさん 「兎鞠まりのパクリって言われるか..」派 2021/08/15 08:55:02 通報 非表示

>>27
あるけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で