AdoとYOASOBIはどっちが好き?

Ado
Ado

128(56%)
YOASOBI
YOASOBI

99(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Ado YOASOBI 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 21:06:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/13 21:07:52 通報 非表示

両方で、、、


2: 2コメさん 2021/08/13 21:07:56 通報 非表示

えらべません

両方I LOVEです


3: 1コメさん 2021/08/13 21:08:18 通報 非表示

>>2
それな!!


4: 2コメさん 2021/08/13 21:09:37 通報 非表示

>>3
Adoさんのファンで

YOASOBIさんは曲が好き...


5: 1コメさん 2021/08/13 21:10:01 通報 非表示

>>4
あーね


6: 6コメさん 2021/08/13 21:10:10 通報 非表示

どっちも好きになってしまった


7: 7コメさん 「Ado」派 2021/08/13 21:10:15 通報 非表示

YOASOBIが好きでもAdoの悪口は書かないで!

Adoが好きな人もYOASOBIの悪口は書かないで!


8: 8コメさん 「Ado」派2021/08/13 21:12:43 通報 非表示

こんなかだったらAdoだね

うっせぇわ飽きたけど


9: 9コメさん 「YOASOBI」派 2021/08/13 21:13:41 通報 非表示

>>8
踊 ってやつ、いいとおもうよ


10: 10コメさん 「YOASOBI」派 2021/08/13 21:16:52 通報 非表示

>>9
あー、いいよね


11: 8コメさん 「Ado」派2021/08/13 21:17:52 通報 非表示

>>9
ほへー

見てみるわ


12: 12コメさん 2021/08/13 23:51:24 通報 非表示

どっちもめっちゃ好き…!選べない


13: 13コメさん 「YOASOBI」派 2021/08/17 08:44:12 通報 非表示

Adoもすきだけど、YASOBIの方が好き


14: 14コメさん 「Ado」派 2021/10/19 19:33:05 通報 非表示

どっちも曲が好き


15: 15コメさん 2021/10/27 02:01:47 通報 非表示

棄権するしかないほどどちらも好きです。


16: 16コメさん 「Ado」派2022/10/12 19:09:38 通報 非表示

曲が好きなのはこっち


17: 17コメさん 2023/11/16 19:24:57 通報 非表示

んーでも。

Adoさんはかっこいい系

YOASOBIさんは可愛い系

だから、僕はかっこいい方が好きですし声とかもAdoさんかな。でも「アイドル」はすっごい聞いた


18: 18コメさん 「YOASOBI」派2023/12/05 19:21:39 通報 非表示

もしも命が描けたらは神曲


19: 19コメさん 「Ado」派2023/12/10 09:45:24 通報 非表示

Adoの大ハァン


20: 19コメさん 2023/12/10 09:50:17 通報 非表示

Ado大好き♥


21: 21コメさん 2023/12/19 07:22:22 通報 非表示

こんなの比べられねえ!


22: 22コメさん 2023/12/21 18:35:52 通報 非表示

adoってハラミと似たものを感じる。

音(歌)我が強く、楽曲を無視して喚いたり叫んだり、ただうるさいだけ。


23: 23コメさん 2024/01/22 00:00:54 通報 非表示

僕の中ではAdoさんです!

歌手やアーティストでAdoさんが一番大好きです!

理由は圧倒的な歌唱力と表現力。そして歌詞のインパクトと檻の中で歌うと言う新しさに魅力がある!

Adoさんのイメージは「唱」「うっせーわ」の様に叫ぶ系のカッコいい曲が良いと言われるが、勿論の事、Adoさんの唱やうっせーわも超大好きですが、その中でも「向日葵」と言う、優しい声でメロディー的にも落ち着いており、普段のAdoさんとは違う歌声を発揮していますので僕はこの曲も好きですしAdoさんの出す歌は全て良く、カバーした曲に関しては、しっかりその人の曲の魅力を残し自分自身の歌唱力でAdoらしさを出したいいものにすると言う超天才な事を簡単にしています。

圧倒的な歌唱力とかっこよさの反面にはしっかり美声や優しくて可愛い系の曲も作って歌えるのがAdoさんの一つの魅力だと思います。

確かにYOASOBIさんの曲もいいですが、僕は歌手で一番Adoさんが好きですのでAdoさんにしましたが、YOASOBIさんもアヤセさんが描く歌詞も素敵だし、「アイドル」も沢山聴いて大好きです


24: 24コメさん 「YOASOBI」派2024/01/26 11:03:34 通報 非表示

adoはウザイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Ado YOASOBI 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する