BTSのジミンとTWICEのダヒョンは付き合ってる?付き合ってない?

BTSのジミンとTWICEのダヒョン 付き合ってる
付き合ってる

11(14%)
BTSのジミンとTWICEのダヒョン 付き合ってない
付き合ってない

63(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 付き合ってる 付き合ってない BTSのジミンとT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/14 21:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/14 21:34:57 通報 非表示

付き合ってたらお似合いだけど付き合ってないでしょ


2: 2コメさん 「付き合ってない」派2021/08/14 21:36:54 通報 非表示

なんか、付き合ってるって言うと、ダヒョンに嫉妬して、ダヒョンが悪く言われるから嫌だ。
ヨジャグルが悪く言われるのがヨジャペンのわたしからしたら嫌だ。

自分は二人とも推しなんで恋愛してくれるの嬉しいけど(


4: 4コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/14 22:41:16 通報 非表示

全部合成だよ?


5: 5コメさん 2021/08/14 22:47:33 通報 非表示

付き合ってて欲しい


6: 6コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/15 06:24:47 通報 非表示

ダヒョンちゃんは私のもので〜す✨


7: 7コメさん 「付き合ってる」派 2021/08/15 07:46:32 通報 非表示

なんかYoutubeの動画見たら、ジミンちゃんの片想いっぽかった


9: 4コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/15 18:31:16 通報 非表示

>>7
じゃあなんで付き合ってるに投票してんの笑


10: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/15 18:32:38 通報 非表示

>>7
合成だってw


12: 7コメさん 「付き合ってる」派 2021/08/16 16:21:34 通報 非表示

>>9
推し二人だから、付き合ってて欲しい!っていう。

あなたにこれが何か関係あります?笑


13: 7コメさん 「付き合ってる」派 2021/08/16 16:22:47 通報 非表示

>>10
動画見てもないのに言わないでくださーい。

あとその動画は合成じゃなかったですよ?笑


14: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/16 17:03:36 通報 非表示

>>13
は?全部合成だっていいましたか?ww

勝手に動画見てないとか言うなやwしっかり見ましたww

ばーか


15: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/16 17:05:20 通報 非表示

>>2
それw二人とも推しなんだけどね、、


16: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/16 17:06:52 通報 非表示

>>13
全部合成だって言ったこと私じゃないしw大丈夫そ?w

あと付き合ってたら公にするでしょwまあそれはわからんけど


17: 7コメさん 「付き合ってる」派 2021/08/16 17:17:22 通報 非表示

>>14
>>16
私、4コメの人に返信してませんよ?
あなたが合成って言ったから、返信したんです。

眼科行け。


18: 4コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/16 17:22:40 通報 非表示

>>12
それはあなたが付き合ってて欲しいっていう願望であって、ほんとに付き合ってるとはいえないのでは?別にあなたがなにを投票しよーとどーでもいいですけどね


19: 7コメさん 「付き合ってる」派 2021/08/16 17:26:39 通報 非表示

>>18
はーい、分かりました。投票し直せばあなたは満足なんですね?

いちいちコメに突っかかるの、楽しいんですか?

どうでも良いなら、返信して嫌味言う理由が分かりません。


20: 4コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/16 17:29:41 通報 非表示

>>19
別にわかってもらおうと思ってないんでわかってくれなくて結構ですけど??

投票しなおせとかだれもいってませんし、そもそも決めつけてるのが嫌だからあなたに返信しただけです。


21: 7コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/16 17:34:28 通報 非表示

>>20
投票し直せって意味じゃなかったら、あなたは最初何で私に返信したんですか??

『願望だからって付き合ってるとは限らない』イコール、あなたの投票違うから直せって、遠回しに言ってる以外ありますか??


22: 4コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/16 17:36:11 通報 非表示

>>21
ジミンちゃんの片思いっぽかった=付き合ってる

は間違ってるんじゃない?って思ったから返信したんですけど??勝手に解釈しないでいただきたいんだが。


23: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/16 17:48:39 通報 非表示

>>17
そんなんで眼科行ってどーすんのww馬鹿?w


24: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/16 17:51:24 通報 非表示

>>17
違うよw頭悪w一部合成ですよwwそんなんも分からないの?w


25: 7コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/16 18:24:39 通報 非表示

>>23
マジレスで草

本気で言ってるのとでも?w

ネタ通じないタイフだわ、こいつ。馬鹿はお前な?


26: 7コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/16 18:27:17 通報 非表示

>>24
わかるわけないじゃん。

だって、あなたのコメには「合成だってw」としか書いてませんよ?

逆にそのコメだけ見て、「一部合成なんだ」ってわかる人の方がおかしいですよw

頭悪いのは、論破することもできない貴方です


27: 7コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/16 18:30:40 通報 非表示

>>22
あなたこそ勝手に解釈してますよ?

私は『ジミンちゃんの片想いっぽかった』=でも二人とも推しだから、付き合ってくれてたら嬉しい

って意味です。もちろん、そんな事知らねーよって思うかもしれませんが、勝手に解釈したのもあなたです


28: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/16 18:38:12 通報 非表示

>>26
んで?それはあなたの意見でしょwしかも全部合成って言ってませんよねw引くwあー付き合ってないに投票変換したんだぁ弱虫だねw


29: 4コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/16 18:38:33 通報 非表示

>>27
だから付き合ってくれたら嬉しいっていうのは付き合ってるってことじゃないって言ったんです。意味わかります??


31: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/16 18:39:19 通報 非表示

>>25
ネタ?wそんぐらい知ってますよw馬鹿?w


33: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/16 18:41:51 通報 非表示

>>26
いやガチ勢で草wwwwww

そんなに付き合ってほしいの?w見守ってあげたら良いじゃん。そんなこともできないクズw


34: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/16 18:43:18 通報 非表示

>>26
う~んそれはただの馬鹿かなw


35: 7コメさん 「付き合ってない」派 2021/08/16 21:22:03 通報 非表示

>>34
困ったらすぐ『馬鹿』って言葉使うよねw
語彙力ないんだね。

お前と話してると時間の無駄だから、もう返信しなくて良いよ


36: 10コメさん 「付き合ってない」派2021/08/16 21:23:44 通報 非表示

>>35
語彙力ぐらいありますよwwww

普通に自分の言いたいこと言って終わり?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する