꒰ঌえまちゃ໒꒱はキモイすとぷりすなー?キモイオタク?

꒰ঌえまちゃ໒꒱ キモイすとぷりすなー
キモイすとぷりすなー

18(28%)
꒰ঌえまちゃ໒꒱ キモイオタク
キモイオタク

46(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キモイすとぷりすな.. キモイオタク ꒰ঌえまちゃ໒꒱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/14 22:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「キモイすとぷりすなー」派2021/08/14 22:32:25 通報 非表示

ルールすら守れん害悪でしかない


2: 2コメさん 2021/08/14 22:33:17 通報 非表示

おい、トピ主

えまちゃに許可とったん?

てかなんでキモい前提なん?

傷つくとか考えへんの?

別に好きなことは好きなことでいいやん

なんでそのことをキモいって言われなあかんの?


3: 3コメさん 2021/08/14 22:36:00 通報 非表示

いちいちこんなトピ作んな。

俺らにとっても害悪でしか無い。

必要性を感じない。全く。

恥じろ。


4: 4コメさん 2021/08/14 22:38:04 通報 非表示

>>2
ありがとうございます。本人です。ほんとに毎回毎回傷つきます。


5: 2コメさん 2021/08/14 22:38:49 通報 非表示

>>4
やんなぁ

えまちゃ大丈夫?


6: 6コメさん 2021/08/14 22:40:50 通報 非表示

いや、本人様に許可取りました?

なんか知らんが本人様は傷ついております。こんなの作って意味あります?

いちいち、こんなの作らなくていいから。見てる方からも迷惑と感じる方は多いでしょう。

とーと民も投票せずにコメントもせずに黙って通報して無視しましょう。

コメント返信いりません。


7: 4コメさん 2021/08/14 22:43:33 通報 非表示

>>5
え、自分のことえまちゃ呼びの人居たっけ?Who are you


8: 2コメさん 2021/08/14 22:43:50 通報 非表示

>>7
おるやん!!

ここに、、、


9: 4コメさん 2021/08/14 22:44:18 通報 非表示

>>8
ゆん?


10: 2コメさん 2021/08/14 22:44:25 通報 非表示

>>9
正解!


11: 4コメさん 2021/08/14 22:45:16 通報 非表示

>>10
ゆんいっつもえま呼んでない?


12: 2コメさん 2021/08/14 22:46:37 通報 非表示

>>11
たまにえまちゃやでぇ〜


13: 4コメさん 2021/08/14 22:49:08 通報 非表示

>>12
それのたまにが今なのかw


14: 2コメさん 2021/08/14 22:49:38 通報 非表示

>>13
そーやw


15: 15コメさん 2021/08/14 23:11:33 通報 非表示

あのさぁ、うちの大事なリーダー傷つけんのやめてくれへん?言っても変わらんやろうけど。

こんなん作る時点でおかしい。人間として終わっとるで?なんや?こんなん作るやつらは犬とか猫とかなんか?人間やろ?なら最低限のルール守れや。えまに酷いこと言うな。こんなん見る側の気持ちにもなれや。


16: 6コメさん 2021/08/15 10:00:33 通報 非表示

>>15
ここないる〜


17: 6コメさん 2021/08/15 10:00:48 通報 非表示

>>2
ゆんいる〜


18: 2コメさん 2021/08/15 10:01:11 通報 非表示

>>17
おるよぉ〜


19: 6コメさん 2021/08/15 10:02:23 通報 非表示

>>18
口調でわかった笑


21: 2コメさん 2021/08/15 10:03:37 通報 非表示

>>19
マジ?ww


22: 15コメさん 2021/08/15 11:24:05 通報 非表示

>>16
せやで〜!うちやで〜!ようわかったなw


23: 6コメさん 2021/08/15 11:39:32 通報 非表示

>>22
口調〜


24: 15コメさん 2021/08/15 11:41:15 通報 非表示

>>23
wwww


25: 25コメさん 2021/08/16 01:53:38 通報 非表示

はぁ?こんなトピック作んなよ‼️

あと見ても投票するなよこのトピックがどんだけえまちゃを傷つけんのか。

トピ主同じことやられたら困るよな?みんなにキモいとかオタクとかいわれて嫌だよな⁉️相手の気持ちを考えられないやつは弱いんだよ‼️人を傷つけるやつは弱いんだよ‼️それだけ覚えとけ‼️頭に叩き込んどけ。

あと誰かばれないからって調子乗るなよ?ええな


26: 26コメさん 2021/08/16 15:33:12 通報 非表示

なんでこういうトピ作んのって何回も言ってるよね?

あなたは人が嫌がるようなことしかできないの?

もうちょっと人の気持ち考えろよ。

辛口失礼しました。


27: 26コメさん 2021/08/17 12:46:50 通報 非表示

何回も言うわ....

おいトピ主さんよぉ

こんなこともうやめようよ?

なんでこういうことしかできない人間なの?

トピ主出てきなよ

怖がって出てこないの?

これ以上えまちゃを傷つけんなよ。

なんなの?

お前の親が悲しむよ?

こんなことしかできない人間なんだって。

そう思わないの?

わかったら謝罪しろ。

そして名乗り出てこい。

いい加減にしないとえまちゃが辛いよ?

長文失礼しました。


28: 28コメさん 2021/08/19 00:38:46 通報 非表示

>>4
だ、だいじょうぶ??

傷つくよね。。。

ぜんぜん꒰ঌえまちゃ໒꒱さんは悪くないのに。。

あんまり気にしないほうがいいよ〜!


29: 6コメさん 2021/08/19 12:34:48 通報 非表示

>>24


30: 6コメさん 2021/08/19 12:34:53 通報 非表示

>>21
うん


31: 31コメさん 2021/08/21 22:12:08 通報 非表示

>>4
大丈夫?


32: 31コメさん 2021/08/21 22:12:37 通報 非表示

トピ主マジで言ってんの⁉︎


33: 33コメさん 2021/08/21 22:12:55 通報 非表示

>>32
それな


34: 33コメさん 2021/08/21 22:13:39 通報 非表示

>>27
アカウント晒さねぇんだったら作んなって感じ


35: 26コメさん 「キモイすとぷりすなー」派2021/08/22 15:22:55 通報 非表示

>>34
それな!


36: 26コメさん 「キモイすとぷりすなー」派2021/08/24 09:52:28 通報 非表示

>>35
あ、間違って投票した......ごめん...


37: 37コメさん 「キモイオタク」派 2021/08/24 13:33:22 通報 非表示

つまりすとぷりすなーはなくなればいいんじゃないかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で