ジェルくんはおもしろい?つまらない?

ジェルくん おもしろい
おもしろい

127(79%)
ジェルくん つまらない
つまらない

33(20%)

79%
20%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4 = おもしろい127票 / 総得票数160

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/16 15:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/08/16 15:04:21 通報 非表示

面白いしかっこいい!!!!!!


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/08/16 15:14:29 通報 非表示

ジェルくん推し!


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/08/16 15:30:12 通報 非表示

>>2
推しかは聞かれてないじゃん


4: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/08/16 15:48:47 通報 非表示

>>3
面白いから良いんじゃん


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/08/16 15:49:42 通報 非表示

>>3
言ってはいけない(戒め)とも書かれていないだろ


6: 5コメさん 「つまらない」派 2021/08/16 15:50:10 通報 非表示

中身がない。ここ致命的ね。


7: 7コメさん 2021/08/16 15:58:57 通報 非表示

ただ好きだからって面白いに投票してる人絶対いるよな


8: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/08/16 16:00:01 通報 非表示

>>7
あー、たしかに


9: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/08/16 17:10:24 通報 非表示

遠井さんシリーズの珍回答とかミュージカルとか面白い!


10: 10コメさん 2022/01/13 14:09:02 通報 非表示

おもしろいと思う‼︎はじめてジェルくんの動画見たときめっちゃ笑った


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/01/30 20:01:50 通報 非表示

小さい頃は笑ってたけど、最近見ても、あんま笑わなくなった。個人の感想です。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/07/12 02:09:31 通報 非表示

逆に面白くないって思う人が凄いわww


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/08/13 10:51:47 通報 非表示

え?じゃあ自分凄いやん!


14: 14コメさん 2022/08/13 13:01:56 通報 非表示

>>13
そうだね〜

凄いですね!


15: 15コメさん 「おもしろい」派2022/08/14 03:58:59 通報 非表示

>>3
だから何?


16: 15コメさん 「おもしろい」派2022/08/14 04:00:00 通報 非表示

>>7
面白いから好きということでは?


17: 15コメさん 「おもしろい」派2022/08/14 04:00:49 通報 非表示

>>13
あーはいはいそうですねー


18: 13コメさん 「つまらない」派2022/10/13 18:01:40 通報 非表示

>>17
うんもっと褒めて


19: 19コメさん 2022/10/13 18:04:30 通報 非表示

すとぷりの中では一番マシ


20: 20コメさん 2023/10/12 11:09:15 通報 非表示

>>9
それな


21: 21コメさん 「おもしろい」派2023/10/12 16:07:48 通報 非表示

同担拒否です(((

強オタしか仲良くしたくないです💓


22: 21コメさん 「おもしろい」派2023/10/12 16:29:59 通報 非表示

ジェルくん推しです🧡

ガチ恋勢なのでライバル(被り)は基本的嫌いです。

ライブいって、目があったし!トロッコで🧡くれたしもう死ぬ箱推しよりのジェルりすですねw

心の病気と闘いながら、投稿してくれたり(Xに)YouTubeで面白い遠井さんシリーズを投稿してくれたり、リスナーのことも考えてくれるとか神すぎ!💫

ジェルくんの好きなところは歌い方と仕草と優しいところと、マイクラしてるところがめっちゃ可愛いところ(莉犬にボコボコしているところを綺麗にしてくれたら感謝してたところ)日頃の感謝とか結構してるし、めっちゃ可愛い(ライブのファンサをじっくり読んでらところ可愛すぎる!!!!)とにかく私の人生変えてくれたし、それきっかけで、自分のモデル活動も頑張れるし!

話逸れるけど、俺のこと好きな君が好き(Twitterより)とかまだ可愛すぎて🪦^_−☆

同担拒否に文句ある人に言うけど同担拒否は好きな人が女の子(他の)と話してたら嫉妬するように私も嫉妬しちゃうし、他の人からフォローされてるとイラつきます^^圧

でも強オタさんは、しっかりリスナーのことや、ジェルくんのことも考えてくださるので強オタさんは好きです💓🌀

いままで支えてくれてありがとう!これからもおさせてね(夫になって)来世はきっと結婚までいけるね!🧡一生羊の王子様でいてね

話逸れるけど(またw)

https://www.instagram.com/shuna.ho/のアカウントで毎日DM送ってます!🧡🐏

この愛をどうか、ジェルくんに届きますように!

よかったら私のインスタもフォローしてくださいhttps://www.instagram.com/shuna.ho/

↑これです!w

あんまり顔面良くないけど最近はジェルくんのために費やしてるので全力で勉強も頑張るし、

ジェルくんに愛されるような顔や性格になれるよう、日々努力してます!

すごく短い文になってしまいましたがこれからも一生愛してる💞🌀

大好き!!!

〰︎ジェルくんに届け💞〰︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する