七倉小春はアイカツスターズ!に必要?アイカツスターズ!必要ない?

七倉小春 アイカツスターズ!に必要
アイカツスターズ!に必要

71(73%)
七倉小春 アイカツスターズ!必要ない
アイカツスターズ!必要ない

25(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツスターズ!.. アイカツスターズ!.. 七倉小春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/19 12:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/19 12:54:59 通報 非表示

対して何もしてない


2: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/19 22:46:51 通報 非表示

オンパレの投票で最も集金効果があった

これだけでも居る価値はあるよ

寧ろこいつ要らないとか言い出したらそれ以下の金しか落とされない他のキャラ全員いらねーわ


150: 149コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2022/01/15 23:35:36 通報 非表示

>>2
トピ主です 149コメ見て頂ければ幸いです


3: 3コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 06:49:57 通報 非表示

あの筐体での選挙まだ根に持ってるやついんの?馬鹿じゃん

もう結果なんて変わんねーよ。それなのに文句言ったかと思えば「こいついらない」だ?他のキャラにもっと金注ぎ込んでたらこんなことにはならなかったけどな


5: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 09:04:39 通報 非表示

>>3
あーあ可哀想

アイカツ8って各シリーズごとの結果出てるけど小春はスターズの上位8人に入ってなかったけど?

もっと新しい結果が出てるのに未だにその話出さないと不人気認定されるって可哀想・・・。

ちなみにあの投票で完成した小春のカード20円で売られてたけど?

しかもこのトピックは「七倉小春はアイカツスターズ!に必要か」っていうのであって別に投票の結果が納得できるかじゃないんだわ。馬鹿じゃん

ちゃんと理解してからここに来れば?


6: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 10:13:52 通報 非表示

>>5
無料の投票てw


9: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 10:34:11 通報 非表示

>>6
あのさ文章読めないの?

一言も「無料」なんて書いてないけど?

文字読めないならここに来ないで


11: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:34:28 通報 非表示

>>9
アイカツ8の投票に金はかかりませんが


28: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 11:52:58 通報 非表示

>>6
そもそもこれの意味が分からない


7: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 10:16:14 通報 非表示

>>5
アイカツが終わったのって

こういう金払い悪いくせに口だけ一丁前なゴミが横行した結果だよね

終わるべくして終わった


8: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 10:33:15 通報 非表示

>>7
うわあ口悪い

あのさアイカツ8の投票だって金かかるけど?

まだあの投票に頼ってて恥ずかし~♪


10: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:32:24 通報 非表示

>>8
かかりませんよ

もしかして新規?


12: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 11:37:05 通報 非表示

>>10
もしかして話ずれてる?


14: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:39:52 通報 非表示

>>12
頭大丈夫?

キミがアイカツ8の投票に金かかるとか言い出したんだよ?


15: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 11:41:23 通報 非表示

>>14
あのさそもそも総選挙は同情票って知らないの?

小春の不人気はスターズ当初から有名だったけど

新規はそっちなのでは?


18: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:44:30 通報 非表示

>>15
同情票か同情票じゃないかの話はしてないの

企業にとっては例え同情票だろうが集金できたキャラが正義でできないキャラはいらないんですわ


21: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 11:49:03 通報 非表示

>>18
つか勝手に話入ってきて暴言吐き散らすとか非常識にも程があるのでは?

正義でできないキャラはいないって言ってるけどほかの作品の悪役だって人気あるじゃん。アイカツというコンテンツに悪役がいないからそれはただの思い込みでは?


23: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:50:19 通報 非表示

>>21
ガチで言ってる?

正義の意味調べてこい


24: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 11:51:38 通報 非表示

>>23
あのさ

勝手に突っかかってこないで別に最初貴方に返信してないから

それでこの言い方はないわ~♪


27: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:52:24 通報 非表示

>>24
いいから諸々の主張のソースはよ


30: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 11:55:11 通報 非表示

>>27
自分の主張はするのに私の主張は無視ですか


34: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:00:26 通報 非表示

>>30
いやだからソースがあればその主張は認めるよ

何度も言わせないで♪


131: 131コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/21 19:46:41 通報 非表示

>>24
こいつ言い方見てわかった

まさか君小春はかわいい?ブスのところで暴れてた人じゃ..


140: 131コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/09/10 16:22:08 通報 非表示

>>21
プラス絶対自分がつけてるてしょww恥ずかしくないの?


142: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/09/10 16:23:36 通報 非表示

>>140
根拠


20: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:46:55 通報 非表示

>>15
さっきからキミが主張している不人気やアイカツ8に金がかかる主張はどれも根拠が無いんだけど

総選挙で最も金を稼いだという事実に反論したいなら

それに相応しいだけの根拠を提示してくださいよ


26: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 11:51:52 通報 非表示

>>20
だから

小春のドレス20円は人気ない証拠でしょ


32: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:58:52 通報 非表示

>>26
え?なんの証拠?

まさか中古市場の価格持ち出してる?

レアリティや時期、排出率にも左右されるのに?

それ挙げるならせめてちゃんと20円で売っていた時期と店舗名も挙げてくれないと


36: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:02:49 通報 非表示

>>32
沢渡よゆさんもドレスで不遇だったアイドルに票が集まりそうって言ってましたけど


38: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:07:27 通報 非表示

>>36
その沢渡よゆとやらが誰かは知らんが

同情票が集まるということはそれだけ金払ってあげてでもPRを与えてあげたいと思う人が多かったということだよね?

その結果アイカツキャラで最も金を集めた訳で

そんなにファンに大切にされているキャラを不要とか言ってるあなたはアイカツアンチですか?


39: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:08:15 通報 非表示

>>38
知らないなら動画見てから言ってください


42: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:10:16 通報 非表示

>>39
え?嫌だけど

公式ですらないやんけ


43: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:11:17 通報 非表示

>>42
んじゃ文句付けるなよ

なんにもしないで文句言うとか理解不能


45: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:11:51 通報 非表示

>>43
沢渡には文句つけてませんがw


40: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:09:16 通報 非表示

>>38
ファンに大切にとか言ってるけどみんなが小春に投票したという根拠あります?


44: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:11:21 通報 非表示

>>40
何度も言わせないで

金を集めたキャラが正義と言ったはずだけど?


16: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:41:53 通報 非表示

>>10
アイカツ8の投票に金かかるソースはよ


13: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:38:33 通報 非表示

>>5
必要か必要でないかなら

尚更筐体の課金額がそのまま票になる総選挙はこれ以上ない指標なんだけどな

そもそも金銭絡まず主人公勢で固めて票数も公開されないアイカツ8なんてなんの指標にもならんよ

売上に一切貢献してないし


17: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 11:42:53 通報 非表示

>>13
課金ゲーは金持ちが断然有利だよね?

お金ない幼稚園児とか学生はどうだったんでしょうか


22: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:49:24 通報 非表示

>>17
だったらお金ない幼稚園児の数でその金持ちの課金額を上回ればよかったんじゃない?

実際は女児人気ボロボロで数少ない大友の力で持っていたのがアイカツなわけで


151: 149コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2022/01/15 23:35:52 通報 非表示

>>5
トピ主です

149コメ見て頂ければ幸いです


4: 4コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派2021/08/20 07:02:30 通報 非表示

対して可愛くないしドレスとイメージが合わなすぎる


19: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 11:45:45 通報 非表示

てゆーか自分で自分のコメントに+押すとかマジ引くわ


25: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:51:38 通報 非表示

>>19
反論できなくなったら人格批判ですか

クソカツ信者の程度が知れるね


29: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 11:54:13 通報 非表示

>>25
えーっ!

貴方っていつ言いましたか~!?

もしかして超能力者?


31: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 11:57:51 通報 非表示

>>29
別に自分なんて言ってないけど


33: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:00:14 通報 非表示

>>31
反論できなくなったら人格批判ですか

貴方の言葉ですよ


35: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:02:27 通報 非表示

>>33
うん。

私がその言葉を言ったとしてどうして私個人を指していることになるんですか?

例え私にむけて居なかったとしてもあなたが人格批判しているレスをしていることには変わりないと思いますがw


37: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:04:00 通報 非表示

>>35
クソカツ信者の程度が知れるね

これ、立派な人格批判だと思うけど


41: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:09:36 通報 非表示

>>37
私はあなたの人格批判に人格批判で返しただけですよ

あなたはそもそも私に反論もソースの提示もできなくて悔しくて人格批判したんでしょ?


46: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:12:16 通報 非表示

>>41
仮に私の言動が人格批判だったとして

人格批判に人格批判で返してたら人の事言えないしあなたも一緒なのでは?


141: 131コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/09/10 16:23:14 通報 非表示

>>29
ウザッ


143: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/09/10 16:24:22 通報 非表示

>>141
お褒め言葉ありがとうございます!!


47: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:13:47 通報 非表示

あと40コメはどうなんです?


50: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:16:34 通報 非表示

>>47
返信してますがな

小春より金を落とされなかったキャラ信者とかしったことないし

コメント2に戻るけど最も金落とされた小春を要らないと言い出したらそれ以下だった他のキャラは全員シリーズにとって不要になります


52: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:18:55 通報 非表示

>>50
アイカツ8の結果見たことないんですか?


54: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:19:59 通報 非表示

>>52
だからそのアイカツ8の1位はいくら集めたんですか?

話しそらして堂々巡りはじめないで


57: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:23:53 通報 非表示

>>54
は?

話そらしてるのは貴方なのでは?

いつまでたっても総選挙の結果しか受け入れないじゃん

私は小春が総選挙で一位だと理解してますけど


48: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:13:49 通報 非表示

じゃあ一緒だと思ってもらって結構ですよw

諸々のソースの提示早くお願いします


49: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:16:22 通報 非表示

>>48
それじゃソース提示するので40コメに返信してください


51: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:17:03 通報 非表示

>>49
44と50みてね


53: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:18:56 通報 非表示

>>49
それとソースの提示お願いします

まずは最新のアイカツ8の投票に金がかかるというところからどうぞ

あ、通信代とか電気代とか不毛な提示はやめてね


55: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:20:09 通報 非表示

アイカツ8の投票が金かからなかったのは認めます 

Twitterの情報しか見てないから

あと言っとくけど私アイカツ8の投票も総選挙も投票してないので

偉そうに言わないでください


56: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:22:55 通報 非表示

>>55
だったら最初から私が間違ってましたごめんなさいとでも言っとけw

結局何も知らないニワカじゃねーかよ

1円も落としてないくせによくここまでイキれたな

やっぱりお前みたいのがシリーズ潰したんだよ


59: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:24:59 通報 非表示

>>56
んじゃ言わせてもらいますけど

貴方は自分が一ミリも悪くないと言い張れるんですか?


62: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:27:18 通報 非表示

>>59
はい、言い切れます

私は総選挙1位=該当期間で小春が最も筐体売上に貢献したという事実に基づいて話してますので

一方あなたはソースも出せない妄想ベースで喚いてただけです


64: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:28:22 通報 非表示

>>62
私に対しての複数の暴言はどうなんです?

あと私は3コメに返信してたのに勝手に入ってきてよくここまで酷い事言えましたね


60: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:26:17 通報 非表示

>>56
私がシリーズ潰したという根拠は?


63: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:28:02 通報 非表示

>>60
金を落としていないのに

キャラを下げている事実

あなたがこのトピックでしていることですよ


66: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:29:08 通報 非表示

>>63
このトピックはそういうものです

腹立つなら見なければいいじゃないですか

とっとと退場してください


67: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:29:58 通報 非表示

>>66
それはこちらの台詞ですよ

絡まれて暴言吐かれたくないなら失せてくださいな


70: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:31:58 通報 非表示

>>67
64コメにはどう思っていらっしゃるんですか

別に暴言吐かれるのは何とも思いませんけど

貴方みたいなしょうもない人間に何か言われてもねえ


72: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:34:35 通報 非表示

>>70
最初は馬鹿が喚いてるので誂うつもりて絡んだだけですよ

まさかここまで狂ってるとは思ってませんでしたけど

その上金落としてもいなくて客ですらないなんてね


73: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:35:28 通報 非表示

>>72
毎回毎回悪口のとこだけ飛ばしてますけど言い返せないんでしょうか

それとも私に恨みがあるんでしょうか

投票トーク長く使ってますけどあなたほど口の悪くて興味本位で突っかかってきて人を馬鹿にしてる人なんて見たことないですよww


74: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:36:57 通報 非表示

>>73
言い返すとは?

暴言歓迎ですよ?

嫌なら消えれば?


76: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:39:51 通報 非表示

>>74
ホント話通じねえなあ

私に対しての悪口が正当でほめられることなのかと聞いてるんですけど・・・


77: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:40:17 通報 非表示

>>76
はい


78: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:41:03 通報 非表示

>>77
はいじゃなくてwww

ホント大丈夫?


80: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:42:42 通報 非表示

>>78
だから大丈夫だよ

お前みたいなコンテンツにとって害にしかならん奴への悪口は正当でふ


81: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:43:07 通報 非表示

>>80
でふwww

誤字やばすぎ


85: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:45:26 通報 非表示

>>80
んじゃおんなじこと渋谷の交差点で叫べるんですね


95: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:50:54 通報 非表示

>>85
全然言えますよ

根拠も無しにアンチしたらそれはただの誹謗中傷

責められるのは当たり前ですし


96: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:51:33 通報 非表示

>>95
だから早く叫んでください


98: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:52:34 通報 非表示

>>96
なんでよw


100: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:53:20 通報 非表示

>>98
いや、自分の悪口が正しいと思ってるなら余裕でしょ


101: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:55:56 通報 非表示

>>100
今渋谷に居ないのに無理に決まってるよね?そんなこともわからない?

あと結局小春の話は有耶無耶にして逃げてるけど

小春が最も集金したキャラであり、そのキャラを要らないということはそれ以下のキャラは全然要らないことになるという私の主張に対しての反論はまだですか?


102: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:57:46 通報 非表示

>>101
同情票なのにねえ

そもそも1年目でイタリア行ってあんな盛大にパーティー開いてもらって普通にへらへら戻ってくるとかあり得ないでしょ。

あと今無理なら今度渋谷行ったとき叫んでね


103: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:58:08 通報 非表示

>>102
はい答えたよ


105: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:59:10 通報 非表示

>>102
だから同情票だとして金を集めた事実は変わらないよね?


107: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 13:00:10 通報 非表示

>>105
106コメ読んでくださーい


108: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:00:26 通報 非表示

>>102
それあなたの感想ですよね?

その同情票のおかげで売上計上されてるわけで


110: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 13:01:51 通報 非表示

>>108
売上とか一番どうでもいいやつキター!


58: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:24:32 通報 非表示

金は落とさないけど一丁前に結果に文句つけるカス


61: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:26:34 通報 非表示

>>58
人格批判してますね

悪口とかのレベルじゃないわ


65: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:28:58 通報 非表示

>>61
してますよ

まさか1円たりとも投票に使っていないとは思わなかったので

正直軽蔑してます


68: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:30:42 通報 非表示

>>65
私は最初から軽蔑してましたけど

人それぞれ事情があるのに片一方の話だけで決めつけるとか意味不明


69: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:31:36 通報 非表示

>>68
そんなところでも張り合うのねw

事情があって金落とせなかったのにキャラ叩きはするんだ


71: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:32:44 通報 非表示

>>69
そもそもほかにもキャラ叩きしてる人いるのに私だけに突っかかってくる恐怖


79: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:41:20 通報 非表示

>>71
>もっと新しい結果が出てるのに未だにその話出さないと不人気認定されるって可哀想・・・。

ちなみにあの投票で完成した小春のカード20円で売られてたけど?

しかもこのトピックは「七倉小春はアイカツスターズ!に必要か」っていうのであって別に投票の結果が納得できるかじゃないんだわ。馬鹿じゃん

そりゃこのコメントがあまりに隙だらけでしたから
なんで3は金の話をしているのにコイツは人気不人気の話してるんだとね


82: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:43:33 通報 非表示

>>79
あの人の言葉パクらないで気持ち悪い


83: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:43:49 通報 非表示

>>82
あの人って誰?


84: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:44:22 通報 非表示

>>83
日本語わからないの?

あの 人の なんだけど

そんなところにまで文句付けるんだ


86: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:45:56 通報 非表示

>>84
>←の記号は引用の意味だけど知らなかった?

パクリじゃなくてあなたの言葉を引用してるの。

もしかして社会出たことない?


88: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:46:36 通報 非表示

>>86
よく読んでから言ってください

あと貴方みたいな人に自分の言葉が引用されるのが嫌って意味


89: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:48:08 通報 非表示

>>88
引用しなきゃ討論にすらならないんだけど

もしかして学校もまともに行ってない?


92: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:49:06 通報 非表示

>>89
行ってますけど

ただまともな人だったら何とも思わないし


87: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:46:09 通報 非表示

>>79
3の内容が間違ってたからなんですけど


91: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:48:49 通報 非表示

>>87
間違ってないからこうやって突っ込まれて論破されたんだろうがw


93: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:49:44 通報 非表示

>>91
論破したとか言ってる割には貴方も言い返せてないとこありますけど


97: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:52:03 通報 非表示

>>93
どこ?


99: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:52:40 通報 非表示

>>97
渋谷の交差点て何回も言ってるだろうが


104: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:58:27 通報 非表示

>>99
コメントくらいちゃんと辿れよ

私があなたのコメントの何処に論破されたんですか?

そもそも妄想ソースしか提示できないあなたと

根拠に基づいているこちらとじゃ反論の余地もありませんが


109: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 13:00:36 通報 非表示

>>104
106コメ読んでくださーい


94: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:50:22 通報 非表示

>>91
3に言われるならまだしもお前関係ないし

3に言われたら話するだけで


75: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 12:38:12 通報 非表示

基地には容赦するつもりないので

そちらもその気ならいくらでもどうぞ


90: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:48:25 通報 非表示

ほら早く渋谷の交差点で叫んでよ


106: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:59:54 通報 非表示

つか貴方自爆してますよ?

アイカツ8の投票は誰でもできたんですよね?

だったら幼稚園児も学生も大人も貴方みたいなクズも投票できたんだから客観的な答えだと思うけど

それ教えちゃって論破したとか偉そうに言ってるけど金持ちも貧乏も投票できる平等な投票だよね

完成した曲は小春の時と違って炎上しないで評判良かったし


113: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:08:54 通報 非表示

>>106
客観的の使い方がおかしいのは置いとくとして
そもそとトピックのタイトルは小春がいるか、いらないかだよね?
人気あるかないかだったら最悪あなたの主張もあり得る話ではあるけど(票数の開示が無い等問題あるとはいえ)
要る要らないで考えるなら企業にとって必要なのは金になるかならないかでしかない訳です 
金払いの悪い客100人から支持されるより
金持ち1人味方に付けれるキャラの方が大切なんですよ

aka等の選挙と同じです。
最も集金できたメンバーが運営にとっては有り難くてご褒美を与える対象でもあるわけです。


116: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 13:11:08 通報 非表示

>>113
そのご褒美は20円だけどね

そして残念ながらこれはアイカツオンパレードじゃなくてアイカツスターズ!だから

オンパレだったらデータカードダス入って文句なしだけどね


118: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:12:46 通報 非表示

>>116
その20円もソースないね

スターズにとっても小春は必要だよ

スターズで小春がいたからオンパレで売上計上できたわけだからね


120: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:14:31 通報 非表示

>>116
その20円の根拠お願いしますね


111: 3コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:06:59 通報 非表示

1コメの人、小春が不人気なのは前々から言われてる〜なんていうけど、アイカツ8は主人公が必ず入る不正投票でできてるって言われてんだよご存知?


112: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 13:07:27 通報 非表示

>>111
根拠

同情票の時と一緒で根拠


114: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:10:16 通報 非表示

>>112
同情票に根拠無いの認めちゃったよ


115: 3コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:10:29 通報 非表示

>>112
らきなどのフレンズ組が人気だと思われるか?この筐体の総選挙ではあいねは主人公の中でも下、相方のみおに至っては圏外

らきに至ってはデザイン丸パクリやらなんやらで炎上、過去作ファンから嫌いのオンパレード

なのに8には入り込めた、不正だと結構言われてんだよ


119: 3コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:12:50 通報 非表示

>>115
そもそも仲良く主人公全員揃ってる時点で怪しいからな


117: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:11:42 通報 非表示

>>112
この場合悪魔の証明に近いけどね

票数公開しないのが半分答えみたいなものだけど


121: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:15:31 通報 非表示

小春20円

他のキャラ0円


122: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:16:22 通報 非表示

金銭絡んでない投票なら工作し放題だからねぇ

法にも引っかからないし


123: 123コメさん 2021/08/20 13:19:34 通報 非表示

あの今まで皆さんのやりとり見てましたけど酷いですよ

悪口ばっかりで醜いです


124: 123コメさん 2021/08/20 13:20:27 通報 非表示

1コメの人も2コメの人も最低です


125: 3コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:22:55 通報 非表示

1コメってやたらプラネットトピックでつまらない派に噛み付いてた人だよね

言ってること全部ブーメランじゃね


126: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:24:16 通報 非表示

>5: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 09:04:39
>しかもこのトピックは「七倉小春はアイカツスターズ!に必要か」っていうのであって別に投票の結果が納得できるかじゃないんだわ。馬鹿じゃん

106: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 12:59:54
アイカツ8の投票は誰でもできたんですよね?

だったら幼稚園児も学生も大人も貴方みたいなクズも投票できたんだから客観的な答えだと思うけど

それ教えちゃって論破したとか偉そうに言ってるけど金持ちも貧乏も投票できる平等な投票だよね

このダブスタぶりよ


127: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:31:02 通報 非表示

金もない上教養もない

口だけは一丁前

好きでもない作品のキャラを貶す

1の育った環境が気になる


128: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/08/20 13:32:46 通報 非表示

プラネットやってませんけど


129: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:36:13 通報 非表示

>>128
ほなさいなら

別のトピックにも来ないでね


130: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/08/20 13:39:26 通報 非表示

>>128
妖怪ドチモドチキター


132: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/09/08 09:21:11 通報 非表示

>>130
何言ってんの?大丈夫ですかぁ?


133: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/09/08 09:42:55 通報 非表示

>>132
久しぶりに目に入ってみてみたら死んでて草


136: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/09/08 16:53:10 通報 非表示

>>133
自演失敗してますよ


137: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/09/10 08:59:02 通報 非表示

>>136
え?


134: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/09/08 16:31:52 通報 非表示

>>128
わざわざレスの内容書き換えてまで戻ってくる神経に草

金も落とさない上知ったかぶり晒す無能は帰ったほうがええでw


139: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/09/10 09:01:00 通報 非表示

>>134
なんか見たらお前が意味不明なこといっててとうとう脳みそに鼻くそすらも

つまらなくなっちゃったのかなって思っただけだが


135: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/09/08 16:40:53 通報 非表示

>>128
どうせ内容書き換えるなら

「もう二度とこのトピックには来ない」のこのコメントじゃなくて

初めに知ったかぶりした「アイカツ8にも金がかかる」というコメントをしれっと変えれば良かったと思うのですが

そういうところ頭回らないあたり本当におバカなんだろうな


138: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/09/10 09:00:03 通報 非表示

>>135
貴方に言われる筋合いはありませんよ♪

好き勝手馬鹿にしとけよ(^O^)/


144: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/09/13 08:32:56 通報 非表示

大体分かった

同一人物だな


145: 131コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2021/09/14 07:45:56 通報 非表示

>>144
ねwwwwww


146: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/09/14 08:33:43 通報 非表示

>>145
んえっとあたり?


147: 4コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派2021/09/14 20:30:06 通報 非表示

いらない


148: 1コメさん 「アイカツスターズ!必要ない」派 2021/09/14 20:52:41 通報 非表示

>>147
すっげえ正直な人おるwww


149: 149コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2022/01/15 23:30:16 通報 非表示

トピ主です

あの、なんか凄いくだらない口論されてますけど・・・
あくまで「アイカツスターズ」なので・・

アイカツ8の投票はおろか総選挙とかは関係ないんですね
全てオンパレの企画なのでトピ概要とは無関係です
集金効果をもたらしたのはオンパレにであってスターズは数年前に終了しています

「アイカツシリーズに必要か」というものなら上記は破綻します

そうではないので総選挙や8について口論するなら新たに作成する事をお勧めします
そこで1コメさん、2コメさん、3コメさんで好きに話し合ってはいかがでしょうか


152: 2コメさん 「アイカツスターズ!に必要」派 2022/01/16 02:22:35 通報 非表示

総選挙は「アイカツスターズ!」ありきで成り立っている企画なので、その理屈はナンセンスです
そもそもスターズに登場していたキャラだからこそ総選挙にも出ていた訳ですからね
スターズが放送してい2017年時点のトピックならまだしも
2021年に立てたトピックで2018年〜2021年の出来事に触れないのはそれこそ不自然ですし、
後の総選挙で役に立ったから結果的にスターズにおいて小春は必要だったという意見はトピックのタイトルと何もズレていると思いませんが
遡及禁止なんてどこにも書かれていませんし

あなたの主張通りのトピックを作りたかったのなら
まずコメ1に※2017年時点或はスターズ放送時点での情報の材料として判断してください
と注を入れるべきでしたね
とは言えここまで伸びてしまった以上後出しでルール追加したところでもう手遅れなので
トピック立て直すことをおすすめします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で